• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の中のMの部分)

私の中のMの部分

このQ&Aのポイント
  • 私が彼氏と監禁プレイにハマる理由とは?
  • 『Damsel in distress』とは一体何なのか?
  • プレイ中のドキドキ感と緊張感がたまらない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ズバリ回答としては リアル感を求めてお2人でどんどん知恵を出し合って 2人でしかできないことを楽しんでいったらいいと思う となります。 そういうことが好きで実践してるのって質問者さんだけじゃないですよ! 事実身の回りにいますし、週末はその方々とBBQしてました。 そういう集まりに参加すれば、 「私以外にもそういうことしてる人がいるんだ!」 ということがわかると思います。 また、No.3さんご提案のようなプレイをする場所もありますし、 屋外で行う場合のガードマン役も何人も用意できます。 そんなとっても変わったプレイを理解し合えて、アイデアも出し合えて ・・・なんて仲間ができたら、もっと楽しくなるだろうなと思います。

noname#117304
質問者

お礼

はい、お互いに知恵を出し合ってプレイを追及していきたいと思います。 バーベキュー等の席でも、そういう話で盛り上がることがあるんですか? それを聞いて一安心しました。 お仲間は今のところいないですね…。 ただ、No.2の方のお礼でも書きましたけど、捕まってる私を助けに来てくれる王子様がいないかとか、バカな妄想入っちゃってます(笑) そういうアイデアが出し合える人が加わってくれればいいんですけどね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

車内監禁されて誰かに気づかれるかも・・・ヒヤヒヤを楽しむプレイ たまに誰かに気づかれてしまって・・・実はそれは旦那さんがどこぞで 募集し調達した男性だったり なんてことを楽しんでるご夫婦さんもいます。 元気な&かわいいお子さんのいる仲良しご夫婦(奥さんメチャきれい) です。なので、将来世間並みの家庭を築くことと そういう性癖を実現させることは同居できる。 と、身の回りの事例からは言えると思います。 BBQで盛り上がるってのは、みんな少なからずそういうことを 楽しんでるのをお互い知っているからね (そういうのをきっかけにした仲間なのです) なので、まさにそういう”バカな妄想(笑)”や 最近の活動報告なんかをしつつ 楽しく飲んだり食べたりしてますよっ 興味があれば是非ご一緒に★

noname#117304
質問者

お礼

>車内監禁されて誰かに気づかれるかも・・・ヒヤヒヤを楽しむプレイ >たまに誰かに気づかれてしまって・・・実はそれは旦那さんがどこぞで >募集し調達した男性だったり ええ? そうやって募集できたりできるものなんですか! あ、車内監禁されて誰かに気づかれる…やってみたい(笑) そういう性癖があるのと、実社会で実生活を営むのはまた違うと言うことがわかりました。 早く活動報告できる仲間ができればいいなぁ…。 再度のご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

本当に質問したいのは あなたの望むプレイを彼にしてもらうにはどうしたら良いか?でしょう。 M女性の願望を男性にお願いする場合はいちいち指示するわけにいかないので、 あらかじめイメージを伝えておくのが良いでしょう。 エッチ小説やSM小説やビデオなどであなたの好きなプレイや会話のパターンを探して、 彼に教えてあげると伝わりやすいです。 ただ彼の許容限度を超えた趣味だとやってくれませんけどね。

noname#117304
質問者

お礼

すみません。 私が質問したかったことは、こういうのにあまり濃くのめり込んでしまうと、後々妙な性癖が芽生えてしまうこともあるかもしれないと聞いたことあるので、つい質問したしだいです。 文才がないので自分が何を問いかけたかったのか、今一書けませんでした。 でも、No.2の方のご回答が、私のモヤモヤしてた疑問を晴らしてくれました。 私のは、シンデレラor白馬の王子様願望だったのかと…。 今後に役立つかもしれませんし、No.5の回答者さんのアドバイスも参考にさせてもらいます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4649-893
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.3

