SMプレイにハマった女子のMとは?

このQ&Aのポイント
  • SMプレイにハマった女子が疑問に思っているのは、SMの“M”とは天性なのか、それとも人生の中で突然芽生えるのかということです。
  • 彼女の体験したプレイは制服姿で縛られ彼氏に放置され、怖い音楽を聴かされるというものでしたが、彼女はそれが快感になったそうです。
  • 彼氏との関係性も関係しているかもしれませんが、Mの原理について教えてほしいと彼女は質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mって天性のものか、それとも…。

こないだ、彼氏とSMプレイにハマった女子です。 http://okwave.jp/qa/q6930795.html この質問の続きになるかもしれませんが、いわゆるSMの“M”っていうのは、もって生まれてくるものなんでしょうか? それとも人生の中で突然何かのきっかけで芽生えてくるんでしょうか? こなだいのプレイは、私が高校時代の制服(ブレザーに白のハイソックス)を着用して、縛られて目隠しもされ、ヘッドホンで怖い音楽を聴かされて放置…っていう内容でしたが、私は以外にも?快感に浸れちゃいました。 もちろん、好きな彼氏とやってるからこそだと思いますが、Mはどういう原理で芽生えてくるのか、教えていただければ幸いです。

noname#138903
noname#138903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.3

大人の女です。 回答させていただきます。 人は皆、SもMも両方持っています。比重がどちらかの違いだけです。 私は軽いMからとっても強いMになっています。 見た目はSなんですが。。。 このMを強くしたのは彼です。 原因は言葉イジメ、羞恥をつつかれるプレイですね。 心の奥までジーンとしびれます。心の芯からイクって感じです。 彼も服を着たままエッチをしたりするのが好きで、網タイツを破ったりミニスカート、レイプごっこ、車の中でパンティを脱がせたりローターをパンティに入れたままコンビニに入ったりしました。 私も縛りは大好きです。白いロープで強く縛られるのが好きなのですが、軽く1度しかした事がないです。 私経験でいえば、やはり「愛する彼にされる」からこそ萌えるので、そして彼も貴女を自分のものにしたいという強い征服欲でだんだんとセックスの中から芽生えてくるものだと思っています。 私たちもはじめからSMプレイが好きだったという感じではなかったですから。 自然にお互い燃え上がっていく感情だからいいのですよ。

noname#138903
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 どういう訳かログインできませんでした…。 同姓の方からの大人の体験が聞けて有り難いです。 やっぱり誰しも初めから熱烈に興味がある訳じゃないみたいですね。 人知れずコンビニに行くときもそんなプレイに挑んでるですか! 私はそんな勇気ないです。 でも、やっぱりなんだかんだで、最終的には、好きな彼からそういうプレイを仕掛けられるに限りますよね。 私の自由を彼が握ってるんだ、拘束されてるんだ、身を委ねてるんだって思うとゾクゾク感がたまらないです。 ああ、私もかなりのMですね。(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

性格と同じように、生まれ持ったものと、環境の両方に影響されると思います。 優しい人が多いので、Mが多いのでしょう。 僕はセックスの時はどちらかと言えばSだと思います。 男性は女性を征服したいという思いが強いので、Sになる場合もあるのだと思います。 女性の場合、母性本能が強いとMになりやすいのかもしれませんね。 たとえば、そのようなプレーの時に、彼が目隠ししているあなたのビデオや写真を撮っていたりすると考えたら、快感どころではないのでは・・・。 お互いの信頼関係で成り立っている部分が多いのだと思います。

noname#138903
質問者

お礼

やっぱり生まれつきの性質三割、その後の環境や出来事の体験七割?みたいな感じで芽生えていくものなんですかね。 あ、基本的に男性は支配したい、女性は受け身でリードされたい願望があるっていうのは、聞いたことがあります。 私たちは、普段はどちらかというと、彼が大人しい感じで、私が 活発でリードしがちなことが多いです。 だから、大人しい彼がそういうプレイに興味があるって知った時は、意外で却ってそのギャップが面白くも感じたので、彼の要望を受け入れたんですけどね。 >たとえば、そのようなプレーの時に、彼が目隠ししているあなたのビデオや写真を撮っていたりすると考えたら、快感どころではないのでは・・・。 はい、確かに拘束されて身体の自由を奪われて、目隠しもされたら、後は何をされるかわかりません。 プレイの初めはとても怖かったし、ひょっとしたら彼が豹変するかもしれないっていう不安を覚えたのは事実です。 でも、彼のことは信じてる、身体を委ねてもいいという状況下であったことが徐々に不安が快感に変わっていったんだと思います。 やっぱりこういうプレイは、信頼関係がないと成り立たないですよね。 こういう形でですけど、彼との関係が確かめられたのかもしれません。 ご回答ありがとうございます。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 天性によるものだとは思いますが、潜在的なM気を表に出すのは調教もあるかと‥ 私の個人的な経験からすると、圧倒的にSよりもMの方が多いと思います。 私の妻も会話の中では自らMだと思うと言ってましたが、本人の言うとおりプレイをすると立派なMでした(笑) そんなことで、私たち夫婦もSMプレイはメニューの一つとして楽しんでます。 六本木にあるSMグッズ専門店に二人で通い、多彩なグッズを購入してはやはり六本木にあるSMホテルや自宅でも楽しんでます。 さすがに海外は荷物検査が心配ですが、国内旅行やドライブには必ずグッズを持参してます。 旅館の場合は古風な高級旅館を探し、部屋の中に梁があるとロープで妻を吊し上げてます。 夕食を終えて女中さんが就寝の挨拶に来ると、見せてはならない淫らなプレイを延々と‥ 妻は泣き叫ぶ声が大きいため、出来るだけ離れの部屋を選びます(笑) リゾートや高級ホテルの場合は、大胆なスリットの切れ込むワンピースの下はノーパンかエロ下着を穿かせ館内を歩かせます。 レストランやバーに行くと、他の客は勿論のこと澄ました従業員までもが妻を視姦します。 部屋に戻ったころはオマンコをグッショリ濡らし、私のお仕置きが始まります! 目隠しをして乳首を金属のクリップで挟み、口にはボールギャグをくわえ首輪のチェーンを引っ張り四つん這いで徘徊させます。 雌犬の散歩が終わると、手枷足枷と拘束テープやロープで手足の自由を奪います。 耳栓をされて、視覚、聴覚を失い、手足の自由も奪われ恐怖感を覚えます。 オマンコにはバイブやディルドを突き刺し、アナルバイブをゆっくり挿入‥ 次の責めが予測出来ないので、サプライズな責めに興奮しています。 デジカメやビデオで辱められる痴態を撮ると、後の上映を一緒に鑑賞‥ この時は妻もフラフラです(笑) 質問者様カップルも倒錯の世界、禁断の扉を開けてしまったなら奥深い世界を充分に堪能されてください。 今の季節なら、野外での露出プレイもお勧めです! セーラー服は夏服、拘束具は赤がエロいですよ(笑)

noname#138903
質問者

お礼

こんばんは。 うーん、素人の私から見たら、回答者さんご夫婦の実践されてるプレイは、随分過激に思えます。 でも、回答者さんにしてみれば、そのくらいは朝飯前って感じなんですかね? 泣き叫んだりするところまでいくのは、私の想像を越えてます。 でも、いずれは触れてみたい気もする…。 SMグッズなんかもいつかは探したいと思います。 コスプレもいつかは(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私はMの片鱗があるんでしょうか?

    19歳の女子です。彼氏がいるんですけど、彼はSMに興味があるみたいで、こないだにSM誌を持ってるのを偶然見てしまいました。 「へぇー、なに?こういうのに興味あるんだ。」と、からかうようにして歩み寄ったら、彼は恥ずかしそうに慌ててその本を隠そうとしました。 でも、彼は否定する言い訳を考えてたようだけど開き直って、思い切って私にやってみないか?と切り出してきました。 私もそういうのに少しやってみたいと思ったので、「うん、いいよ。」と二つ返事でOKしました。 高校時代の制服を用意して紺色のブレザーに、白いハイソックスと清楚な感じの女子高生になりきりました。 彼が用意した拘束道具を並べて「じゃあ、これからやるよ。心の準備はいいね?」と私に迫りました。 彼が私の両手を後ろ手に重ね合わせて、手首に縄をかけて制服の上から胸を強調する形に縛られました。 その後、布で目隠しをされて、ベッドのサイドを背もたれにしてカーペットの上に座らされて、「じゃあな、もう助けなんて来ないからな。そこで大人しくしておけよ。」とドスの利いた声で言い残して、ミュージックプレーヤーのヘッドホンを両耳にはめられて音楽を聞かせされました。、 最初は、拘束されて抵抗もできず目隠しで視界も奪われ、怖い音楽を聞かされて怯えてましたが、次第に今の自分の状態に興奮してきて脚をモジモジと動かすようになり、やがてスカートの下が徐々に濡れてきてるのがわかりました。 そして、しばらくしてから、「どうだ、満足したか」と、目隠しとヘッドホンを外されました。 この時はこれでプレイは終了したんですけど、私は今まで自分がMだなんて自覚がなかったんですけど、今回の事でその片鱗があるみたいだと思いました。 初めての拘束・放置プレイで快感に浸れるなんて、やっぱり私はMなんでしょうか? できればもっとやり続けたいとか思っちゃいます。 こういう欲望が出てくるのって人間的に良くないんでしょうか…。

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?

  • 自分はMである。ということを自認するべきでしょうか?

    自分はMである。ということを自認するべきでしょうか? 私は、自分にMの素質がある…って変なことですね。 昔から冗談ぽく友達から「○○ってMよね~」とかいわれてましたけど、私にはその自覚がありませんでした。 でも、Mだと自覚するのが、気恥ずかしいとか潜在意識で感じてるようで、なかなかそのきになれません。 ここからが本題なんですけど、この間、彼氏の要望ですけどSMっぽいプレイを実践しました。 1.彼氏の要望でアニメ風の制服に白いハイソックスを渡されて着替えました。これを着てるだけでも、かなりドキドキしました。(添付した画像を参照してください。画像のような感じの制服です。) 2.そして後ろ手に縛られて、さらに目隠しまでされる濃厚な監禁プレイを実行しました。 3.以上のプレイで、私は不安感とドキドキ感でいっぱいでしたが、怖さと同時に快感も覚えました。 これだけの要素があれば、私はどMだと自覚せざるを得ないでしょうか? また、Mの度合いのレベルは、ヘビー級かライト級か、どのぐらいになるでしょうか?

