• 締切済み

ウコッケイを飼いたい

ウコッケイのヒナを飼いたいのですが、どこで聞けばよいのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• lop_lop
回答No.4

ここの掲示板に載せれば、頂けますよ! ↓ http://osaka.rr.nu/scripts/koukan/kbbs.html わたしもここで貰ったし・・・。

sho-KND
質問者

お礼

この掲示板には行ったことがあったのですが、本当にいただけるのか不安でした。 早速掲示板に載せてみます。ありがとうございました。

noname#99367
回答No.3

下のものです。 漢字間違ってました。 買えば1個300円から500円しますからね。です。

回答No.2

うちはホームセンター(ジョイフルホンダ)のペットショップで買いました。 普段はいないので、予約制ですよ。 結構値段はしました。 3羽飼っていますが、交代交代で卵を産んでくれるので 思ったより食せます。 飼えば1個300円から500円しますからね・・・

sho-KND
質問者

お礼

ジョイフルホンダですね。 問い合わせをして見ます。 どうもありがとうございました。

• nik670
回答No.1

sho-KNDさんが近所でしたら差し上げるんです けどね。 ペットショップで烏骨鶏の雛が売っているの 見たこと無いですね。 ネット上で「烏骨鶏のヒナ売ります」とか 「差し上げます」みたいな掲示板がけっこう ありますよ。烏骨鶏にかかわらずセキセイイ ンコのヒナとか。 そういう掲示板探してみてはいかがでしょう か? あるいはビッターズで昔ですが烏骨鶏のヒナ が出品されていました。

sho-KND
質問者

お礼

まあ、本当ですか? そう言って下さる方がいると嬉しいです。 時期が早いようなので3-4月くらいまでゆっくり探してみます。 ありがとうございました。