-PR-
解決済み

用語をくわしく教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8707
  • 閲覧数79
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (525/641)

コアコンピタンス
因子分析
ドッグイヤー
セールスプロモーションとPRの違い

また、インターネット上に経済用語辞典みたいなもの
あったらお教えください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

経済学一般の経済用語辞典はまだないようです。このサイトは経済に関係したほとんどすべてのサイトのリンク集です。

http://www2.nkansai.ne.jp/users/ken/invest1.htm#KEIZAI

辞典については、次のサイトを参考にしてください。

http://www.jiten.com/#jitenjisho

 あなたが、指摘している言葉については、infoseekとかgooの検索でずいぶんヒットします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/416)

辞典のリンクを張っておきます
お礼コメント
007

お礼率 81% (525/641)

39
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00