ドライブでのSMプレイが私の秘密遊び!19歳の小娘の恥ずかしい願望とは?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の小娘がSっ気のある彼とのドライブでSMプレイを楽しんでいます。
  • 彼に連れて行ってもらった場所で後ろ手に縛られて目隠しされ、制服を無理やり脱がされたり色々なプレイを試みています。
  • このような非日常的なシチュエーションを楽しむことで興奮や緊張感を感じ、それがSMの魅力となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライブがてらにこんなことを試みました

私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 >ちょっとありえないような >シチュエーションを楽しむのがSM ちょっと違うかな…。 SMって本来はもっと過激でディープなものです。 人を痛めつけるのが好きな人と、 痛めつけられるのが好きな人の関係が S(サディスト)M(マゾヒスト)なのです。 今では、AVなどに見られるようなソフトなものや、 SMごっこなどが一般にSMと言われて、 そういうイメージができてしまっているでしょうね。 縛られて目隠しはSMごっこ。制服はコスプレ。 カーセックスに野外露出プレイ、 アブノーマルなロールプレイ…などなど、 いろいろなプレイが混ざっていますね。 まあ楽しめれば、ジャンルとか分類、 呼び方などはどうでもいいですが、 パートナー以外の人に話すときには、 言葉の意味には気をつけましょう。 普通じゃない感覚で興奮する気持ちは わかりますが、強い刺激や新しい刺激を 求めているばかりでは、書かれているように、 飽きてきたり限界があったりします。 できれば、二人が共有している もっと大事なこととか、二人だからできるという 想いを伝え合う方法とか、そういうものを 意識できるようになればいいかと思います。 たとえば、実際に外へ出なくても、 妄想の世界へ二人で行けるようになれば、 それに越したことはないのではないでしょうか。 少なくとも、本当にいけないことをして 新聞に載るような、本物のおバカさんには ならないようにしてください。

kikyonomi
質問者

お礼

あれ、SMの本来の在り方ってそういうものだったんですか。知らなかったです。 たしかに二人の間で、意識を高め合うことのほうが大事なのかもしれませんね。今後は野外でのプレイは控えたいと思います。新聞沙汰にならないように…。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#144629
noname#144629
回答No.3

おはようございます。 SMというより、コスプレ&イメプレでしょうねっ(笑) 無理やり型にハメることもなく、二人が他人に迷惑を掛けずに楽しめたら良いのでは‥? 個人的にはブレザーより、夏物のセーラー服の方が興奮します! ブレザーなら白いハイソよりも、紺のニーソが似合うかなと‥(苦笑) まだお若いのですから、焦らずに色々お試しください。 間違っても、彼に目隠しさせて運転はしないように‥(笑) 助手席で全裸のドライブなんて、興奮しますよ! 料金所はETCをご利用くださいねっ(笑) 

kikyonomi
質問者

お礼

やっぱSMっていうよりコスプレかイメプレってところですか。 無理やり型にはめる必要もないですよね。彼にはあんまり危ないことはさせないように楽しみたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 18歳未満じゃないしいいんじゃないですか? ただ、間違って警察通報される恐れがありますので、やるのならラブホでどうぞ。

kikyonomi
質問者

お礼

やっぱ18歳以上になってるから、年齢に関しては問題ないですよね。 でも、警察に通報される危険性はありますね。ラブホですか…たしかにそこが最も相応しいところでしょうけど。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 具体的にどんなプレイが正確な定義なのでしょうか

    昼間からこんな質問すみません。 僕は19歳で同い年の彼女がいるのですが、僕は以前から女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ったら「いいよ。じゃあ今度やってみよう」ってことになったので、彼女の高校のときの制服を着てもらいました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いてもらって清楚な女子高生に扮装してもらいました。 そして紐で両手を後ろ手に縛らせてもらい、手ぬぐいで目隠しをさせてもらい、ベッドの上に寝かせてから足も縛らせてもらいました。 その状態で全身をくすぐってを楽しんだ後、ブレザーを剥いで、ワイシャツの上から胸とかを触らせてもらい、その後は普通のHをしました。 ところで気になったのですが、僕も彼女もソフトSMというのは、コスプレして縛って、Hを楽しんだりすることだ、と認識でいたのですが、ネットで他の人の体験談を見たりしてたら、人によってプレイの内容がばらばらでした。 僕たちが実践したプレイは、ソフトSMに該当するのでしょうか?

