• ベストアンサー

君は黄身が好きですか??

君は卵の黄身は好きですか? 好きだとしたら、茹で卵目玉焼き、どの黄身が君は好き?

noname#208384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

黄身が好きです。 ステーキのような言い方をするなら、レアとかミディアムくらいのものが好きで、ウェルダンはあまり好きではありません。 月見そばなどの場合、黄身を崩すとつゆに混ざっていくらか残すことになってしまうので、崩さないように最初に口を近づけて吸い込んでしまったりします。

質問者

お礼

おいしいですよね!?卵 黄身も白身も君も

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

味付けたまごのとろっとした感じや 半熟の目玉焼き ゆで卵のしっかりとした黄身 おでんのほんのり味が付いた黄身 うずらの串フライの黄身 どれも捨てがたいですね。 卵焼き、かに玉、オムライスも好きです。 というか玉子は好きです。