• ベストアンサー

ブサイク男はどんな女性が似合いますか?

ブサイクと言われる男はわりとすごく可愛いタイプを好きになったりしますが、 相手にされませんよね?夢は寝て見た方が良いのでしょうか? どんな女性なら口を利いてくれるのでしょうか? そもそもそんな女性がこの世にいるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  右が良いです  

darkroad
質問者

お礼

よく分かりませんでしたが、ご回答有難うございます。

darkroad
質問者

補足

右ってなんですか?

その他の回答 (9)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.10

似合う女性って…あなたのパートナーは他人が決めるんですか?

回答No.9

いると思います。 一度好きになったら、その人の全てが1番好きになる…という女性も多いのではないでしょうか。 つまり、どんな容姿でも、その人の顔も含めて好きになってしまうこともあり得ると思うんです。(その女性が男性の好みかどうかは別としても) そう思わせられるのは、相性がいいと感じた人なのだと私は思います。 出会う前から見た目に気を取られてももったいないだけですよ!まずは自然に飾らず世間話をしてみてください。きっといつの間にか素敵な女性の心を掴んでいるはずですから…

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私もそれはあると思います。 そういう人に出会うにはまず行動なんでしょうね。 それと自分を好きになり、なにか一つでも自信を持てるものを作ることなどでしょうか。

回答No.8

人生に思いっきり絶望してください。彼方のは軽いんです。だから、どうしたのって思われているだけです。人の気持ちがわからないから、そこにいるね。おれは、どうせもてないか。甘いんだよ。彼方は。どん底に落ちてみろ。女はよってくる。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このサイトを利用して、モテない云々と言っている奴らはやっぱり甘いのでしょうね。どん底のような方もいらっしゃいますが。あなたはそのような人の気持ちがよく分かるんですよね?

  • sweetboy
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.7

そんな女性がいたかどうかもHCB氏なら解るはず。 もう何年も40年余りそれで生きてますから。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ぜひあの方にご意見を頂戴したい。 本当の心の叫びを。

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.6

この世は自分が信じているものより広かったり、深かったりします。 イケメンもブサメンも見かけが違うだけで人間として等価です。 寧ろ不細工であった方が誰に嫉妬も恨みも買われないで 自然なまま?愛し合えて得かもしれない。 統合的な美しさで判断されないのが「フェチ」です。 パーツや前向きな心を重視するとかです。 何か自分の売りを露出していれば、 全体をもしのぐ個性に惹きつけられる人が見つかりやすくなるかも。 http://www.youtube.com/watch?v=jjEOXtzv8Wk

darkroad
質問者

お礼

ただの悲壮感丸出しブサイクではなくて、何か個性のあるブサイク。ブサイクを逆手に取る。なにか掴めた感じがします。 ご回答有難うございました。

回答No.5

不細工でも世の中好みのタイプはいろいろです。 あなたのような容姿がいいというひとがいるかも知れません。 不細工な男は明るさとフットワークの軽さが必要だね。 好みの女の子がいたら気軽に声をかける軽さを身に付けるといいと思います。ある意味ダメ元何だから行かなきゃ損でしょ? 100人声をかけて一人上手く行けばいいのです。 気持ちを軽く持ちましょう。

darkroad
質問者

お礼

ナンパ師と同じですね。めげずに次に期待。 ありがとうございます。

noname#197903
noname#197903
回答No.4

>ブサイク男はどんな女性が似合いますか? 特に、特定なタイプは存在しない。 >ブサイクと言われる男はわりとすごく可愛いタイプを好きになったりしますが、 相手にされませんよね?夢は寝て見た方が良いのでしょうか? いやいや不細工に関係なく、可愛い子はみんな好きだろうと思う。 相手にされるかされないかは不細工男によると思う。 >どんな女性なら口を利いてくれるのでしょうか? そもそもそんな女性がこの世にいるのでしょうか? ぶっちゃけ言うけど、自分でそこまで自分の容姿にコンプレックスがあるって卑屈にみえて女性は敬遠する人が多いと思う。 むしろ、不細工キャラで生きていくほうがモテると思うんだけどな。 明るい不細工キャラを目指しましょう。 女性は話がうまい人、明るい人を好みますので、話上手も目指すといいと思う。

darkroad
質問者

お礼

卑屈にならずにブサイクがなんだってんだ?と跳ね飛ばせばなんとかなりますかね? 話は得意です。 ご回答有難うございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

人間的に不細工であれば相手にしてもらえる可能性は低いです。どんなにお金があっても金づるとしか見てもらえず愛情はもらえないでしょう。 自分を卑下している人に魅力は感じられません。自信を持てとは言いませんが卑下するのは何のメリットもないのではないでしょうか。

darkroad
質問者

お礼

おっしゃる通りです。自分自身が嫌いな人は 他人から好きになられることはないでしょうし、 悲壮感を漂わせている人の側には寄りたくはない ですよね。 ご回答有難うございます。

回答No.2

ブスであることを言い訳に、料理もしない・メイクも適当・ダイエットもしない・勉強もしない・オシャレもしない、女性がピッタリです。 ちなみに可愛い女の子と本当にお付き合いしたければ、年収を上げましょう。

darkroad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大体、ブサイク野郎の言い訳もブスと同様ですね。 ちなみに年収は人並みくらいはあります。

