• 締切済み

キティ好きな女の子にプレゼントを…

ハローキティが大好きな高3の女の子に、誕生日プレゼントとしてキティのグッズをプレゼントしてあげたいのですが、何がいいでしょうか…。 僕の片思いなので、あまり気を使わない程度の3000円前後のものがいいのですが、何かいいものはないでしょうか。同世代の女の子とかいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • canohono
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

今、ベルーナインテリアでキティ特集してますよ~☆ キティグッズいっぱい売ってますよ(^-^) 最近は、キラキラデコが流行っているので、キーホルダーやミラー、バッグハンガーにデコをしているのは喜んでもらえると思いますよ。 頑張ってくださいね(^O^)

参考URL:
http://belluna.jp/interior/02/010401/shop/hellokitty/index/?s_cid=pislov1075197301&wapr=4fa0ee57
  • Richang
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

高校時代そんな素敵な思い出も無かった30代だけど、すいません。 セーラー万年筆なんてどうでしょう。ダサいかな。。。 http://www.sailor.co.jp/BUNGU/yubi_makie3_kithi/index.html 片思いが実れば、恋人としてiPod用スピーカーなんてどうでしょう。 参考にならないかも知れないけど、羨ましい~!

参考URL:
http://jp.cav-store.com/hk/
noname#89118
noname#89118
回答No.3

同じような人とつきあってる男の意見なので うちの場合を参考にきいてください。 やはりそういうキャラクターは特別なものです。 100円のキティーでも、大切なものだし、絶対捨てたりできないものです。 私の彼女も前の彼に貰ったぬいぐるみを捨てることができずに 苦悩していて、わざわざお寺に行って処分して貰ったみたいです。 貰って嬉しいかどうかは、あなたが受け入れられるかどうかに かかっていると思います。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

そうですね・・・ 僕ならば、「携帯のストラップ」がお勧めですね

回答No.1

その子より5つも上ですが…いいですかねぇ(笑) ちっちゃなバッグやポーチはいかがですか? 実用性もあるし、私だったらすごくうれしいです♪ もうちょっと予算が出せるようでしたら、キティのシルバーのネックレスはどうでしょうか? 結構オシャレで、普段付けていても全然オシャレなのとかありますよ。 時計もいいかもしれないですね。 私だったらそういう普段使えるものがいいです。

kazu-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、キティ好きなだけあってすでに同じようなのを持ってたりするかもという不安が(;´∀`) ネックレスっていくらぐらいなんですかねぇ…彼氏でもないのにもらって気を使わないですか??

関連するQ&A

  • 6歳の女の子にキティのプレゼント

    6歳の女の子にキティのプレゼント いつもお世話になっております。アメリカ人の6歳の女の子に、プレゼントを贈りたいのですが、キティが大好きとのこと、キティで検索してみたら、あまりにも膨大な商品があって、どれを選べばいいのやらまったく見当がつきません。 6歳くらいの子供が喜びそうなキティの物ってなんでしょうか? 予算は5千円位まで。 安い物を沢山でもまったく構わないのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    今度好きな女の子の誕生日に飲みに行くことになりました。年は私も相手も25歳前後です。 今度会うのが4回目位の仲です。 そこで2点質問です。 1.プレゼントあげると重く感じるか 2.プレゼントするならどのようなものがいいか(新宿で簡単に買えるもの) 皆さんの、特に同世代の女性の意見をお待ちしています。 時間がないので、早く返答いただけると助かりますm(_ _)m

  • 好きな女の子へのプレゼント

    片思いをしている女の子がもうすぐ誕生日なのですが、付き合ってもいない男が女の子を呼び出しプレゼントを送る事をどう思いますか?

  • キティちゃん好きの男性へのプレゼント

    大学生の21歳女です。 去年たまたま知り合った方なのですが、話も合い一緒にいて楽しく、私のことを妹のようにかわいがってくれる32歳の方がいます。 私にとってもお兄ちゃんのような存在です。 彼がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思うのですが、11歳も年上の方なので、何をプレゼントすれば良いか分かりません。 また、彼はキティちゃんが好きなので、キティちゃんの何かをプレゼントしようと思います。 何が良いでしょうか? あとこの場合、予算もどのくらいが良いでしょうか? 年上のうえに、彼氏でもない方にプレゼントすることが初めてなので非常に困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

  • アメリカの知人にハローキティグッズ

    アメリカ人の知人がいて、孫娘の1歳の誕生日の写真を送って来てくれました。誕生祝に日本らしいものを考えてキティちゃんの縫いぐるみを送ろうと思いましたが、意外と既にアメリカでもメジャーなようです。それでも日本生まれのものなので今回はハローキティで行こうと思います。 ぬいぐるみだとありふれていますか? ぬいぐるみがあふれているようなら、アメリカではメジャーではないハローキティグッズにしようと思いますが、何かいいものありますでしょうか? (アメリカまでは送料も結構かかるので、コンパクトなものならベターです) 別の子にはピカチュウ買っていきましたが、その子の母親に喜ばれました。

  • 女の子へのプレゼント

    フランスの女の子にプレゼントを贈ります。 7歳と10歳です。 500円~3000円くらいで、小包で壊れないもの。 日本の女の子が喜ぶような服飾雑貨や文具などがいいかと思っていますが、 とりあえずキティちゃんくらいしか思い当たりません。 何かお勧めはありますか? また、その年頃の女の子が読む雑誌があったら教えてください。 プレゼントの参考にして、雑誌自体も送ってしまおうかと。

  • 3歳女の子への誕生日プレゼント

    友人のお子さん(3歳になる女の子)へ誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、私は0歳男の子の育児経験しかなく、何を送ったら喜んでもらえるのか見当がつきません。 同年の女の子のママパパ、ご助言ください。 以前、その子はキャラクターものは何でも好きだと聞いたことがあるので、キティちゃんやアンパンマンなどのキャラクターの何か(値段は2~3千円くらい)を贈りたいと考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハローキティとチャーミィキティ

    誕生日は、キティちゃんのミシンが欲しいなと、言われて探したらハローキティとチャーミィキティと2種類ありました。キティちゃんの事はよく分かりません教えて下さい。

専門家に質問してみよう