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • 深みにはまるとまずいでしょうか?

    ソフトSMっぽいプレイにはまりました。 わたしは19歳で同い年の彼氏がいるのですが、彼氏が以前から女の子を縛ってみたいという願望があったらしくて、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ってきました。 私もどんなものなのか興味があったので「いいよ。じゃあ今度やってみようか」ってOKしました。 私が高校のときの制服を着て緊縛プレイをすることになりました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。 まず、紐で両手を後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しもされて、それからベッドの上に寝かせされて足も縛られちゃいました。 その状態で全身をくすぐられて抵抗できない私をいたぶるように楽しんでました。 それからブレザーを剥がれて、ワイシャツの上から胸を撫でられたりお尻を揉まれたりしました。 でも、悪い気はしませんでした。むしろ抵抗できない状態でこういうことされるのが楽しかったです。 私もなかなかのMですねw その後は普通のHをしました。 ところで、私たちはまだ若干19歳の若輩者です。 今からこういうソフトSMっぽい遊びにはまっちゃって大丈夫でしょうか…? あまり若いときから、性的な遊びとか覚えたらどんどんエスカレートして抜け出せなくなるとか言われてる気がするんですけど、どうでしょうか?

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • アブノーマルな領域に踏み込んでしまいました。

    お世話になります。この間から彼氏とSMプレイを始めた19歳の女子です。 彼といろいろなプレイを研究してみようと思いました。 先日行ったプレイは、まず、SM用のショートストーリを描きました。私が女子高の生徒で、彼が教師。 私が懲罰の対象になる行為を犯したので、お仕置きを受けるという設定です。 私が高校時代の制服を着て、紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。ここからは彼の命令通りに服を脱いでいくというものです。 彼が、「まずブレザーから脱いで、次にブラウスの第一ボタンから外していけ。スカートも脱げ。」と命令してきます。 無理やり押さえつけられて脱がされたりするわけじゃないけど、命令口調で指示されて自分の意志で脱がなきゃならないなんていうのも、なかなか屈辱的です。添付した画像のような格好になりました。 正直、全裸になるより中途半端にパンツや靴下を履いて立ち尽くしてるほうが、めちゃくちゃ恥ずかしいです…。 「おお、恥じらいでるね。そうこなくちゃ。でも、プレイはまだこれからなんだから…。さあ、始めるよ。」と、彼がロープを手にして、私の背後にまわりました。私は後ろ手に縛りあげられて、白い布きれで目隠しをされました。そして首輪まではめられてベッドの手すりに繋がれて、ベッドの上で正座させられました。その格好で軽く放置プレイされました。 しばらくしたら、彼が近づいてきて「どう?こういうプレイは。快感だろ、興奮してきただろ?」と、囁いてきました。 私は「興奮なんかしてないもん。」と、否定しましたが、彼はさらに「素直じゃないなあ。よーし、もっと責めてやろう。ほら、立って。」と、ベッドの横に立たされて、私の身に着けてたブラジャーを外されました。「いやっ…。」と私は短く悲鳴を上げましたが、後ろ手に縛られてるため抵抗のしようがありません。 次に最後に身に着けてるパンツに手をかけられて、ゆっくりと脱がされていきました。 なされるがままにされるもどかしさが、不思議と興奮と快感に変わっていきました。 そして不意に目隠しを取られました。そしたら初めはこの部屋になかったはずの大きな鏡が置いてありました。さっき放置プレイされたときに、設置したんだと思います。 胸も秘所も肌蹴て、でも足元だけは白のハイソックスを履いたままの姿が視界に飛び込んできました。 「完全に素っ裸になるより、足元だけ純白のハイソックスとかを履いてるほうが、エロさが増すだろ?」と、囁いてきました。 私の恥ずかしさは頂点に達したようで、自分でも頬が紅潮してるのがわかるぐらいでした。 「素直に私はM女です。ヤラシイプレイで感じ入ってる女です。って言えば、鏡を退けて拘束も解いてやる。」と言われ、私は「はい。私はMでヤラシイプレイで感じ入ってる女です。」と、言わされました。彼が「よしよし。」と、鏡を片づけて私にはめられてた首輪をはずして、後ろ手に縛られてた縄も解いてくれました。 こういうSMプレイはソフトな部類になるんでしょうか。程度の度合いでいえば、SM愛好者の中では、珍しくもないのでしょうか? 誰でも大なり小なりSやMの嗜好性はあるらしいですが、それに目覚めたからって人格の構成に問題はないですよね…? 乱文、長文の質問になりましたが、アドバイスがいただけたらありがたいです。

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。