• ベストアンサー

グローバルな広告活動教えて!!

急遽質問です。もう時間があまりありません・・・・ 今日テストなんですが友達もみんなわからなくてこまっています。 「グローバルな広告活動と思われる具体的な事例を取り上げ、日本の市場にフィットしない点と逆に優れた点をそれぞれ指摘してみよう。」 このような問題なのですがこれって何があるんですか?一応検索したのですがでてこなくて・・・検索の仕方がわるいのかもだけど。頼みます。先生に聞く時間すらもありません。

• kakel
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

その講義の講師が、テキストや板書で熱弁していた内容に関連していれば、講義内容を把握した上でテストに臨んでピント外れでないことを答えてくれたな、と評価してくれると思います。

kakel
質問者

お礼

講義聞かなすぎてこのような事態に陥ったのです・・・・