• 締切済み

昨日水泳でクロールで泳いでる時に右肘の内側を思いっ

昨日水泳でクロールで泳いでる時に右肘の内側を思いっきりコースロープでぶつけて若干青あざのようになってるのですが触ったらめっちゃ痛いです 動かすのも若干痛いし、これは治って行くのを放置するしかないですか? 利き手なんで勉強するときも肘が机に当たって痛くてこまってます

みんなの回答

回答No.2

>これは治って行くのを放置するしかないですか? 内出血ですから、安静にして治るのを待つしかなさそうですね。 痛みが引くまでは保冷剤やシップなどで冷やしてもいいと思いますが。

• STICKY2006
回答No.1

>>痛くてこまってます では、病院へ行ってください。。。