• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カテゴリについて・・・

http://okwave.jp/qa/q6362861.htmlこの質問はどのカテゴリにすれば良いのですか? 全然回答が来ないんですが・・・ 俺はこのサイトを使うのは初心者なもんで。 だから多分カテ間違ってると思います。 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#155097

削除されてましたので回答不能です。 3日程度待っても回答がない場合は、 削除して別のカテにかえてみたり、 質問の仕方をかえてみたりすると 回答がつく場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

示された質問を見ました。 カテゴリ云々よりかは、質問内容がわからないためです。 主語が無いからです。 どっかのHPについて質問してるまではわかりますが、そこまでです。 とっとと、示された質問を締め切って、もしくは削除して、新たに主語付きで再質問するなり、No1の回答者がおしゃってるように、そのHPの管理者に質問してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)

回答が付かないのは、質問が拙いからです。 そもそもあんな事柄はそのサイトの管理者に訊けってことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何言ってるか意味不明でした。