19歳女子が彼氏と始めたSMプレイの体験

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女子が彼氏と始めたSMプレイの体験について紹介します。女子高生の役柄を演じ、服を脱いでいくことから始まり、縛りあげられたり、目隠しされたりといった展開がありました。初めは恥ずかしさや抵抗感があったものの、徐々に興奮と快感に変わっていきました。最後には鏡の中で自分の姿を見ながら拘束が解かれました。
  • このSMプレイは比較的ソフトなものであり、他のSM愛好者にとっては珍しくないレベルのものです。一般的に、多くの人がSMやMの嗜好性を持っていると言われていますが、そのことが人格に問題を引き起こすわけではありません。
  • 質問の内容が乱文で長文になりましたが、このようなSMプレイについてのアドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アブノーマルな領域に踏み込んでしまいました。

お世話になります。この間から彼氏とSMプレイを始めた19歳の女子です。 彼といろいろなプレイを研究してみようと思いました。 先日行ったプレイは、まず、SM用のショートストーリを描きました。私が女子高の生徒で、彼が教師。 私が懲罰の対象になる行為を犯したので、お仕置きを受けるという設定です。 私が高校時代の制服を着て、紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。ここからは彼の命令通りに服を脱いでいくというものです。 彼が、「まずブレザーから脱いで、次にブラウスの第一ボタンから外していけ。スカートも脱げ。」と命令してきます。 無理やり押さえつけられて脱がされたりするわけじゃないけど、命令口調で指示されて自分の意志で脱がなきゃならないなんていうのも、なかなか屈辱的です。添付した画像のような格好になりました。 正直、全裸になるより中途半端にパンツや靴下を履いて立ち尽くしてるほうが、めちゃくちゃ恥ずかしいです…。 「おお、恥じらいでるね。そうこなくちゃ。でも、プレイはまだこれからなんだから…。さあ、始めるよ。」と、彼がロープを手にして、私の背後にまわりました。私は後ろ手に縛りあげられて、白い布きれで目隠しをされました。そして首輪まではめられてベッドの手すりに繋がれて、ベッドの上で正座させられました。その格好で軽く放置プレイされました。 しばらくしたら、彼が近づいてきて「どう?こういうプレイは。快感だろ、興奮してきただろ?」と、囁いてきました。 私は「興奮なんかしてないもん。」と、否定しましたが、彼はさらに「素直じゃないなあ。よーし、もっと責めてやろう。ほら、立って。」と、ベッドの横に立たされて、私の身に着けてたブラジャーを外されました。「いやっ…。」と私は短く悲鳴を上げましたが、後ろ手に縛られてるため抵抗のしようがありません。 次に最後に身に着けてるパンツに手をかけられて、ゆっくりと脱がされていきました。 なされるがままにされるもどかしさが、不思議と興奮と快感に変わっていきました。 そして不意に目隠しを取られました。そしたら初めはこの部屋になかったはずの大きな鏡が置いてありました。さっき放置プレイされたときに、設置したんだと思います。 胸も秘所も肌蹴て、でも足元だけは白のハイソックスを履いたままの姿が視界に飛び込んできました。 「完全に素っ裸になるより、足元だけ純白のハイソックスとかを履いてるほうが、エロさが増すだろ?」と、囁いてきました。 私の恥ずかしさは頂点に達したようで、自分でも頬が紅潮してるのがわかるぐらいでした。 「素直に私はM女です。ヤラシイプレイで感じ入ってる女です。って言えば、鏡を退けて拘束も解いてやる。」と言われ、私は「はい。私はMでヤラシイプレイで感じ入ってる女です。」と、言わされました。彼が「よしよし。」と、鏡を片づけて私にはめられてた首輪をはずして、後ろ手に縛られてた縄も解いてくれました。 こういうSMプレイはソフトな部類になるんでしょうか。程度の度合いでいえば、SM愛好者の中では、珍しくもないのでしょうか? 誰でも大なり小なりSやMの嗜好性はあるらしいですが、それに目覚めたからって人格の構成に問題はないですよね…? 乱文、長文の質問になりましたが、アドバイスがいただけたらありがたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#131457
noname#131457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145772
noname#145772
回答No.2

