• 締切済み

仕事があってないのかもしれません…

noname#197308の回答

noname#197308
noname#197308
回答No.2

質問文の中に、なぜか、回答へのヒントが。(^^) >わたしは対人恐怖症でこの仕事をしたら克服できるかもしれないと就職したのですが、  分類の仕方を、間違えているように感じます。  質問者様のように、物事を深く考えることができる方は、一人で取り組める仕事がいいのです。  皆でワイワイ、は、バカでないと、できないことが多いのです。   なぜ、わざわざ、自分を殺す分野へ行くのでしょうか?     自分を活かす選択は、できませんか?(^^)