• ベストアンサー

ブサイク男はどんな女性が似合いますか?

ブサイクと言われる男はわりとすごく可愛いタイプを好きになったりしますが、 相手にされませんよね?夢は寝て見た方が良いのでしょうか? どんな女性なら口を利いてくれるのでしょうか? そもそもそんな女性がこの世にいるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右が良いです  

darkroad
質問者

お礼

よく分かりませんでしたが、ご回答有難うございます。

darkroad
質問者

補足

右ってなんですか?

その他の回答 (9)

• clergy
回答No.10

似合う女性って…あなたのパートナーは他人が決めるんですか?

回答No.9

いると思います。 一度好きになったら、その人の全てが1番好きになる…という女性も多いのではないでしょうか。 つまり、どんな容姿でも、その人の顔も含めて好きになってしまうこともあり得ると思うんです。(その女性が男性の好みかどうかは別としても) そう思わせられるのは、相性がいいと感じた人なのだと私は思います。 出会う前から見た目に気を取られてももったいないだけですよ!まずは自然に飾らず世間話をしてみてください。きっといつの間にか素敵な女性の心を掴んでいるはずですから…

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私もそれはあると思います。 そういう人に出会うにはまず行動なんでしょうね。 それと自分を好きになり、なにか一つでも自信を持てるものを作ることなどでしょうか。

回答No.8

人生に思いっきり絶望してください。彼方のは軽いんです。だから、どうしたのって思われているだけです。人の気持ちがわからないから、そこにいるね。おれは、どうせもてないか。甘いんだよ。彼方は。どん底に落ちてみろ。女はよってくる。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このサイトを利用して、モテない云々と言っている奴らはやっぱり甘いのでしょうね。どん底のような方もいらっしゃいますが。あなたはそのような人の気持ちがよく分かるんですよね?

• sweetboy
回答No.7

そんな女性がいたかどうかもHCB氏なら解るはず。 もう何年も40年余りそれで生きてますから。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ぜひあの方にご意見を頂戴したい。 本当の心の叫びを。

• miko-desi
回答No.6

この世は自分が信じているものより広かったり、深かったりします。 イケメンもブサメンも見かけが違うだけで人間として等価です。 寧ろ不細工であった方が誰に嫉妬も恨みも買われないで 自然なまま?愛し合えて得かもしれない。 統合的な美しさで判断されないのが「フェチ」です。 パーツや前向きな心を重視するとかです。 何か自分の売りを露出していれば、 全体をもしのぐ個性に惹きつけられる人が見つかりやすくなるかも。 http://www.youtube.com/watch?v=jjEOXtzv8Wk

darkroad
質問者

お礼

ただの悲壮感丸出しブサイクではなくて、何か個性のあるブサイク。ブサイクを逆手に取る。なにか掴めた感じがします。 ご回答有難うございました。

回答No.5

不細工でも世の中好みのタイプはいろいろです。 あなたのような容姿がいいというひとがいるかも知れません。 不細工な男は明るさとフットワークの軽さが必要だね。 好みの女の子がいたら気軽に声をかける軽さを身に付けるといいと思います。ある意味ダメ元何だから行かなきゃ損でしょ? 100人声をかけて一人上手く行けばいいのです。 気持ちを軽く持ちましょう。

darkroad
質問者

お礼

ナンパ師と同じですね。めげずに次に期待。 ありがとうございます。

noname#197903
noname#197903
回答No.4

>ブサイク男はどんな女性が似合いますか? 特に、特定なタイプは存在しない。 >ブサイクと言われる男はわりとすごく可愛いタイプを好きになったりしますが、 相手にされませんよね?夢は寝て見た方が良いのでしょうか? いやいや不細工に関係なく、可愛い子はみんな好きだろうと思う。 相手にされるかされないかは不細工男によると思う。 >どんな女性なら口を利いてくれるのでしょうか? そもそもそんな女性がこの世にいるのでしょうか? ぶっちゃけ言うけど、自分でそこまで自分の容姿にコンプレックスがあるって卑屈にみえて女性は敬遠する人が多いと思う。 むしろ、不細工キャラで生きていくほうがモテると思うんだけどな。 明るい不細工キャラを目指しましょう。 女性は話がうまい人、明るい人を好みますので、話上手も目指すといいと思う。

darkroad
質問者

お礼

卑屈にならずにブサイクがなんだってんだ?と跳ね飛ばせばなんとかなりますかね? 話は得意です。 ご回答有難うございました。

• yumi0215
回答No.3

人間的に不細工であれば相手にしてもらえる可能性は低いです。どんなにお金があっても金づるとしか見てもらえず愛情はもらえないでしょう。 自分を卑下している人に魅力は感じられません。自信を持てとは言いませんが卑下するのは何のメリットもないのではないでしょうか。

darkroad
質問者

お礼

おっしゃる通りです。自分自身が嫌いな人は 他人から好きになられることはないでしょうし、 悲壮感を漂わせている人の側には寄りたくはない ですよね。 ご回答有難うございます。

回答No.2

ブスであることを言い訳に、料理もしない・メイクも適当・ダイエットもしない・勉強もしない・オシャレもしない、女性がピッタリです。 ちなみに可愛い女の子と本当にお付き合いしたければ、年収を上げましょう。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大体、ブサイク野郎の言い訳もブスと同様ですね。 ちなみに年収は人並みくらいはあります。