はい。大丈夫、ごくごくソフトなSMです。そんなことで人格も関係も変わりません。普通のプレイに少しだけ脚色しただけです。 僕の場合は、ストーリー作るのが面倒なので、常に、僕がご主人様、彼女が、奴隷です。 プレイは、思いつきでやってます。小道具と言葉だけですかねぇ。 やっぱり、言葉でいたぶるのがメインでそのためのシチュエーションでしょうか。 人間は言葉を操る動物だから、理にかなっていると。 なんとも、悲しそうな、困った表情から段々抑えがたい愉悦に変わっていくのが楽しみなので、あなたも、こらえるだけこらえて、爆発してやってください。

noname#131457
質問者

お礼

このぐらいならまだまだSMの初心者の入り口ってところでしょうか。 私も初めはストーリーなんかは考えずに適当にやろうとしてましたけど、彼が簡単でもいいから何か設定を敷いたほうが盛り上がるというので、生徒と教師の間のプレイということにしました。 思いのほか緊張感が出て、興奮できました。 やっぱり言葉が重要なポイントなんでしょうね。耳元でささやかれたりするとぞくっとします。 こらえて爆発したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

特に異常ではないと思いますが。 私は特にハードなSM愛好者ではありませんので、はっきりとはわかりませんがごくごく普通だと思いますよ? 蝋燭とかムチとか使ってるんでしたらちょっとマニアックだと思いますが、せりふなどを見ても結構ソフトだと思います。 人格的には…私の恋人は私の前ではMですが、普通では頼りがいがある、しっかりした、リーダーシップがある子、と思われているようです。(どうやら高校ではクラスのボス的な存在でもあったらしいw) 閨房のことは本当に本人たちにしかわからないので「これは普通、これは異常」とカテゴリー分けをせず、安全に行為をして下さい。

noname#131457
質問者

お礼

回答をしてもらってるのに、気づくのが遅れました。すみません。 >蝋燭とかムチとか使ってるんでしたらちょっとマニアックだと思いますが、せりふなどを見ても結構ソフトだと思います。 そうですか?質問にも書いた通り、制服からブラジャーとパンツ、それに白いハイソックスだけっていう姿になって、後ろ手に縛られて目隠し。そして首輪もハメられて…。その後最後の女の子の大事な部分の衣類も脱がされていく。なかなかマニアックだと思っちゃうんですけど私が初心者だからでしょうか。 でも、確かに私たちが実践したプレイの内容じゃまだまだSMに入門したて…って感じみたいなので、変な言葉ですけど安心しました。お互いこれで満足できました。 あまり普通とか異常の境界線とか気にしてても楽しくないので、気にしないようにします。 回答ありがとうございました。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.3

SMプレイを楽しむことで人生に問題を起こすことは一切ないでしょう。 貴女が長々と書かれたようなことでしたらまだ可愛い内容ですね。 但し相手は信頼のおける方に限定しておかないと思わぬトラブルに引き込まれる可能性はありますのでご注意を。 具体的にはプレイのつもりが、怪我などにつながったり、本当の暴力につながったりするようなリスクのことを言っています。

noname#131457
質問者

お礼

本当に乱文・長文ですみません…。でも、初めてのこともあってうまく表現できないこともあって、思いつくまま書いちゃいました。 もちろん、信頼のおける人としかこんなことはやりません。 好きな彼にされるからこそ、興奮して快感が得られるんだと思います。 本当の暴行なんかにつながらないよう気をつけます。 回答ありがとうございました。

  • chiyo000
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

大丈夫ですよ。 ごくごくソフトなSMプレイですね。 人格形成にも問題ないでしょう。 私は、もっともっとハードな事をしていますが、特に問題は感じていません。 精神疾患は元々あったものですので、SMとは関係ないものですし、逆にSMプレイをすると、落ち着くくらいです。 お二人の世界で楽しんで下さい。

noname#131457
質問者

お礼

人格には影響ないですか…。よかった。 やっぱり世の中にはもっとハードなものを実践してる人もいるんですね。今のところこれ以上のものはお互い望んでませんが、今後どうなるのかはわかりません。 ともかく、二人だけの世界を楽しんでいきたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • 具体的にどんなプレイが正確な定義なのでしょうか

    昼間からこんな質問すみません。 僕は19歳で同い年の彼女がいるのですが、僕は以前から女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ったら「いいよ。じゃあ今度やってみよう」ってことになったので、彼女の高校のときの制服を着てもらいました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いてもらって清楚な女子高生に扮装してもらいました。 そして紐で両手を後ろ手に縛らせてもらい、手ぬぐいで目隠しをさせてもらい、ベッドの上に寝かせてから足も縛らせてもらいました。 その状態で全身をくすぐってを楽しんだ後、ブレザーを剥いで、ワイシャツの上から胸とかを触らせてもらい、その後は普通のHをしました。 ところで気になったのですが、僕も彼女もソフトSMというのは、コスプレして縛って、Hを楽しんだりすることだ、と認識でいたのですが、ネットで他の人の体験談を見たりしてたら、人によってプレイの内容がばらばらでした。 僕たちが実践したプレイは、ソフトSMに該当するのでしょうか?

