• ベストアンサー

カテ違いかもしれないので…

恋愛と福祉が絡んでてカテがよく解りません… http://okwave.jp/qa/q8699951.html の質問 解る方回答願います。 こう言うのがマルチポストって言うのかな?ネットど素人ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

 今回と類似する状況の投稿に回答した事があります。  URLが記載されていて、その質問に回答が欲しいという内容でした。  一度質問を締め切って、もう一度質問し直すよう回答しましたが、直後に管理会社から投稿自体を削除したと連絡が来ました。  と言う訳で、今回の投稿も近い内に削除されるでしょう。  例に挙げた投稿も削除された理由はマルチポストと判断された為でした。  締め切ってから同じ質問を挙げる事なら規約違反にならなかったはずです。  ただ、締め切る質問に回答された方にはお礼・補足で理由の説明をお願いします。

motti1101
質問者

お礼

質問が自己解決出来ました。 ありがとうございました せっかく回答頂けたのでベストアンサーにさせていただきます

関連するQ&A

  • カテ違い?

    カテ違い? 先日、宅配便に関する質問をしました http://okwave.jp/qa/q6026106.html 適当なカテゴリーが無かったので、適当にカテゴリーを選んで投稿したところ 管理者から、「カテゴリーが不適切なので移動しました」とメールが届いたので確認してみると 「その他社会」のカテでした う~ん、これもカテ違いのようにも思えますけどね 「雑学」とかのカテがあれば適切なのかな 私が良く確認していないだけで、既に存在してたりして 新しいカテゴリーを新設するとしたら どんなカテゴリーを作って欲しいですか?

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • リンゴのことに詳しい方いますか?

    リンゴのことに詳しい方いますか? 質問としては http://okwave.jp/qa/q6170905.html に書いてあることなのですが、 こちらのカテゴリで詳しい方が居られたらと思い、 マルチポストながら質問させていただきます。

  • 単位線分と長さ

    現在、数学カテで次の質問をしています。 http://okwave.jp/qa/q8124141.html 今のところ、納得のいく回答を得られないでいるので、哲学カテでも質問させてください。 なお、こちらをご覧になった方は、こちらで回答してください。

  • 論理的帰結について。 ヘルプをお願いします

    《論理的帰結》にかんして質問いたします。  p = (x = 1)∨(x = 2)  q = (x = 1) このとき、  「qはpから帰結されない」 でよろしいでしょうか。 p⇒qは、 推論として偽なので 「qはpから帰結されない」でいいと思うのですが… 実は、哲学カテに論理についての質問がありまして、 数学カテの皆さんにできましたら、回答を寄せていただきたいと思いまして。 わたしが答えていいのですが、自分の回答に確信がもてません。 ヘルプをお願いできませんでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8176882.html http://okwave.jp/qa/q8176882.html 質問名は、 「論理学について」 です。

  • カテゴリについて・・・

    http://okwave.jp/qa/q6362861.htmlこの質問はどのカテゴリにすれば良いのですか? 全然回答が来ないんですが・・・ 俺はこのサイトを使うのは初心者なもんで。 だから多分カテ間違ってると思います。 回答お願いします。

  • 刑法についての質問で

    刑法についての質問で ・次の行為は可罰的違法性がありますか? http://okwave.jp/qa/q6165534.html ・次の行為は構成要件に該当しますか? http://okwave.jp/qa/q6166141.html とどう考えてもテーマの違う質問が マルチポストだと誤解されて削除されたので 昨日メールで問い合わせたのですがサポートからの返事がありません。 私は100%誤認削除だとわかっているのですが こういう場合でも無視されて返事がないこともあるのでしょうか? この質問も何かの違反ですか?

  • 「駆け引き」なしの恋愛

    「駆け引き」なしの恋愛は、実践できるのでしょうか? *参考までに* ・恋愛の本質はディズニーランド的精神 (http://okwave.jp/qa/q8740460.html) ・恋愛マニフェストをつくってはならない理由 (http://okwave.jp/qa/q8739130.html) ・自分自身の「レベル」を下げること―恋愛の奥義!? (http://okwave.jp/qa/q8738044.html) ・恋愛できる人、恋愛できない人 (http://okwave.jp/qa/q8731172.html) ・「真面目な恋愛観」は損? (http://okwave.jp/qa/q8617660.html) ・「確実にパートナーを得る方法」 (http://okwave.jp/qa/q8613738.html) ・欺瞞性に満ちた「まずはお友達から」という日本語 (http://okwave.jp/qa/q8613730.html) ・彼氏・彼女との信頼関係の「証」とは何か? (http://okwave.jp/qa/q8613715.html) ・恋愛に必要な「適性」 (http://okwave.jp/qa/q8515708.html) ・「恋愛におけるホンネとタテマエ」 (http://okwave.jp/qa/q8515704.html) ・恋愛とは「演じる」ことなのか? (http://okwave.jp/qa/q8515702.html)

  • 私の性格はダメダメですか・・・・?

    このURLをクリックして回答してください↓ 恋愛に関しての質問です!!! http://okwave.jp/qa/q7702964.html 回答お願いします<(_ _)>

  • このキノコの名前教えてください。

    マルチポスト申し訳ないです。 画像が一度に何枚も貼れないみたいなので再投稿失礼します。 この画像のキノコの名前を教えて下さい。 スイスで見つけたみたいです。 表面はつるつるです。 他の画像です。 http://okwave.jp/qa/q7745281.html