• ベストアンサー

烏骨鶏の卵購入について

札幌の西区、南区で烏骨鶏の卵が購入できる所は有りますでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

札幌の土地勘はありませんが、大手百貨店はあると思いますので、 まず、そこへ問い合わせてみて下さい。 もちろん、売り場の規模にもよりますが、百貨店の品揃えは馬鹿に出来ないですよ。 うち(東京新宿)の近所のスーパーには、 「東京物産」というコーナーがあって、そこで東京産の野菜と合わせて、 東京産の「烏骨鶏の卵」を売っています。 値段はちょいちょい変わりますが、 概ね、6個パックで 800 ~ 1,000円くらいです。