• 締切済み

隣の一戸建に朝鮮の家族が引っ越ししてきました。

odasaga09の回答

  • odasaga09
  • ベストアンサー率28% (94/330)
回答No.7

>私共の家の地価がさがる その懇意の不動産屋に自宅売却を頼む予定でもあるのですか? 自宅売る気なければ、そもそも地価がさがる上がるどうでもいいこっちゃないですか。 地価が下がるということにして貴方のとこ安く買いたたく思惑でもあるのか?ってなもんです。 あまりのバカサ加減の質問で、思わずちょっかい回答してしまいました(^^

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の免許証には通名以外に本名ものってるのですか?

  • ヤクザは朝鮮人が多い

    暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者 五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭 五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康 七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換 四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀 五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨 六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈 七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴 五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化 六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星 三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純 初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩 二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、 その他の有力暴力団員 日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守 日本憲政党党首 - 呉良鎮 日本憲政党最高顧問 - 金敏昭 日本憲政党 - 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟) やはり朝鮮人は日本から浄化すべきではないかと思うのですが日本国民の皆様いかがでしょうか?

  • 在日朝鮮人の方の日本名

    在日朝鮮人の方で日本名の通名を使っている方が居られますが、どこまで通名で通るのでしょうか?健康保険証、運転免許証、パスポート、住民票は本名になるのでしょうか?

  • 通名で質問です。

    例:兼元謙任 私は華橋で、石を投げられる様な無様な振る舞いはしていないので、本名で生きてます。 通名を権利として捉えた場合… その権利を主張するのは主に、犯罪を犯した外国人やそのヤクザ、朝鮮民族だけですよね。 通名を差別や法律の為の身分隠しだと捉えた場合… 戦後の社会で法的に身分を隠す必要があるのは、証人、裁判員、スパイ、工作員以外居ますか? 本名を隠すのが権利で、本名を名乗れと言われたら、名誉毀損として訴える民族て世界的に見て朝鮮人だけだと思うのですが、どう思いますか? 納得のいく理由を教えて下さい。

  • 「朝日新聞」は「朝鮮日報」の略と聞きました。本当ですか?

    朝日新聞がどうして右よりの発言をしたり、 在日の犯罪者の報道の時、他社は通名と本名を併せて報道しているのに、朝日は通名のみの報道。 おかしいなと思い、ネットで検索をしてみたら、 朝日新聞は朝鮮日報の略だから、在日をかばう報道をするのは当たり前だと書かれてありました。 これは真実なのでしょうか。 そうだとしたら、朝日新聞は信じることができなくなります。

  • 朝鮮学校はなぜあるのか?

    ■時代の正体(21)ヘイトスピーチ考 人種差別撤廃委員会勧告(下)朝鮮学校はなぜあるのか http://www.kanaloco.jp/article/77322/cms_id/100377 >>朝鮮半島の植民地支配の結果、海を渡った朝鮮人 とその子孫として在日がいて、その間に奪われた言葉と文化を取り戻すためにつくられたのが朝鮮学校 ↑ 1948年 連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の政策によって文部省が朝鮮学校閉鎖令を出したことにより朝鮮系学校を閉鎖(一条校になった白頭学院を除く)。 なんで、間のこの事実を無視すんの? 多くのその当時の朝鮮人は帰国事業で、朝日新聞などが報じて、騙させて北に帰りましたよ? それで、日本人妻問題となっているのに。 白頭学院のように学習要綱満たして一条校になるか、韓国学校へ通へばいいんじゃないんでしょうか? 第一北朝鮮籍の在日そんなにおないでしょうに。

  • 帰化について

    在日三世です。(韓国) 私は現在高校1年ですが帰化は可能でしょうか? 不可能ならば、どうすれば可能になりますか? 学校は朝鮮学校ではなく、 小中高とも普通の公立です。 両親は二人とも在日二世です。 犯罪歴は有りません。 (親もないと思います) 日本生まれ日本育ちです。 通名を使っています。 (生まれてからずっと通名を使っていて 最近まで通名を本名だと思っていました。 本名は現在も知りません。) 現在は母子家庭です。 親は働いていて、 家族に生活保護を受けている人はいません。 喋れるのは日本語のみです。 海外へ行ったことはありません。 私は小学校高学年の時親が離婚する際に 初めて自分が韓国人であることを知り それまでは自分は日本人だと思っていて どちらかというと中国韓国朝鮮は嫌いでした。 これからも日本で暮らすつもりで、 中国韓国朝鮮に行くつもりはありません。 日本人として生きたいのと 国籍が原因で差別を受けたくないので 日本国籍にしたいです。

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 在日朝鮮・韓国…の人達の通名ですが、教えてくだい?

    在日朝鮮人(韓国人)が通名と称する日本人姓(名字)を使っている、普段の生活上において、本名を名乗らないことほとんどのようで、生活上の24時間365日のほぼ全て100%に近くの割合において、まず本名は表立って出てこないし、出そうとはしていない…。 特に多い通名姓は、金本・金田・新井・金村・金森・金子・金城・徳山・金井・岩本・金沢・高山・金谷・木下・河本・高橋・西村・林・松原・松山・光山・香山・徳永・福本・福山・松村……等々とのことのようですが…。 何故に、このようなことが許されているか、が不思議というか、理解できませんが…。 で、それはさておき、このようなことが堂々とまかり通るのであれば、日本人が、通名と称して、本名とは全く異なる氏名=姓名を称して、これを生活上のほとんどにおいて、使用したとしても、同様に何らの問題もなく、でき得るということなのでしょうか? そして、その仕組というか、一体どうなっているのでしょうか? 詳しく、教えてくださいませんてしょうか。

  • 在日コリアンの通名の登録方法

    在日韓国人・朝鮮人は、日常通名を使用して生活している人が多いと言われます。確認したわけではないですが、そういう人は運転免許証の氏名は通名(例:山田太郎)、家の表札も通名(山田太郎)、役所に届け出ている書類も通名(山田太郎)と民族名(例:金大中)の連記であると聞きます。 私の聞いていることが正しいのかどうか、ご教示の程よろしくお願いいたします。