• 締切済み

Hの悩み

彼とのえっちで悩んでます。 こないだ彼とのはじめてのsexのときノーマルな安心できるものでしたが、次するときはSMっぽいのをしたいと言われました。私も前からそういったものに興味はあってひとりですることはあったし、彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はないんでしょうが… つい昨日、首輪?とか買ったと嬉しそうに連絡がきて、うーんとなっちゃいました。 私はあくまで想像上でのSMだったので現実でそこまで濡れる自信がないんです… こないだのえっちのときもイクという感覚もなかったですし(もちろん愛情は深く感じたのでよかったのですが) つまりまとめると (1)彼からSMプレイで刺激されても濡れないかもしれない (2)SMプレイって恥ずかしさを女の子に要求するもの?が多いと思うのですがなんか私は恥ずかしさとかしらけちゃってうまく表現できないし笑っちゃいそうです←ムードぶち壊しの危険大 (3)ここでいうしらけるというのは、なんかプレイを期待してるのって娼婦みたいでやだなって思っちゃうからで。 (4)これが一番深刻で…えっちで追い詰められたときにすごく尿意を催します。前回は途中ストップしてトイレにいきましたが、ムードを壊しちゃったていう申し訳なさと、そのあとまたバスルームであそこを綺麗にしたので(トイレ入った後って個人的に絶対不潔だと思ったので)毎回追い詰められるかと思うと少し不安です。トイレはえっちのまえに行くようにはしてるのですが…。 彼は少しなら出してもいいよ、と言ってくれましたが量なんて分からないし笑 バスタオルひいたり、お風呂でする、という選択肢もあるかと思うんですが、あからさますぎて彼氏に嫌がられないか不安です… 中傷、誹謗などはご遠慮します。 女性でも男性でもたくさんの方からの答えお待ちしてます。同じような体験ある!とかいう人いたら言ってください。

みんなの回答

• 4631any
回答No.4

No.3の者です。補足ありがとうございます。 「あまりにひどければ今後付き合うのは難しいかもしれません」とあったので、お互いのプレイへの考え方、捉え方が違うのかと心配してしまいました。 濡れないかも等は、取り敢えずチャレンジです(^^; 色々試しながら、2人にあった事を見付けていけたら良いと思いますよ。 トイレ、これは私も経験ありますが。気にしないのが一番です! と、あまり良いアドバイスにならなくてごめんなさい(^^;

Noran11
質問者

補足

充分いいアドバイスですよ^ ^ありがとうございます。 あまりにひどいというのは…まぁ動画を見ればやりすぎるものもあるので知っていたからで。 こないだイケなかったのを彼はすごい気にしてて(私はその様子が愛おしかったのですが笑)次は頑張ると言っていたので、私が応えてあげないと可哀想だなと思いまして。

• 4631any
回答No.3

私は言葉責め程度だと考えていました。 「彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はない」ではなく、おおありですよね。 自分はこういうのから始めたいとか。こういう事はしないとか。お互いに、きちんと話し合った方が良いですよ。 私も色々遊びますが、自分の意思はきちんと伝えています。そういったプレイは、ある意味お互いの信頼関係がないと難しいです。だって、自分の思って無かった事やイヤだと思う事されたらって考えたら怖くないですか?

Noran11
質問者

補足

ひとつ訂正しておくと、私が本当に嫌がることは彼はしません。怖いのは私が濡れるかどうかです。気持ちが高まっていても生理的に濡れなければ辛いでしょうし、あと漏らしたらと思うとこわくて集中できないんですよね笑

• jzajza
回答No.2

貴女は、SMプレイに興味があるだけではないでしょうか。 ちょっとマネ事のようなことをしてみたくなっただけでしょう。 が、彼は本気の様な気がします。 彼のあまりの本気さに、恐怖を抱くかもしれません。 道具を用意してまでのプレイは、気を付けた方が良いでしょう。 SMは、尿もれを見て燃える男もいそうです。

Noran11
質問者

補足

私は言葉責め程度だと考えていました。 あまりにひどければ今後付き合うのは難しいかもしれません。 回答ありがとうございます。

• askaaska
回答No.1

んー 始まったばかりの二人なんだし いろいろ試していけばいいと思うわ 前回は彼の希望を受け入れたから 今回は私の希望でやってみたい とかもいいだろうし 愛ってそういうものだと思うの