• 締切済み

Hの悩み

彼とのえっちで悩んでます。 こないだ彼とのはじめてのsexのときノーマルな安心できるものでしたが、次するときはSMっぽいのをしたいと言われました。私も前からそういったものに興味はあってひとりですることはあったし、彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はないんでしょうが… つい昨日、首輪?とか買ったと嬉しそうに連絡がきて、うーんとなっちゃいました。 私はあくまで想像上でのSMだったので現実でそこまで濡れる自信がないんです… こないだのえっちのときもイクという感覚もなかったですし(もちろん愛情は深く感じたのでよかったのですが) つまりまとめると (1)彼からSMプレイで刺激されても濡れないかもしれない (2)SMプレイって恥ずかしさを女の子に要求するもの?が多いと思うのですがなんか私は恥ずかしさとかしらけちゃってうまく表現できないし笑っちゃいそうです←ムードぶち壊しの危険大 (3)ここでいうしらけるというのは、なんかプレイを期待してるのって娼婦みたいでやだなって思っちゃうからで。 (4)これが一番深刻で…えっちで追い詰められたときにすごく尿意を催します。前回は途中ストップしてトイレにいきましたが、ムードを壊しちゃったていう申し訳なさと、そのあとまたバスルームであそこを綺麗にしたので(トイレ入った後って個人的に絶対不潔だと思ったので)毎回追い詰められるかと思うと少し不安です。トイレはえっちのまえに行くようにはしてるのですが…。 彼は少しなら出してもいいよ、と言ってくれましたが量なんて分からないし笑 バスタオルひいたり、お風呂でする、という選択肢もあるかと思うんですが、あからさますぎて彼氏に嫌がられないか不安です… 中傷、誹謗などはご遠慮します。 女性でも男性でもたくさんの方からの答えお待ちしてます。同じような体験ある!とかいう人いたら言ってください。

みんなの回答

  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.4

No.3の者です。補足ありがとうございます。 「あまりにひどければ今後付き合うのは難しいかもしれません」とあったので、お互いのプレイへの考え方、捉え方が違うのかと心配してしまいました。 濡れないかも等は、取り敢えずチャレンジです(^^; 色々試しながら、2人にあった事を見付けていけたら良いと思いますよ。 トイレ、これは私も経験ありますが。気にしないのが一番です! と、あまり良いアドバイスにならなくてごめんなさい(^^;

Noran11
質問者

補足

充分いいアドバイスですよ^ ^ありがとうございます。 あまりにひどいというのは…まぁ動画を見ればやりすぎるものもあるので知っていたからで。 こないだイケなかったのを彼はすごい気にしてて(私はその様子が愛おしかったのですが笑)次は頑張ると言っていたので、私が応えてあげないと可哀想だなと思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.3

私は言葉責め程度だと考えていました。 「彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はない」ではなく、おおありですよね。 自分はこういうのから始めたいとか。こういう事はしないとか。お互いに、きちんと話し合った方が良いですよ。 私も色々遊びますが、自分の意思はきちんと伝えています。そういったプレイは、ある意味お互いの信頼関係がないと難しいです。だって、自分の思って無かった事やイヤだと思う事されたらって考えたら怖くないですか?

Noran11
質問者

補足

ひとつ訂正しておくと、私が本当に嫌がることは彼はしません。怖いのは私が濡れるかどうかです。気持ちが高まっていても生理的に濡れなければ辛いでしょうし、あと漏らしたらと思うとこわくて集中できないんですよね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

貴女は、SMプレイに興味があるだけではないでしょうか。 ちょっとマネ事のようなことをしてみたくなっただけでしょう。 が、彼は本気の様な気がします。 彼のあまりの本気さに、恐怖を抱くかもしれません。 道具を用意してまでのプレイは、気を付けた方が良いでしょう。 SMは、尿もれを見て燃える男もいそうです。

Noran11
質問者

補足

私は言葉責め程度だと考えていました。 あまりにひどければ今後付き合うのは難しいかもしれません。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 始まったばかりの二人なんだし いろいろ試していけばいいと思うわ 前回は彼の希望を受け入れたから 今回は私の希望でやってみたい とかもいいだろうし 愛ってそういうものだと思うの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • エッチの時に代用できるアイテムはありますか?