大好きな彼氏の為に・・・・・ 貴女は素晴らしい女性です。(笑) 彼氏の好みにもよりますが屋外でのプレイは気をつけて下さい。 夏場の車内監禁は死に至る場合もありますし人目に付けば警察に通報されます。 貴女には申し訳ありませんが彼氏に面白プレイのアドバイス! 目隠し、コスプレで両手片足を吊り片足つま先立ち! 股間に電マを下着の間に挟み放置プレイ! 数分から数十分で性的、体力的に限界を感じ白目を剥き出し失神 見ているだけでお酒が何杯もいけます。(笑) 貴女の声が大きいようなら猿轡も忘れずに!近所から苦情が来ます。 音が出ても問題無ければ、猿轡の変わりに笛を咥えれば気持ちの良さと笛の音色が比例します。(笑) 目隠しを外し恥ずかしい格好を写真に収め・・・・ 羞恥プレイも効果あり! (但し、彼氏と別れたときの写真流出には注意が必要です。)

noname#117304
質問者

お礼

ごめんなさい! 彼は、そういう系統のプレイは興味ないはずです。 セックスに関しては、ごくフツーのもので満足する性質なので…。 でも、何かの参考にはさせてもらいたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145772
noname#145772
回答No.2

本題には直接関係ない回答だけど、それって、一種のシンデレラ願望だよな。 白馬の王子様願望ともいえるし。 ま、女の子の心理としては凄くまっとうなんじゃないかな? 監禁されて陵辱されたい、したい、これがSMだよな。 こっちもそんなにおかしいという世界でもない。 >遊びと割り切っていても、これほど打ち込んでると、よろしくないでしょうか? こういうパターンでないとセックスができないとなると、少々、、、 たまのプレイなら問題なしなんじゃ? それと、他の回答にあるように、他人の目に触れないようにお願いします。

noname#117304
質問者

お礼

あっ! なんか鋭いところを突かれた感じです。 そうです、その「シンデレラ願望」とか「白馬の王子様願望」が、私にはあるんだと思います。 捕まっちゃったけど、誰かが助けに来てくれるのも密かに期待してたり…w でも、それだと彼が一人二役をこなさなければなりませんね。 まぁ、それもまた検討してみます。 うーん、このプレイではセックスとかは別物と割り切ってます。それは、また違うところで…。 人目に触れないように頑張ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>これほど打ち込んでると、よろしくないでしょうか? 事態がどのように進んでいくのかわかりませんから難しいですが 少なくとも今の希望は「車の中で監禁」とのことですから 現在の 室内での監禁とそれほど変わらないのではないでしょうか? 「よろしくない」という言葉で何を心配されているのかがわかりません。 ただ 環境は考える必要があると思います。 他人に見られた場合には 事件発生と思われ 通報され おまわりさんにキツーク絞られることになる可能性もあり、おもしろおかしく報道される可能性もあるでしょう。 あなたか彼の邸宅の または別荘の ガレージででもやると良いのではないですか?

noname#117304
質問者

お礼

「よろしくない」というのは、そのまま続けてたら、なんかもっと危ない方向に目覚めてしまうんじゃないかと言うニュアンスのつもりで書きました。 下手な文章ですみません。 でも、その心配はなさそうです。 環境とか状況はやっぱり考えるべきですよね…。 邸宅やガレージが妥当ですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • 自分はMである。ということを自認するべきでしょうか?

    自分はMである。ということを自認するべきでしょうか? 私は、自分にMの素質がある…って変なことですね。 昔から冗談ぽく友達から「○○ってMよね~」とかいわれてましたけど、私にはその自覚がありませんでした。 でも、Mだと自覚するのが、気恥ずかしいとか潜在意識で感じてるようで、なかなかそのきになれません。 ここからが本題なんですけど、この間、彼氏の要望ですけどSMっぽいプレイを実践しました。 1.彼氏の要望でアニメ風の制服に白いハイソックスを渡されて着替えました。これを着てるだけでも、かなりドキドキしました。(添付した画像を参照してください。画像のような感じの制服です。) 2.そして後ろ手に縛られて、さらに目隠しまでされる濃厚な監禁プレイを実行しました。 3.以上のプレイで、私は不安感とドキドキ感でいっぱいでしたが、怖さと同時に快感も覚えました。 これだけの要素があれば、私はどMだと自覚せざるを得ないでしょうか? また、Mの度合いのレベルは、ヘビー級かライト級か、どのぐらいになるでしょうか?

