• 締切済み

HELLO KITTY×MONO COMME CA

HELLO KITTY×MONO COMME CA コラボレーションのセレブキティを探しています。 欲しいのはTシャツなんですが・・・。 東京都内で、購入できる場所を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• wao_wao
回答No.1

rii-koさんこんにちは。 銀座で売っているようです。 http://questina.hellokitty.ne.jp/blog/d/10153061.html 他にもあると思いますが、問い合わせ先が分かったので、電話してみるのも良いかもしれません。 問合せ0120-114563(株式会社ファイブオックスカスタマーサービス)。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000002-fash-ent