• 締切済み

女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

確かに。子供が生まれたら不細工確定だしいじめられるの確定。

• kaitara1
回答No.4

>女性に聞きま 男性にも聞いてみたらどうでしょう。

zackzack456
質問者

補足

みんな、ブサイクには甘いのだから。

• zabusakura
回答No.3

いや幸せになってる人、周りに、いっぱい居ますが。 逆にイケメンでも不幸になってる人もいっぱい、居ますし。 ルックスだけで、どうこうは、ないでしょう。 イケメンはモテるからって、浮気の心配が有るから、わざわざブサイクな人を選ぶ人、 私の周りには多いですが。 それについては、私は同意は、しませんが浮気をしないイケメン選べば いいじゃないと思ってるので。 まぁ好みも有るし、イケメンは少ないでしょうし、まして浮気をしないとなると もっと少ないでしょうし。 皆が皆イケメンと付き合えるわけでは、ないとは思いますが。

zackzack456
質問者

補足

私、どうしても見た目をみてしまって、中身が見抜けないんです。最初から、中身を見抜くなんて無理です。超人じゃないんだから。

回答No.2

たしかに、私もアンジャッシュは…。 でも気にならない人もいらっしゃるでしょうしね。 人それぞれですよ。

zackzack456
質問者

補足

今なら、ハライチの坊主じゃない方や、かみなりの坊主じゃない方が男前に見えてしまう。。。 あと、児嶋だよは、イケメンかどうかすっごい微妙な顔してると思う。というか、3人ともそんなふうに見えちゃいます。女性なら、あさひなおちゃんとか。

回答No.1

顔ではないですよ。 よく稼いで性格がよければ顔なんてどうでもよくなりますよ。 顔も良ければなお良しですが笑 優先順位は低いですよ。

zackzack456
質問者

補足

それでも許せないかな、私なら!たとえ、それが!アンジャッシュ でもね!