• 締切済み

同じ時間にメールが来た話書いたら怒られた。

昨日『疎遠になった複数のリア友にメールしたら…』 http://okwave.jp/qa/q8710461.html と言う題で質問した者です。 先週の金曜日のほぼ同じ時間に仲直りできるメールと完全なる絶交のメールが来てかなり混乱しました。しかも絶交した方は私も半分あきらめていたのですが露骨な内容過ぎて引いた位でした。 なので昨日仲直りした友人にさりげなく絶交してきた方と関わりがあるのかと、似たような時間にそんな内容のメールが来た事を言ったら『関係ありません(怒) いいかげんにしてください!』等と非常に凄い憤りを感じる返事が来ました。 双方は20歳くらい年齢が離れてて性別も血液型も異なりますが気風がなんとなく似ています。 そして最近知り合った人にこの話をしたら『きっと片方仲直りしてもう片方は切って情報を得ようとしてる』と聞き、その後に友人宛に送ったメールがそう言った内容だったので余計怪しいです。 やはり裏で何かあるのでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

質問者さんの過去の質問もちらっと見ましたが、基本的に感情のみで書かれていて、支離滅裂です。 他人から見て状況が理解しにくい。 自分も文章はあまりうまい方ではないので気をつけるようにしていますが、誰が誰に何を言ったのか、感情を絡めずに書かないと人物関係がまるでわからなくなります。 恐らく裏の意味などありません。 今までの質問文のような状態でお知り合いにはメールしていたのですよね? そりゃまずいですよ。 その蓄積が「いい加減にして下さい」なんです。 我慢出来ないほど、あなたからのメールが嫌なんです。 裏も何も、表で思い切り嫌だと言っているのです。それでもあなたは気付かない。若いんですね。 依存しないようにした方が良いですし、精神的に不安定なら治療をすることで楽になるでしょう。 あまり思い詰めずに行きましょうね。