  • 自分の中の変態的な部分

    自分の中の変態的な部分 僕は若干二十歳の男性です。 この年にしてSMに目覚めました。 僕には彼女がいるんですが彼女もなかなかのM体質の子で、それに甘えてつい色々とプレイを試みてるんですが…。 具体的にはこないだ、彼女にセーラー服でコスプレしてもらいました。 僕が服とスカートを脱げって命令して、ブラジャーとパンツに白のハイソックスだけの姿にしてから後ろ手に縛って目隠しをさせてもらいました。 で、少しずつブラジャーとパンツをずらしながら脱がせてハイソックスだけ履かせたままで、後ろ手に縛ったままで目隠しだけを取ってその姿を鏡で見せました。 彼女はめっちゃ恥ずかしがって目を逸らせようとしましたが、「駄目だよ、ちゃんと今の自分の姿を目に焼き付けなきゃ…。」と、言い聞かせて縛られてる自分に羞恥している姿を堪能させてもらいました。 こんなプレイを楽しんでる僕ですがもちろん、彼女が嫌だと言うならやりませんしお互いに納得してからやってます。 それに、彼女もやっぱりなんだかんだで楽しんでます。 それでも、自分の中にこういう変態的な部分があるのは、人間としてよくないことでしょうか? ご意見をお願いします。

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?

  • 私はMの片鱗があるんでしょうか?

    19歳の女子です。彼氏がいるんですけど、彼はSMに興味があるみたいで、こないだにSM誌を持ってるのを偶然見てしまいました。 「へぇー、なに?こういうのに興味あるんだ。」と、からかうようにして歩み寄ったら、彼は恥ずかしそうに慌ててその本を隠そうとしました。 でも、彼は否定する言い訳を考えてたようだけど開き直って、思い切って私にやってみないか?と切り出してきました。 私もそういうのに少しやってみたいと思ったので、「うん、いいよ。」と二つ返事でOKしました。 高校時代の制服を用意して紺色のブレザーに、白いハイソックスと清楚な感じの女子高生になりきりました。 彼が用意した拘束道具を並べて「じゃあ、これからやるよ。心の準備はいいね?」と私に迫りました。 彼が私の両手を後ろ手に重ね合わせて、手首に縄をかけて制服の上から胸を強調する形に縛られました。 その後、布で目隠しをされて、ベッドのサイドを背もたれにしてカーペットの上に座らされて、「じゃあな、もう助けなんて来ないからな。そこで大人しくしておけよ。」とドスの利いた声で言い残して、ミュージックプレーヤーのヘッドホンを両耳にはめられて音楽を聞かせされました。、 最初は、拘束されて抵抗もできず目隠しで視界も奪われ、怖い音楽を聞かされて怯えてましたが、次第に今の自分の状態に興奮してきて脚をモジモジと動かすようになり、やがてスカートの下が徐々に濡れてきてるのがわかりました。 そして、しばらくしてから、「どうだ、満足したか」と、目隠しとヘッドホンを外されました。 この時はこれでプレイは終了したんですけど、私は今まで自分がMだなんて自覚がなかったんですけど、今回の事でその片鱗があるみたいだと思いました。 初めての拘束・放置プレイで快感に浸れるなんて、やっぱり私はMなんでしょうか? できればもっとやり続けたいとか思っちゃいます。 こういう欲望が出てくるのって人間的に良くないんでしょうか…。

  • Mって天性のものか、それとも…。

    こないだ、彼氏とSMプレイにハマった女子です。 http://okwave.jp/qa/q6930795.html この質問の続きになるかもしれませんが、いわゆるSMの“M”っていうのは、もって生まれてくるものなんでしょうか? それとも人生の中で突然何かのきっかけで芽生えてくるんでしょうか? こなだいのプレイは、私が高校時代の制服(ブレザーに白のハイソックス)を着用して、縛られて目隠しもされ、ヘッドホンで怖い音楽を聴かされて放置…っていう内容でしたが、私は以外にも?快感に浸れちゃいました。 もちろん、好きな彼氏とやってるからこそだと思いますが、Mはどういう原理で芽生えてくるのか、教えていただければ幸いです。

  • 深みにはまるとまずいでしょうか?