    こんにちは。 恋人とのエッチの最中に、ぽっと思い立ってソフトSMプレイに発展したのですが、 目を隠したり、手足を軽く縛るのにちょうどいいものが無く、そのまま熱がさめてしまいました。 そこで思ったのですが、エッチの時に代用できるものは無いでしょうか? 私が後から思いついたのはバスタオルぐらいでした。 アイマスクは使わないので家にありません。 実際に代用しているよ。と言う方がいましたら、是非私にも教えてほしいです。よろしくおねがいします。

  • 尿意??

    こんにちは、20代女性です。 彼との最中、指を入れられ出し入れされると尿意を感じてしまいます。 彼にそのことを伝えると、「おしっこじゃないから出しても大丈夫」と言ってくれます。でも、不安でその気になれません。 これは尿意ではないんでしょうか?? ちなみにエッチの前にはトイレを済ませています。

  • SMで土下座?

    私には結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。 付き合って3年ですが、性格的な相性も良く、また、身体の相性も良いです。 ただ、彼の性癖は若干マニアックなところがあり、時々「えっ?」と思うようなことをお願いされます。 中には思い出すのも恥ずかしいものもあるので詳しくは言えませんが、私の要求にもよくこたえてくれるので、彼のしたいことも叶えてあげたいと思い、今までのお願いはほぼ全て聞き入れて応えるようにしてきました。 また、一度やれば気がすむようで、あまりしつこくされることもないので、エッチのバリエーションとして楽しめる範囲内ですんでいます。 今回の悩みというか、相談に入ります。 彼はSM趣味があり、私もSMごっこ程度なら付き合えるので、そのようなプレイをすることはあるのですが、先日「土下座で調教をおねだりさせるプレイがしたい」と言われました。 彼が言うには、SMの漫画やAVなどではそのような場面があるようで、私にもさせたいようです。 土下座には若干抵抗がありますが、遊びの一つと割り切ればできないことでもないのでしてあげたいと思っています。 それにまた、多分1回やれば気がすむだろうとも彼が言っています。 しかしながら、土下座で興奮するという感覚がどうもよくわかりません。 彼の性癖はやっぱりかなり特殊なのでしょうか? それとも、そのような漫画などがあるということは同様の趣味を持った人は意外と多いということなのでしょうか? もし、そういう漫画やAVがあるなら参考に見てみたいと思います。 一部だけでも見られるような場所があれば教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • ソフトSMとSMの違いとは、なんでしょうか?

    先日、彼氏とソフトSMにハマりだした20歳の女子です。 こないだは、紐で手首を体の前で縛って目隠ししてそれから…という程度のものだったので、もうワンステップ進んでみました。 昨日に、再びプレイをやっていよいよ後ろ手に縛られました。 そして、白い布で目隠しされて、耳栓もされてベッドの上でしばらく放置プレイです。 これだけでも、不安と恐怖が凄いですが、同時に何が始まるのか、期待度も高まりました。 どれくらい時間が経ったのか、不意に耳栓を外されて耳の穴に向かってストローで息を吹きかけられました。 「どう、気持ちいいだろ?」と、迫ってきました。 これだけでも感じちゃいましたけど、さらに私の顔を両手で押さえて唇を重ね合わせてきました。 深く舌を入れてきて、唾液も飲み合うことに…。 興奮も最高潮に達してきましたが、彼が「まだ濡らしちゃだめだよ。つまんないからね。」と、軽く叱られました。 また、この叱られるっていうのが、いいんですよね。 私は着々とMの階段を上がってきていますか? そして、こういう内容のプレイなら、ソフトSMになるのでしょうか。 後ろ手に縛られたら、一切の抵抗ができません。 完全にSの彼の支配下におかれるという事になります。 「ソフト」と「通常?」のSMはどう違うんだと思われますか?

  • 彼女・・・

    こないだ彼女とエッチをしたときに、彼女の手にたくさん精子が付いてしまいました。 彼女はちゃちゃっと石鹸で手を洗ったんですが(ちゃんと洗ったか不安で)、その後、彼女が自分の携帯を触ってたんですが、別の日に彼女が携帯触った後にトイレやお風呂に入ったり、オナニーしても妊娠はしませんか? 本当に心配です・・・

HDMIエクステンダーの使い方
このQ&Aのポイント
  • HDMIエクステンダーの使い方とは?
  • 間にハブを使用することはできるの?
  • エレコム株式会社の製品についての質問
回答を見る