• ベストアンサー

大阪でハローキティの専門店ってありますか?

ハローキティの家具、電化製品などを売っている専門店を探しています。通販でなく自分の目で見てから購入したいのですがどこにあるのかわかりません。 地域は大阪・神戸周辺で探したいです。 専門店でなくキティのものを多く扱ってるお店でも教えていただきたいです。 もし知っている人がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#18322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハローキティのグッズならやはり、サンリオの直営店が一番だと思います。 関西の店舗は行った事がありませんが、関東の直営店では冷蔵庫なんかを見た記憶があります。 サンリオの関西地区の店舗一覧と、大阪の直営店の公式ブログ(取り扱い商品の写真が載っています)のURLをはっておきますね。 家具も取り扱っているみたいですよ。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg07.html,http://shinsaibashi.gallery.sanrio.jp/
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。 色々調べてみます。

その他の回答 (1)

• snopopon
回答No.2

こんにちは。こちらは、どうでしょうか? 大阪府 サンリオギャラリー 06-6258-9804 大阪府 梅田ギフトゲート 06-6316-1308 大阪府 阪神百貨店 6Fサンリオコーナー 06-6348-8318 大阪府 阪急百貨店大阪うめだ本店 7Fサンリオコーナー 06-6363-2091 大阪府 近鉄百貨店阿倍野店  7Fサンリオコーナー 06-6624-1111(代表) 大阪府 大阪タカシマヤ 7Fサンリオコーナー 06-6631-6191 大阪府 京阪百貨店守口店 6Fサンリオコーナー 06-6994-1313(代表) 大阪府 マイカル茨木ギフトゲート

質問者

お礼

たくさんありがとうございます。助かります。 調べてみますね。