• ベストアンサー

函館でロルバーンを買いたい

私はDELFONICSのRollbahnというノートを愛用しています。 函館で買える所をご存じの方、いらっしゃいますか?? いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです(^o^)♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.2

デフォニックスというメーカーのロルバーンというノートの事ですね?。 函館で置いてそうな所はやはり専門店でしょうか。 【文房具店候補】 (1)室本文房具店(路面電車堀川町駅近く) (2)小野文房具店(どっく方面、弁天町地区) あとは大きい書店なら文房具も一緒に取り扱っているかも知れません。

emmimaa
質問者

お礼

ありがとうございます!! 函館の土地勘も知識もないので、大変助かります。 行ってみます(^-^)!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Seeley
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.1

対象がはっきりしていて、現物を手に取る必要がないなら、webで購入した方が早くありませんか。 http://kakaku.com/search_results/%83f%83%8B%83t%83H%83j%83b%83N%83X+%83%8D%83%8B%83o%81%5B%83%93/?category=0025_0003_0013

emmimaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WEBだと送料が品物以上にかかってしまい、損している気分になるのです……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 函館の喫茶モーリエ?

    確か函館の船見町という所(海岸沿い)にモーリエ(?)と云う喫茶店が在った様に思うのですが どなたかご存じではないですか 私は函館の街が好きで結構行くのですがこのお店には行ったことがありません どなたか詳しい情報をご存じの方 いろいろ教えてください

  • 函館に関して

    函館に2泊します。是非見ておけば良い所、お薦めの美味しい店など教えていただけませんか?

  • 函館について。

    函館について。 修学旅行の事前学習で函館の街について調べることになりました。 函館市民の方もしくは函館通の方は魅力について教えてください。

  • 函館に詳しい方、教えてください。

    お正月(12/31~1/2位)に函館に行こうかと考えています。色々と調べてみたのですが、案外ホテルの埋まりが早いので取りあえずホテルは予約しました。 が、ふと思ったのですが、お正月の函館は機能してるのでしょうか?都会的な都市は年末年始に関係ないですが、年末年始にはほとんどの店や観光名所がお休みでどこも行く場所がない場所もあるので… 函館在住または住んだことのある方、お正月に函館に行ったことのある方、ご存知でしたら年末年始の函館の状況について、できれば詳しく教えてください。

  • 函館で美味しいラーメン屋

    月末に、いとこと2泊3日の函館旅行をします。 私自身は、今年の春まで2年間函館に住んでいたんですが、特にラーメンが好きというわけでもなくて回ったことがなかったんです。 でも、いとこは函館に行くのが2回目で、ラーメンは食べたいということで、探しているんですが、どこがおいしいのかよくわかりません。 市電やバスという交通機関と徒歩で行くことが可能な所で、おいしいラーメン屋さんがありましたら教えてください。 できれば安価のほうが嬉しいです。 注文が多いですが、宜しくお願いします。

  • 函館旅行

    函館旅行 函館駅から湯の浜ホテルまで タクシーで何分ぐらいと タクシー代おおよそ、おいくらぐらいか ご存知の方よろしくお願いします。

  • 函館で見るべきもの、食べるべきもの

    五稜郭が見たいので函館旅行を考えています。その他に函館で見ておいたほうがいいもの、食べたほうがいいもの、良いお店などあったら教えてください!

  • 函館の駐車場

    明日から函館に行くのですが、市内で1泊の駐車料金(3ナンバー駐車可能)が安い所はありますか?車で函館に行くのは初めてなのでよく分かりません・・・ お願いします!

  • 函館にお詳しい方・・・

    今度、函館に旅行に行くのですが函館で気軽に食べることが出来るリーズナブルな洋食屋さんを探しています!できれば宿泊するホテルが駅前にあり夜ご飯なので駅前周辺が良いのですが・・・。ゴトウケン(←漢字わかりません)とかは有名で聞いたことがありますが料金が高そうな気がして(汗) わがままな質問で申し訳ないのですが函館に詳しい方でご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します!

  • 函館での楽しみかた

    7月末に幼稚園児を含む家族で東京から函館に旅行にでかけます。まるまる1日レンタカーにて観光をしたいのですが、是非よい思い出を作りたいと思ってます。よいプランをご経験、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。よろしくお願いいたします。

40代彼とのエッチについて
このQ&Aのポイント
  • 付き合って4か月の彼氏と、体の関係がなく不安が募ってます。
  • 彼氏46歳、私38歳。マッチングアプリで知り合い、彼からのアタックで付き合うことになりました。
  • 彼は奥手なシャイボーイなのでしょうか?でも、40代ってそんなにしなくても平気なの?それとも、私とは体を重ねたくない?まさか、セフレがいる?とか色々考えてしまい不安が募ります…
回答を見る

専門家に質問してみよう