• ベストアンサー

英語 each otherの使い方

I love you each other.って英語合ってますか? 'I'が主語なのに、'each other'ってなっていたら変な感じがするんですけど...

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

each other は「各々、相手方」ということです。 other で終わるように、これで代名詞的なもの。 「お互いに」という副詞的なものではありません。 You love me. I love you. これを合わせて、 You and I love EACH OTHER. とするのです。 you にとって相手方 me I にとって相手方 you このそれぞれ相手方を each other で表します。 You and I love each other. We love each other. They love each other. であれば正しいです。

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

あり得ません。We love each other. です。 each other は目的語です。副詞ではありませんので注意してください。つまり We look at each other. のように自動詞の後なら前置詞が必要になります。

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます!

• marbleshit
回答No.1

We love each other. と言います。

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます!