• ベストアンサー

函館旅行

函館旅行 函館駅から湯の浜ホテルまで タクシーで何分ぐらいと タクシー代おおよそ、おいくらぐらいか ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

12~15分位 2000円弱 位だと思いますよ。

itomia
質問者

お礼

有難うございます 意外と誓いのですね これから計画を立てさしていただきます。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

http://www.taxisite.com/far/ このサイトで検索すると、1720~2080円 約20分です。