• 締切済み

キティ好きな女の子にプレゼントを…

ハローキティが大好きな高3の女の子に、誕生日プレゼントとしてキティのグッズをプレゼントしてあげたいのですが、何がいいでしょうか…。 僕の片思いなので、あまり気を使わない程度の3000円前後のものがいいのですが、何かいいものはないでしょうか。同世代の女の子とかいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• canohono
回答No.5

今、ベルーナインテリアでキティ特集してますよ~☆ キティグッズいっぱい売ってますよ(^-^) 最近は、キラキラデコが流行っているので、キーホルダーやミラー、バッグハンガーにデコをしているのは喜んでもらえると思いますよ。 頑張ってくださいね(^O^)

参考URL:
http://belluna.jp/interior/02/010401/shop/hellokitty/index/?s_cid=pislov1075197301&wapr=4fa0ee57
  • Richang
回答No.4

高校時代そんな素敵な思い出も無かった30代だけど、すいません。 セーラー万年筆なんてどうでしょう。ダサいかな。。。 http://www.sailor.co.jp/BUNGU/yubi_makie3_kithi/index.html 片思いが実れば、恋人としてiPod用スピーカーなんてどうでしょう。 参考にならないかも知れないけど、羨ましい~!

参考URL:
http://jp.cav-store.com/hk/
noname#89118
noname#89118
回答No.3

同じような人とつきあってる男の意見なので うちの場合を参考にきいてください。 やはりそういうキャラクターは特別なものです。 100円のキティーでも、大切なものだし、絶対捨てたりできないものです。 私の彼女も前の彼に貰ったぬいぐるみを捨てることができずに 苦悩していて、わざわざお寺に行って処分して貰ったみたいです。 貰って嬉しいかどうかは、あなたが受け入れられるかどうかに かかっていると思います。

• 1112
回答No.2

そうですね・・・ 僕ならば、「携帯のストラップ」がお勧めですね

回答No.1

その子より5つも上ですが…いいですかねぇ(笑) ちっちゃなバッグやポーチはいかがですか? 実用性もあるし、私だったらすごくうれしいです♪ もうちょっと予算が出せるようでしたら、キティのシルバーのネックレスはどうでしょうか? 結構オシャレで、普段付けていても全然オシャレなのとかありますよ。 時計もいいかもしれないですね。 私だったらそういう普段使えるものがいいです。

kazu-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、キティ好きなだけあってすでに同じようなのを持ってたりするかもという不安が(;´∀`) ネックレスっていくらぐらいなんですかねぇ…彼氏でもないのにもらって気を使わないですか??