• 締切済み

函館にお詳しい方・・・

今度、函館に旅行に行くのですが函館で気軽に食べることが出来るリーズナブルな洋食屋さんを探しています!できれば宿泊するホテルが駅前にあり夜ご飯なので駅前周辺が良いのですが・・・。ゴトウケン(←漢字わかりません)とかは有名で聞いたことがありますが料金が高そうな気がして(汗) わがままな質問で申し訳ないのですが函館に詳しい方でご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します!

みんなの回答

• balikaeru
回答No.2

五島軒は老舗の洋食屋さんです。あまり高くないですよ。エビグラタンが1200円くらい。有名な鴨カレ-も1700円でした。本店は金森倉庫の近くなので駅から歩くと20分くらいかかりますが市電なら3つめで5分くらいです。市電に乗るのも楽しかったですよ。支店が駅前にあったかも・・(看板を見かけたような・・) 本店の電話番号は0138-23-1106です。 あと、おすすめなのがラッキ-ピエロです。ハンバ-ガ-が有名です。(400円くらいです。) こちらもベイエリアと五稜郭近くにあります。0138-26-2099です。 今はイカが旬なのでぜひ食べてきてくださいね。よい旅を

• kuma56
回答No.1

函館にそれ程詳しくないのですが、下記のサイトで有る程度は探す事が出来ると思います。 http://www.luckypierrot.jp/ http://www.hakodate.or.jp/uocho/hakodate-beer/default.htm http://www.hakonavi.ne.jp/gourmet_info.html  こんなもんで、いかがでしょうか??