  • まだ女子高生ですが…

    こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

  • この状態の女の子に、“女を感じる”

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のソフトSMプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • 男の子の心理としてどうでしょう。

    こんばんは。私は18歳の娘です。(もうじき19になりますが。) 私には彼がいます。 実は私にはMの癖があるようなのです。 好きな人から束縛されたいとか、軽く虐められたいとか、そんな願望がまだこの年なのにあります。変ですよね?(><;) 勿論、好きな人からじゃないと想像してもつまらないですけど^^ 幸い彼もSとかMの話題には興味があるようなのですが、思い切って言うのは少し気が引けるというかなんというか・・・。 例えば、私の高校時代のお気に入りの制服(紺のブレザーにちょい短いスカート、それに白のハイソックス)を着て、誘拐ごっこをしてみたいんです。 私はテレビに出てくるようなさらわれてきた女子高生ということで、後ろ手に縛られて目隠しされて、ちょっと怖い言葉をかけられたりとか、そういうシチュエーションを作って楽しみたいんですけど…。 頼めばやってくれるでしょうけど、彼にそういうおねだりをするのは、なんか恥ずかしいっていうか、ここまでMだったのか、とか思われたりしないかなぁと心配です。 SMを体験された方としては、こういうのはごく普通でしょうか? 男性でも女性の方でも構いませんので、アドバイスを願いますm(_ _)m

  • この状態の女の子に

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • アブノーマルな領域に踏み込んでしまいました。

    お世話になります。この間から彼氏とSMプレイを始めた19歳の女子です。 彼といろいろなプレイを研究してみようと思いました。 先日行ったプレイは、まず、SM用のショートストーリを描きました。私が女子高の生徒で、彼が教師。 私が懲罰の対象になる行為を犯したので、お仕置きを受けるという設定です。 私が高校時代の制服を着て、紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。ここからは彼の命令通りに服を脱いでいくというものです。 彼が、「まずブレザーから脱いで、次にブラウスの第一ボタンから外していけ。スカートも脱げ。」と命令してきます。 無理やり押さえつけられて脱がされたりするわけじゃないけど、命令口調で指示されて自分の意志で脱がなきゃならないなんていうのも、なかなか屈辱的です。添付した画像のような格好になりました。 正直、全裸になるより中途半端にパンツや靴下を履いて立ち尽くしてるほうが、めちゃくちゃ恥ずかしいです…。 「おお、恥じらいでるね。そうこなくちゃ。でも、プレイはまだこれからなんだから…。さあ、始めるよ。」と、彼がロープを手にして、私の背後にまわりました。私は後ろ手に縛りあげられて、白い布きれで目隠しをされました。そして首輪まではめられてベッドの手すりに繋がれて、ベッドの上で正座させられました。その格好で軽く放置プレイされました。 しばらくしたら、彼が近づいてきて「どう?こういうプレイは。快感だろ、興奮してきただろ?」と、囁いてきました。 私は「興奮なんかしてないもん。」と、否定しましたが、彼はさらに「素直じゃないなあ。よーし、もっと責めてやろう。ほら、立って。」と、ベッドの横に立たされて、私の身に着けてたブラジャーを外されました。「いやっ…。」と私は短く悲鳴を上げましたが、後ろ手に縛られてるため抵抗のしようがありません。 次に最後に身に着けてるパンツに手をかけられて、ゆっくりと脱がされていきました。 なされるがままにされるもどかしさが、不思議と興奮と快感に変わっていきました。 そして不意に目隠しを取られました。そしたら初めはこの部屋になかったはずの大きな鏡が置いてありました。さっき放置プレイされたときに、設置したんだと思います。 胸も秘所も肌蹴て、でも足元だけは白のハイソックスを履いたままの姿が視界に飛び込んできました。 「完全に素っ裸になるより、足元だけ純白のハイソックスとかを履いてるほうが、エロさが増すだろ?」と、囁いてきました。 私の恥ずかしさは頂点に達したようで、自分でも頬が紅潮してるのがわかるぐらいでした。 「素直に私はM女です。ヤラシイプレイで感じ入ってる女です。って言えば、鏡を退けて拘束も解いてやる。」と言われ、私は「はい。私はMでヤラシイプレイで感じ入ってる女です。」と、言わされました。彼が「よしよし。」と、鏡を片づけて私にはめられてた首輪をはずして、後ろ手に縛られてた縄も解いてくれました。 こういうSMプレイはソフトな部類になるんでしょうか。程度の度合いでいえば、SM愛好者の中では、珍しくもないのでしょうか? 誰でも大なり小なりSやMの嗜好性はあるらしいですが、それに目覚めたからって人格の構成に問題はないですよね…? 乱文、長文の質問になりましたが、アドバイスがいただけたらありがたいです。

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?