  • 私はMの片鱗があるんでしょうか?

    19歳の女子です。彼氏がいるんですけど、彼はSMに興味があるみたいで、こないだにSM誌を持ってるのを偶然見てしまいました。 「へぇー、なに?こういうのに興味あるんだ。」と、からかうようにして歩み寄ったら、彼は恥ずかしそうに慌ててその本を隠そうとしました。 でも、彼は否定する言い訳を考えてたようだけど開き直って、思い切って私にやってみないか?と切り出してきました。 私もそういうのに少しやってみたいと思ったので、「うん、いいよ。」と二つ返事でOKしました。 高校時代の制服を用意して紺色のブレザーに、白いハイソックスと清楚な感じの女子高生になりきりました。 彼が用意した拘束道具を並べて「じゃあ、これからやるよ。心の準備はいいね?」と私に迫りました。 彼が私の両手を後ろ手に重ね合わせて、手首に縄をかけて制服の上から胸を強調する形に縛られました。 その後、布で目隠しをされて、ベッドのサイドを背もたれにしてカーペットの上に座らされて、「じゃあな、もう助けなんて来ないからな。そこで大人しくしておけよ。」とドスの利いた声で言い残して、ミュージックプレーヤーのヘッドホンを両耳にはめられて音楽を聞かせされました。、 最初は、拘束されて抵抗もできず目隠しで視界も奪われ、怖い音楽を聞かされて怯えてましたが、次第に今の自分の状態に興奮してきて脚をモジモジと動かすようになり、やがてスカートの下が徐々に濡れてきてるのがわかりました。 そして、しばらくしてから、「どうだ、満足したか」と、目隠しとヘッドホンを外されました。 この時はこれでプレイは終了したんですけど、私は今まで自分がMだなんて自覚がなかったんですけど、今回の事でその片鱗があるみたいだと思いました。 初めての拘束・放置プレイで快感に浸れるなんて、やっぱり私はMなんでしょうか? できればもっとやり続けたいとか思っちゃいます。 こういう欲望が出てくるのって人間的に良くないんでしょうか…。

  • あれから一段階バージョンアップしました?

    先日はお世話になりました。 先日、彼氏とちょっとしたSMプレイにハマって、そこで質問させてもらいました。 質問はこれです。http://okwave.jp/qa/q6983316.html このコスプレして両手と両脚を縛っていたずらするプレイに、今度は目隠しを付けくわえてみました。 彼は本当はこの間のプレイでここまでやりたかったらしいですけど、初めてでここまではやりすぎかなと躊躇してて、遠慮してたみたいです。 今度は、制服に着替えて手足を縛られるところまでは同じですけど、白い手ぬぐいで目隠しされました。 そこで軽く放置プレイされて、身体の拘束に加えて視界を奪われた状態が正直怖かったです。 でも、その囚われの身になった私を見て、彼が興奮してきて鼻息が荒くなってるのが分かりました。 そこで私は、不安と恐怖心が徐々に期待感に変わっていくっていうか、今の状態が妙に心地よくなっていく不思議な感覚になりました。 その後は、胸を強調するように制服を乱暴に剥がれて、恥ずかしい格好で再び放置されたり、愛撫されたり前戯を楽しみました。 あとは、両脚の拘束だけを解いてもらって、後ろ手の拘束と目隠しだけはそのままで、騎乗位でエッチしようと、アソコが彼のモノになかなか入れられずに苦労する…ってゲームみたいな感じで燃えました。 私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか? それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。 それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか? みょうちきりんな質問ばかりですけど、アドバイスいただけたら、幸いです。

