ドライブでのSMプレイが私の秘密遊び!19歳の小娘の恥ずかしい願望とは?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の小娘がSっ気のある彼とのドライブでSMプレイを楽しんでいます。
  • 彼に連れて行ってもらった場所で後ろ手に縛られて目隠しされ、制服を無理やり脱がされたり色々なプレイを試みています。
  • このような非日常的なシチュエーションを楽しむことで興奮や緊張感を感じ、それがSMの魅力となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライブがてらにこんなことを試みました

私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 >ちょっとありえないような >シチュエーションを楽しむのがSM ちょっと違うかな…。 SMって本来はもっと過激でディープなものです。 人を痛めつけるのが好きな人と、 痛めつけられるのが好きな人の関係が S(サディスト)M(マゾヒスト)なのです。 今では、AVなどに見られるようなソフトなものや、 SMごっこなどが一般にSMと言われて、 そういうイメージができてしまっているでしょうね。 縛られて目隠しはSMごっこ。制服はコスプレ。 カーセックスに野外露出プレイ、 アブノーマルなロールプレイ…などなど、 いろいろなプレイが混ざっていますね。 まあ楽しめれば、ジャンルとか分類、 呼び方などはどうでもいいですが、 パートナー以外の人に話すときには、 言葉の意味には気をつけましょう。 普通じゃない感覚で興奮する気持ちは わかりますが、強い刺激や新しい刺激を 求めているばかりでは、書かれているように、 飽きてきたり限界があったりします。 できれば、二人が共有している もっと大事なこととか、二人だからできるという 想いを伝え合う方法とか、そういうものを 意識できるようになればいいかと思います。 たとえば、実際に外へ出なくても、 妄想の世界へ二人で行けるようになれば、 それに越したことはないのではないでしょうか。 少なくとも、本当にいけないことをして 新聞に載るような、本物のおバカさんには ならないようにしてください。

kikyonomi
質問者

お礼

あれ、SMの本来の在り方ってそういうものだったんですか。知らなかったです。 たしかに二人の間で、意識を高め合うことのほうが大事なのかもしれませんね。今後は野外でのプレイは控えたいと思います。新聞沙汰にならないように…。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#144629
noname#144629
回答No.3

おはようございます。 SMというより、コスプレ&イメプレでしょうねっ(笑) 無理やり型にハメることもなく、二人が他人に迷惑を掛けずに楽しめたら良いのでは‥? 個人的にはブレザーより、夏物のセーラー服の方が興奮します! ブレザーなら白いハイソよりも、紺のニーソが似合うかなと‥(苦笑) まだお若いのですから、焦らずに色々お試しください。 間違っても、彼に目隠しさせて運転はしないように‥(笑) 助手席で全裸のドライブなんて、興奮しますよ! 料金所はETCをご利用くださいねっ(笑) 

kikyonomi
質問者

お礼

やっぱSMっていうよりコスプレかイメプレってところですか。 無理やり型にはめる必要もないですよね。彼にはあんまり危ないことはさせないように楽しみたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 18歳未満じゃないしいいんじゃないですか? ただ、間違って警察通報される恐れがありますので、やるのならラブホでどうぞ。

kikyonomi
質問者

お礼

やっぱ18歳以上になってるから、年齢に関しては問題ないですよね。 でも、警察に通報される危険性はありますね。ラブホですか…たしかにそこが最も相応しいところでしょうけど。 ご回答ありがとうございます。