ka-chi-do-kiのプロフィール

@ka-chi-do-ki ka-chi-do-ki
ありがとう数4
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/07/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岡山県
  • 男性の方、こういう場合の男性心理を教えて下さい。

    男性の方、どうか教えてください! 私は20代女性です。 先日、昔仲が良かった男友達に連絡を取ったところ、飲みに行こう、と誘われ、8年ぶりに再会しました。 誘われた時は、2人でいくのかな?と一瞬思いましたが、現在彼氏もいないし、私も何とも思っていなかったので、2人で飲みました。 学生時代のイベントで協力しあった話など、とても楽しく話していたのですが、その途中途中で、 ・(私の事を)かわいいと思ってた。 ・2人で何かやってた時が一番楽しかった。 ・家まで送るから、また今度は違う店に一緒にいこう。 ・今度山登りに行こう(私が好きなので) というようなことをたくさん言われました。 私は男性経験は多くはありませんが、立ち振る舞いからも、「あ、何と無くこの人私に気があるかもしれない?」という雰囲気が感じられました。 それに気付いてから、なんだが恥ずかしくなり、ぶっきらぼうに話してしまいました。 以前の彼は、そういう事を言うようなキャラではなかったため、大人になったなぁと思い、不覚にも男性として意識してしまいました。 その後、メールを続けているのですが、どうも彼の考えている事が分かりません。 飲みの場では、ノリノリで何処何処に行こうと誘ってくれたのに、いざその話をしても、具体的な日にちを決めようとしなかったり、ふざけた感じで返してきます。 結局、その場のノリで色々言っただけで、本気では無かったってことなんですかね? どう思いますか?ご意見お聞かせください!(>人<;)

  • 皆さんだったら???

    自分から告白をして 相手が好きな人がいないのに付き合ってくれた場合、 皆さんは、どうして付き合ってくれたんだろうと、思いますか? ただ単に、ノリで? 相手の基準としてまぁ良かったから? 補足:付き合う前は、相手からLINEがきたり、     遊びに誘ってくれたりする 意味が分からなかったらすみません(××) 思ったこと教えてください!