  • SMは、大人の遊びでしょうか

    SMは、大人の遊びでしょうか こんばんは。19歳の女子です。 今、付き合ってる彼氏がいるんですけど、その彼がこないだSMをやってみたいと持ちかけてきました。 私もMのタイプなので、そういうのに興味があったので二つ返事で承諾しました。 彼氏の部屋にお邪魔して彼の部屋でアニメ風のセーラー服と白いハイソックスを渡されて早速着替えました。 そして彼が拘束用の長い紐を持ってきて、私が「手を前か後ろ、どっちに縛るの?」と尋ねたら「勿論、後ろだよ。さあ、手を後ろに回して。」と言うので、言われたとおり両手を後ろに回して縛られちゃいました。 一応この時は、私は誘拐された女子高生で彼が誘拐犯と言うストーリーでSMプレイをしてたんですけど、私は基本的に怖さはあまり感じず笑ってました。 私ってかなりのMみたいですw 彼からもあまり笑わないでと言われました。 そのままだとあまりに緊迫感がないので、今度はベッドの上に寝かされて足を縛られて、さらに黒っぽい布で目隠しまでされました。 さすがにこの時は、ちょっと怖くなりましたけど、それでも今までに体験したことのないプレイで世界観が広がったように思いました。 できれば、もっとSMを極めてみたいとも思いますが、私はまだ19になったばかりです。 まだ未成年だし、そういうことはもう少し大人になってからにしたほうがいいでしょうか? みょうちきりんな質問ですが、アドバイスお願いします。

  • SMで最後の抵抗を試みました。

    この間、彼氏にSMプレイを持ちかけられました。 SMプレイ自体は、これより前にも行ったことはあるんですが、以前は手を前で縛ってたので、レベルアップして後ろ手に縛られました。 もう完全に抵抗できないんだという、拘束されてる感じを凄く感じちゃいました。 椅子に座らされて目隠しもされ、いろいろ責められて今まで感じたことのないくらい感じてしまいました。 拘束と目隠しで既に彼の責めに抵抗できないんですけど、彼がキスしようとしてきて、私はせめてものあがきで口をつぐんで頑なにキスを拒みました。 罰としてバックから責められちゃいましたけど。 キスを拒むってことは、体への責めは許しても心は許さないっていう意思の表れになるんですよね?

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 彼氏の性癖

    大学1年生です付き合って2か月の彼氏がいます。彼のスマホを、見たら、(レイプ,調教,肉便器,メス堕ち,羞恥プレイ,放置プレイ,露出プレイ,玩具,拘束,媚薬,痴漢,監禁,前押さえ,おしがま,お漏らし,失禁etc)とたくさんのタグが、お気に入りマークされていました。これは、私は、異常性癖だと思うのですがどう思いますか。またこのような過渡をされるのかと思うと怖く、聞けもしません。どうしたらよいでしょう

  • 彼氏がコスプレを見たいと言って困ってます…

    彼氏が 家でコスプレして見せて と言っていて、少し困ってます。 「彼氏 コスプレ」で検索してみましたが、既出ありましたら誘導お願いします。 私自身、コスプレは好きでイベントへ行ったりもしています。 彼もオタク系に入るのですが、私がコスプレしている事は知っていて、納得してくれてます。 家でコスプレして と言われたのですが、イベント会場でコスプレするのとはワケが違うと思うんです。 恥ずかしいからイヤだ と言っても、周りの人には見せれるのに断るのか と言われてしまいます。 やはり2人きりで彼にだけ見せるという形になってしまいますし、性的ロールプレイの"コスプレ"とは一緒にして欲しくないのです。 どう言って断ればいいのでしょうか…? わかりにくくて申し訳ないです。質問してくだされば答えます。 ご意見よろしくお願い致します。