• 締切済み

皆さんだったら???

自分から告白をして 相手が好きな人がいないのに付き合ってくれた場合、 皆さんは、どうして付き合ってくれたんだろうと、思いますか? ただ単に、ノリで? 相手の基準としてまぁ良かったから? 補足:付き合う前は、相手からLINEがきたり、     遊びに誘ってくれたりする 意味が分からなかったらすみません(××) 思ったこと教えてください!

みんなの回答

回答No.5

付き合いたいと思うほどの好きな気持ちはなかったと思います。 ただ相手から好意を持たれていると知ったら とてもいとおしく感じてしまいます。 気が合うなと思う人ならば一度付き合ってみようと思う人、 多いと思いますよ。 意識があなたに向いたところから好きになるって言う人、 たくさんいますよ。(私もそうです。)

ikns2
質問者

お礼

なんとなく付き合った。って感じなのでしょうか? そうゆう方もいらっしゃるんですね! 気が合うと思って付き合い、 それから好きになる可能性はあるんでしょうか? やっぱり、相手次第ですよね・・・ 私の場合、付き合っても連絡もしないし、 会ったりするのも数回しかないので 多分、好きになってはないと思うんですよね(××) アドバイスありがとうございました。

回答No.4

お相手の年齢や恋愛経験、恋愛観によると思いますが… 正直、私も中学生や高校生の頃は告白されて何となくOKしたこともありました。 理由は...告白されたから。または気まずくなりたくなかったから。 友達として=人としては好きだったので もしかしたら異性として好きになれるかも!とも思っていましたが、 結局どなたとも、すぐに別れてしまいました。 今思えば本当に相手に申し訳ないことをしたなあ、と思っています。 あなたのことも、人としては好きだと思います。 異性として好きかは、この文章だけではわかりませんが。。 でも付き合えたなら、後はきっとあなた次第! 友達にも私と同じような感覚で付き合って、 きちんと異性として好きになれた子もいましたよ。 上手くいくことを願っています!

ikns2
質問者

お礼

私が高校生で相手は1個上の方です。 お互いに初めて同士で付き合ったので そのことを大事にして、 嫌な思いとかさせないようにしていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

回答No.3

告白して付き合ってくれたとかじゃなく あなたのことが好きじゃないなら付き合ったり しないと思いますよ だから信じましょう彼女を 自分は気になる人がいるんですが 告白できません 怖いんですよね でもあなたは告白したですよね すごいと思いますよ これから彼女いい思い出を作って言ってください 応援しています

ikns2
質問者

お礼

では、両思いだった。ってことですね! でも、なんで好きな人いないとか言うんでしょうか・・・ 照れ隠しですかね?笑 告白ってすごく勇気がいりますよね^^; その人には今までに2回告白したのですが、 最初なんて無視されましたし(××) さすがにショックでした・・・笑 これからは相手のことを信じて思い出をたくさん 作っていきたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

1 ちょっと気があったから。 2 好きになる可能性があるかもと思ったから。 3 許容範囲のルックス、性格だったから。 4 断る理由が思い付かなかったから。 様々な理由が考えられると思います。相手に直接聞いてみてはいかがでしょうか?

ikns2
質問者

お礼

様々な理由を考えてくださりありがとうございます。 聞くのは少し怖いですが聞いてみたいと思います!

noname#222852
noname#222852
回答No.1

小学生か、中学生の恋愛ですか? のりで、自分の時間を潰す、馬鹿はいないと思いますが? 僕は高校生ですが・・・ 彼女を信じてあげましょう。 チェックしたかったら、キスを迫ってみたらどうでしょうか? ノリなら、いや 本気なら、OK のはずですよ。

ikns2
質問者

お礼

高校生の恋愛です。 少し勇気がいりますね! 頑張ってみようと思います。