SMプレイにハマった女子のMとは?

このQ&Aのポイント
  • SMプレイにハマった女子が疑問に思っているのは、SMの“M”とは天性なのか、それとも人生の中で突然芽生えるのかということです。
  • 彼女の体験したプレイは制服姿で縛られ彼氏に放置され、怖い音楽を聴かされるというものでしたが、彼女はそれが快感になったそうです。
  • 彼氏との関係性も関係しているかもしれませんが、Mの原理について教えてほしいと彼女は質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mって天性のものか、それとも…。

こないだ、彼氏とSMプレイにハマった女子です。 http://okwave.jp/qa/q6930795.html この質問の続きになるかもしれませんが、いわゆるSMの“M”っていうのは、もって生まれてくるものなんでしょうか? それとも人生の中で突然何かのきっかけで芽生えてくるんでしょうか? こなだいのプレイは、私が高校時代の制服(ブレザーに白のハイソックス)を着用して、縛られて目隠しもされ、ヘッドホンで怖い音楽を聴かされて放置…っていう内容でしたが、私は以外にも?快感に浸れちゃいました。 もちろん、好きな彼氏とやってるからこそだと思いますが、Mはどういう原理で芽生えてくるのか、教えていただければ幸いです。

noname#138903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.3

大人の女です。 回答させていただきます。 人は皆、SもMも両方持っています。比重がどちらかの違いだけです。 私は軽いMからとっても強いMになっています。 見た目はSなんですが。。。 このMを強くしたのは彼です。 原因は言葉イジメ、羞恥をつつかれるプレイですね。 心の奥までジーンとしびれます。心の芯からイクって感じです。 彼も服を着たままエッチをしたりするのが好きで、網タイツを破ったりミニスカート、レイプごっこ、車の中でパンティを脱がせたりローターをパンティに入れたままコンビニに入ったりしました。 私も縛りは大好きです。白いロープで強く縛られるのが好きなのですが、軽く1度しかした事がないです。 私経験でいえば、やはり「愛する彼にされる」からこそ萌えるので、そして彼も貴女を自分のものにしたいという強い征服欲でだんだんとセックスの中から芽生えてくるものだと思っています。 私たちもはじめからSMプレイが好きだったという感じではなかったですから。 自然にお互い燃え上がっていく感情だからいいのですよ。

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 どういう訳かログインできませんでした…。 同姓の方からの大人の体験が聞けて有り難いです。 やっぱり誰しも初めから熱烈に興味がある訳じゃないみたいですね。 人知れずコンビニに行くときもそんなプレイに挑んでるですか! 私はそんな勇気ないです。 でも、やっぱりなんだかんだで、最終的には、好きな彼からそういうプレイを仕掛けられるに限りますよね。 私の自由を彼が握ってるんだ、拘束されてるんだ、身を委ねてるんだって思うとゾクゾク感がたまらないです。 ああ、私もかなりのMですね。(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

性格と同じように、生まれ持ったものと、環境の両方に影響されると思います。 優しい人が多いので、Mが多いのでしょう。 僕はセックスの時はどちらかと言えばSだと思います。 男性は女性を征服したいという思いが強いので、Sになる場合もあるのだと思います。 女性の場合、母性本能が強いとMになりやすいのかもしれませんね。 たとえば、そのようなプレーの時に、彼が目隠ししているあなたのビデオや写真を撮っていたりすると考えたら、快感どころではないのでは・・・。 お互いの信頼関係で成り立っている部分が多いのだと思います。

質問者

お礼

やっぱり生まれつきの性質三割、その後の環境や出来事の体験七割?みたいな感じで芽生えていくものなんですかね。 あ、基本的に男性は支配したい、女性は受け身でリードされたい願望があるっていうのは、聞いたことがあります。 私たちは、普段はどちらかというと、彼が大人しい感じで、私が 活発でリードしがちなことが多いです。 だから、大人しい彼がそういうプレイに興味があるって知った時は、意外で却ってそのギャップが面白くも感じたので、彼の要望を受け入れたんですけどね。 >たとえば、そのようなプレーの時に、彼が目隠ししているあなたのビデオや写真を撮っていたりすると考えたら、快感どころではないのでは・・・。 はい、確かに拘束されて身体の自由を奪われて、目隠しもされたら、後は何をされるかわかりません。 プレイの初めはとても怖かったし、ひょっとしたら彼が豹変するかもしれないっていう不安を覚えたのは事実です。 でも、彼のことは信じてる、身体を委ねてもいいという状況下であったことが徐々に不安が快感に変わっていったんだと思います。 やっぱりこういうプレイは、信頼関係がないと成り立たないですよね。 こういう形でですけど、彼との関係が確かめられたのかもしれません。 ご回答ありがとうございます。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 天性によるものだとは思いますが、潜在的なM気を表に出すのは調教もあるかと‥ 私の個人的な経験からすると、圧倒的にSよりもMの方が多いと思います。 私の妻も会話の中では自らMだと思うと言ってましたが、本人の言うとおりプレイをすると立派なMでした(笑) そんなことで、私たち夫婦もSMプレイはメニューの一つとして楽しんでます。 六本木にあるSMグッズ専門店に二人で通い、多彩なグッズを購入してはやはり六本木にあるSMホテルや自宅でも楽しんでます。 さすがに海外は荷物検査が心配ですが、国内旅行やドライブには必ずグッズを持参してます。 旅館の場合は古風な高級旅館を探し、部屋の中に梁があるとロープで妻を吊し上げてます。 夕食を終えて女中さんが就寝の挨拶に来ると、見せてはならない淫らなプレイを延々と‥ 妻は泣き叫ぶ声が大きいため、出来るだけ離れの部屋を選びます(笑) リゾートや高級ホテルの場合は、大胆なスリットの切れ込むワンピースの下はノーパンかエロ下着を穿かせ館内を歩かせます。 レストランやバーに行くと、他の客は勿論のこと澄ました従業員までもが妻を視姦します。 部屋に戻ったころはオマンコをグッショリ濡らし、私のお仕置きが始まります! 目隠しをして乳首を金属のクリップで挟み、口にはボールギャグをくわえ首輪のチェーンを引っ張り四つん這いで徘徊させます。 雌犬の散歩が終わると、手枷足枷と拘束テープやロープで手足の自由を奪います。 耳栓をされて、視覚、聴覚を失い、手足の自由も奪われ恐怖感を覚えます。 オマンコにはバイブやディルドを突き刺し、アナルバイブをゆっくり挿入‥ 次の責めが予測出来ないので、サプライズな責めに興奮しています。 デジカメやビデオで辱められる痴態を撮ると、後の上映を一緒に鑑賞‥ この時は妻もフラフラです(笑) 質問者様カップルも倒錯の世界、禁断の扉を開けてしまったなら奥深い世界を充分に堪能されてください。 今の季節なら、野外での露出プレイもお勧めです! セーラー服は夏服、拘束具は赤がエロいですよ(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 うーん、素人の私から見たら、回答者さんご夫婦の実践されてるプレイは、随分過激に思えます。 でも、回答者さんにしてみれば、そのくらいは朝飯前って感じなんですかね? 泣き叫んだりするところまでいくのは、私の想像を越えてます。 でも、いずれは触れてみたい気もする…。 SMグッズなんかもいつかは探したいと思います。 コスプレもいつかは(笑) 回答ありがとうございました。