• 締切済み

好きな人がいて受験勉強に集中できません

Bankai-37の回答

• Bankai-37
回答No.1

恋愛に感情を持っていかれて、一番大切なものや機会を失う 最も愚かなことです。 良い恋愛と言うのは、支えあうのではなく 引っ張り合い突っ張りあい、お互いを高めていける関係。 勉強しているということは学生? 何かの受験? どちらにせよそんな時期に恋愛をするという愚民であることに違いはない。

JtudO37toi
質問者

お礼

>引っ張り合い突っ張りあい、お互いを高めていける関係。 その通りですよね、有難うございます