• ベストアンサー

キティーちゃんのコンピュータ ?

3歳になったばかりの女の子が、「キティーちゃんのコンピュータ」が 欲しいと言います。アンパンマンのビデオか何かを見ていて、 宣伝が出てきたようなのですが、オンラインで購入できますか? URLを教えてもらえれば嬉しいです。(サンリオのハローキティーのことです。)

  • 53726
  • お礼率48% (36/74)
  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bagelpan
  • ベストアンサー率57% (196/343)
回答No.1

これかな? 「ハローキティ パソコンしちゃおう!」(2002年発売) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A%E3%81%86/dp/B0002U3DFM/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=toys&qid=1255416323&sr=1-4 それともこっちかな? 「ハローキティ ピアノパソコン」(2008年発売) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E7%A4%BE-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B0012P4T1S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1255416323&sr=1-1 本物のPCじゃないですよね^^; ハローキティ EPSON A4ワイドノートパソコン リボン(標準モデル) http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-830151/ ハローキティ EPSON A4ワイドノートパソコン リボン(ハイスペックモデル) http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-830291/ 希望のものと合致すればいいのですが。

53726
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 おもちゃでいいはずですので、上の二つから選びます。 嬉しい! 喜ぶと思います。

53726
質問者

補足

補足のお礼です。無事、子供の手に送ることができました。 大喜びです。5歳のお兄ちゃんも、お喜び。ピアノパソコンの方にしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2~3歳の女の子が好きなキャラクター

    2~3歳の女の子に人気のキャラクターを教えて下さい。 アンパンマンは卒業してプリキュアとかが好きになるのでしょうか? 最近はハローキティ等サンリオ系はあまり人気がないのでしょうか?それともキティとかはもう少し年代が上の子ですか? もし良ければ参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • ハローキティの浮き輪を探してます。

    彼女の大切にしていたハローキティの浮き輪を壊してしまいました。インターネットやサンリオショップ,ホームセンター等で探しましたが、見つかりません。情報がありましたら、教えてください。 浮き輪の特徴は、ハローキティでひまわりの絵があり、黄色のものです。 大変困っています。よろしくお願い致します。

  • ハローキティのおむすび型を売っている所・・

    この春から娘のお弁当を作るコトになり、 ハローキティのおむすび型を探しています・・ アンパンマンやウルトラマンなどは売っているのを見たのですが キティのものがどうしてもみつかりません・・・ 色々探してみたのですが 出会えなくて ほとほと疲れてしまい こちらに書き込みさせて頂きました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?(ノ_・、)

  • キティ好きな女の子にプレゼントを…

    ハローキティが大好きな高3の女の子に、誕生日プレゼントとしてキティのグッズをプレゼントしてあげたいのですが、何がいいでしょうか…。 僕の片思いなので、あまり気を使わない程度の3000円前後のものがいいのですが、何かいいものはないでしょうか。同世代の女の子とかいたらよろしくお願いします。

  • キティ-ちゃんの乗用玩具について

    ”おさんぽハロ-キティ-”という、いわゆる1歳前位から対象の室内で使えるタイヤ4本ついた乗用玩具を探しています。 全体の色が赤で、ボタンを押すと正面のキティ-とミミ-が仲良くジャンプするといったもので、色々おもちゃ屋さんに行ったり、あまりネット購入したこと無いのですが、自分なりに調べてみたりしたのですが、”わくわくハロ-キティ-”といった商品にリニュ-アルしたみたいで、デザインも色も変わったみたいなのです。 先日友人の家に行ったとき、その赤い”おさんぽハロ-キティ-”の方があり、うちの娘が大変興味を示して(キティ-ちゃんと赤いおもちゃが好きなので)出来ればその”おさんぽハロ-キティ”を購入したいのですが、何処でどの様に購入できるのかわかりません・・!  友人は、かなり前にプレゼントで頂いたけど多分トイザラスかジャスコなどのおもちゃコ-ナ-に売ってたんじゃないかな。・・と言っていましたが、今は、違うデザインのものしか見当たりません。。 ネット購入できるサイトなど、ご存知でしたら是非教えて下さい。。

  • ハローキティ 弁当箱

    ハローキティの弁当箱を探しています♪ 箸付きじゃなくて、2段になっているものです。 探しているんですけど、どれも箸付きが多くて… 知っている方、URL等を教えて下さい!! 回答よろしくお願いします。

  • HELLO KITTY×MONO COMME CA

    HELLO KITTY×MONO COMME CA コラボレーションのセレブキティを探しています。 欲しいのはTシャツなんですが・・・。 東京都内で、購入できる場所を知っていたら教えてください。

  • 大阪でハローキティの専門店ってありますか?

    ハローキティの家具、電化製品などを売っている専門店を探しています。通販でなく自分の目で見てから購入したいのですがどこにあるのかわかりません。 地域は大阪・神戸周辺で探したいです。 専門店でなくキティのものを多く扱ってるお店でも教えていただきたいです。 もし知っている人がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンリオって?山梨男??

    ハローキティとかのキャラクターものを扱っている サンリオって会社は山梨の男の人が作った会社だから "山梨男"=サンリオになったと聞いたことがあるのですが本当ですか??知っている方がいたら教えてください。

  • H&Mとキティちゃんのコラボ

    H&MとHello Kittyがコラボした可愛い商品が多数あると 友達から聞いたのですが銀座店で購入することができるのでしょうか? ご存知の方教えてください。