関連するQ&A

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

  • ブサイクな女性に対して。

    はじめまして。 表現がストレート過ぎる表現が、以下にはありますので、気にされる方はご覧いただかない方が賢明かと。 では。 この世の中には、どこからどう見てもかわいくない女性って、いますよね。あくまで外見(見た目)に関してですよ。でも、そういった女性と付き合っている男性も、実際いらっしゃいますよね? そういった男性の方々にお聞きしたいのですが、 (1)その女性(彼女、奥さん等)を超ブサイクだと認識した上で、付き合って(あるいは結婚して)いるのか?それとも、あなたの目にだけは、かわいく映っているのか? (2)もし、ブサイクだと認識されているなら、その女性から、「かわいい」を言わされる(←そういった女性はえてして、言わせたがる。ブサイクだと自覚しているからこそ?)ときには、自分にウソをついて「かわいいよ」と言っているのか? (3)(知人、赤の他人を含めた)周りからブサイク扱いされていることに対して、どう感じているのか? ※特定の人を非難するような意図は全くありません。 ※女性(人間)の価値が外見だけではないことぐらい、百も承知です。外見のマイナス面を十分カバーするだけの内面をお持ちの方も、数多くいらっしゃいます。ですが、個々人の心の中は、キレイごとや建前だけでは無いのも、また真実だと思います。 ※私の心が醜い、あるいは私は人間的に未熟だとは思います。ですが、かわいい、きれい、美人といったことを全く感じない人っています?それを感じるなら、どこかで、ブサイクと見分けている訳で、私と似たりよったりでは?

  • 女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

    女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

  • どうして日本の女性はブサイクなのか?

    日本人女性は、ほぼ全員ブサイクである。今さら言うまでもない・・・ それはあまりにも惨めなほどに、あまりにも情けないほどに醜い。 毒入りカレー事件の女を筆頭に、ニュースに出てくる女は100パーセントブサイクだし、(48)の数字にこだわるアイドルたちも、顔も名前もいちいち覚えていないが、一人の例外もなくブサイクである。そもそもニュースを語る、女子アナ?キャスター?がブサイクすぎて見ていて哀れである。 なぜ日本の女性がブサイクな方向に進んでいるのか、美的感覚鋭い私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=xdWxFdhwzss

  • ブサイクな俺に彼女はできるのか?

    ブサイクな俺にはたして彼女はできますか? 女性はなんだかんだ言って男を顔で選びますよね。

  • ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

    ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば? 私はブサイクな独身男性です。私の顔はハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。ですのでこれまでの人生で女性に好意を持たれた事は一度もなく、当然、恋愛経験は全くありません。 そんな私が好む女性は容姿がキレイな人で、乗ってる車は女性の好みを示すと言いますが、私はワインレッドのポルシェボクスターに乗ってます。 そこで、そんな私が好みの女性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか? (ただし、私は整形は考えていません) 恋愛鉄人の皆様方、どうか適切なアドバイスをご教示願います!

  • どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

    どうして女性はかっこいい男性とばかりつきあいたいと思うのですか? かっこいい男性とつきあうと何かメリットがあるのですか? どうしてブサイクな男性とはつきあいたくないのですか? ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに それでもなぜ浮気性の多いかっこいい男性とつきあいたいのですか? どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

  • ブサイク男を汚物扱いする女性が多いのは何故ですか?

    つい最近の出来事です。 仕事中に自分のホッチキスが壊れてしまい、急いでいたので女性同僚のデスクの上にあった私物のホッチキスを無断で借りました。 私物を無許可で借りた事に関しては僕に非がある事ですので反省しています。 その女性同僚に『ホッチキス壊れたから借りました』と返したところ、僕が触れたから汚くて2度と使う気になれない。弁償しろと言われました。 自分で言うのもアレですが、僕はブサイクなので人一倍清潔感には気をつけています。 髪も単発ですし髭も綺麗に剃ってますし脂症でもありません。 お風呂にも毎日入りますし体臭にも気を配ってます。 ただブサイクなだけです。 世の中の女性は、数日風呂に入ってないイケメンよりも毎日風呂に入ってるブサイクの方が不潔に感じるみたいです。 コンビニのレジの女性が僕の手に触れるのがイヤで他の客よりも高い位置でお釣りの小銭を離し、地面に落ちる事も多いです。 満員電車で体がぶつかった時も、相手が女性だと物凄く嫌な顔をされます。 ブサイク男は体そのものは勿論、着ている服や触れた物も汚物のように扱われます。 酷すぎませんか? もはや差別ですよね? 最近は買い物をする時も男性のレジに並びます。女性のレジが空いてても混んでる男性のレジに並びます。 コンビニも、男性が店員をする早朝か夜22時以降に利用するようにしてます。 どうして女性はこんなにもブサイク男を嫌い、汚物扱いするのでしょうか? ブサイクも人間です。生きてます。 ブサイクに生まれたくて生まれたわけではありません。 それでも一生懸命生きているのですよ? みなさんの意見を聞かせてください。