    ソフトSMっぽいプレイにはまりました。 わたしは19歳で同い年の彼氏がいるのですが、彼氏が以前から女の子を縛ってみたいという願望があったらしくて、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ってきました。 私もどんなものなのか興味があったので「いいよ。じゃあ今度やってみようか」ってOKしました。 私が高校のときの制服を着て緊縛プレイをすることになりました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。 まず、紐で両手を後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しもされて、それからベッドの上に寝かせされて足も縛られちゃいました。 その状態で全身をくすぐられて抵抗できない私をいたぶるように楽しんでました。 それからブレザーを剥がれて、ワイシャツの上から胸を撫でられたりお尻を揉まれたりしました。 でも、悪い気はしませんでした。むしろ抵抗できない状態でこういうことされるのが楽しかったです。 私もなかなかのMですねw その後は普通のHをしました。 ところで、私たちはまだ若干19歳の若輩者です。 今からこういうソフトSMっぽい遊びにはまっちゃって大丈夫でしょうか…? あまり若いときから、性的な遊びとか覚えたらどんどんエスカレートして抜け出せなくなるとか言われてる気がするんですけど、どうでしょうか?

  • SMへの認識。正しいでしょうか。

    19歳の女子です。 付き合ってる彼は20歳でずっと前からSMっぽいことがしてみたいというので、やっと勇気を出して言ってみたそうです。 私を縛っていろいろ遊びたい願望があったらしく、私は興味本位で彼の要望を受け入れました。 高校時代の制服が残ってたので、それに着替えました。白いブラウスに胸にリボン、紺のスカート、白のハイソックスなので、彼はこれだけでも萌え萌えみたいです。 いよいよ私は後ろ手に縛られて脚も縛られてベッドに寝かされました。 抵抗できないことをいいことに、足の裏をかなりくすぐられました。純白のハイソックスが彼の興味をそそるみたいで、これでかなり興奮してました。 次にブラウスを剥がれて胸を愛撫されて、スカートの中にも手を突っ込んでお尻も揉まれました。 縛られて身動きできない制服姿の女の子に屈辱を与えたい、自分が支配したいというのが、彼のSM願望のようです。 幸い私自身、こういうプレイを体験してみて斬新で面白かったと思ったので続けてみたいと思うんですけど、ここでの疑問は、SMって 私も彼も何かしら衣装を着たまま縛っていたずらしたりするのがSMだという認識でいます。これは正しい定義なんでしょうか? それと白のハイソックスってエロい衣装の部類に入るんですか?彼はやたらと白のハイソックスにエロの対象として興奮してたみたいで、私は清楚なかわいい女の子の衣装の一つだと思ってたんですけどどうなんでしょうか…。

  • ソフトSMとSMの違いとは、なんでしょうか?

    先日、彼氏とソフトSMにハマりだした20歳の女子です。 こないだは、紐で手首を体の前で縛って目隠ししてそれから…という程度のものだったので、もうワンステップ進んでみました。 昨日に、再びプレイをやっていよいよ後ろ手に縛られました。 そして、白い布で目隠しされて、耳栓もされてベッドの上でしばらく放置プレイです。 これだけでも、不安と恐怖が凄いですが、同時に何が始まるのか、期待度も高まりました。 どれくらい時間が経ったのか、不意に耳栓を外されて耳の穴に向かってストローで息を吹きかけられました。 「どう、気持ちいいだろ?」と、迫ってきました。 これだけでも感じちゃいましたけど、さらに私の顔を両手で押さえて唇を重ね合わせてきました。 深く舌を入れてきて、唾液も飲み合うことに…。 興奮も最高潮に達してきましたが、彼が「まだ濡らしちゃだめだよ。つまんないからね。」と、軽く叱られました。 また、この叱られるっていうのが、いいんですよね。 私は着々とMの階段を上がってきていますか? そして、こういう内容のプレイなら、ソフトSMになるのでしょうか。 後ろ手に縛られたら、一切の抵抗ができません。 完全にSの彼の支配下におかれるという事になります。 「ソフト」と「通常?」のSMはどう違うんだと思われますか?