19歳女子が彼氏と始めたSMプレイの体験

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女子が彼氏と始めたSMプレイの体験について紹介します。女子高生の役柄を演じ、服を脱いでいくことから始まり、縛りあげられたり、目隠しされたりといった展開がありました。初めは恥ずかしさや抵抗感があったものの、徐々に興奮と快感に変わっていきました。最後には鏡の中で自分の姿を見ながら拘束が解かれました。
  • このSMプレイは比較的ソフトなものであり、他のSM愛好者にとっては珍しくないレベルのものです。一般的に、多くの人がSMやMの嗜好性を持っていると言われていますが、そのことが人格に問題を引き起こすわけではありません。
  • 質問の内容が乱文で長文になりましたが、このようなSMプレイについてのアドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アブノーマルな領域に踏み込んでしまいました。

お世話になります。この間から彼氏とSMプレイを始めた19歳の女子です。 彼といろいろなプレイを研究してみようと思いました。 先日行ったプレイは、まず、SM用のショートストーリを描きました。私が女子高の生徒で、彼が教師。 私が懲罰の対象になる行為を犯したので、お仕置きを受けるという設定です。 私が高校時代の制服を着て、紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。ここからは彼の命令通りに服を脱いでいくというものです。 彼が、「まずブレザーから脱いで、次にブラウスの第一ボタンから外していけ。スカートも脱げ。」と命令してきます。 無理やり押さえつけられて脱がされたりするわけじゃないけど、命令口調で指示されて自分の意志で脱がなきゃならないなんていうのも、なかなか屈辱的です。添付した画像のような格好になりました。 正直、全裸になるより中途半端にパンツや靴下を履いて立ち尽くしてるほうが、めちゃくちゃ恥ずかしいです…。 「おお、恥じらいでるね。そうこなくちゃ。でも、プレイはまだこれからなんだから…。さあ、始めるよ。」と、彼がロープを手にして、私の背後にまわりました。私は後ろ手に縛りあげられて、白い布きれで目隠しをされました。そして首輪まではめられてベッドの手すりに繋がれて、ベッドの上で正座させられました。その格好で軽く放置プレイされました。 しばらくしたら、彼が近づいてきて「どう?こういうプレイは。快感だろ、興奮してきただろ?」と、囁いてきました。 私は「興奮なんかしてないもん。」と、否定しましたが、彼はさらに「素直じゃないなあ。よーし、もっと責めてやろう。ほら、立って。」と、ベッドの横に立たされて、私の身に着けてたブラジャーを外されました。「いやっ…。」と私は短く悲鳴を上げましたが、後ろ手に縛られてるため抵抗のしようがありません。 次に最後に身に着けてるパンツに手をかけられて、ゆっくりと脱がされていきました。 なされるがままにされるもどかしさが、不思議と興奮と快感に変わっていきました。 そして不意に目隠しを取られました。そしたら初めはこの部屋になかったはずの大きな鏡が置いてありました。さっき放置プレイされたときに、設置したんだと思います。 胸も秘所も肌蹴て、でも足元だけは白のハイソックスを履いたままの姿が視界に飛び込んできました。 「完全に素っ裸になるより、足元だけ純白のハイソックスとかを履いてるほうが、エロさが増すだろ?」と、囁いてきました。 私の恥ずかしさは頂点に達したようで、自分でも頬が紅潮してるのがわかるぐらいでした。 「素直に私はM女です。ヤラシイプレイで感じ入ってる女です。って言えば、鏡を退けて拘束も解いてやる。」と言われ、私は「はい。私はMでヤラシイプレイで感じ入ってる女です。」と、言わされました。彼が「よしよし。」と、鏡を片づけて私にはめられてた首輪をはずして、後ろ手に縛られてた縄も解いてくれました。 こういうSMプレイはソフトな部類になるんでしょうか。程度の度合いでいえば、SM愛好者の中では、珍しくもないのでしょうか? 誰でも大なり小なりSやMの嗜好性はあるらしいですが、それに目覚めたからって人格の構成に問題はないですよね…? 乱文、長文の質問になりましたが、アドバイスがいただけたらありがたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#131457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145772
noname#145772
回答No.2

はい。大丈夫、ごくごくソフトなSMです。そんなことで人格も関係も変わりません。普通のプレイに少しだけ脚色しただけです。 僕の場合は、ストーリー作るのが面倒なので、常に、僕がご主人様、彼女が、奴隷です。 プレイは、思いつきでやってます。小道具と言葉だけですかねぇ。 やっぱり、言葉でいたぶるのがメインでそのためのシチュエーションでしょうか。 人間は言葉を操る動物だから、理にかなっていると。 なんとも、悲しそうな、困った表情から段々抑えがたい愉悦に変わっていくのが楽しみなので、あなたも、こらえるだけこらえて、爆発してやってください。

質問者

お礼

このぐらいならまだまだSMの初心者の入り口ってところでしょうか。 私も初めはストーリーなんかは考えずに適当にやろうとしてましたけど、彼が簡単でもいいから何か設定を敷いたほうが盛り上がるというので、生徒と教師の間のプレイということにしました。 思いのほか緊張感が出て、興奮できました。 やっぱり言葉が重要なポイントなんでしょうね。耳元でささやかれたりするとぞくっとします。 こらえて爆発したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

特に異常ではないと思いますが。 私は特にハードなSM愛好者ではありませんので、はっきりとはわかりませんがごくごく普通だと思いますよ? 蝋燭とかムチとか使ってるんでしたらちょっとマニアックだと思いますが、せりふなどを見ても結構ソフトだと思います。 人格的には…私の恋人は私の前ではMですが、普通では頼りがいがある、しっかりした、リーダーシップがある子、と思われているようです。(どうやら高校ではクラスのボス的な存在でもあったらしいw) 閨房のことは本当に本人たちにしかわからないので「これは普通、これは異常」とカテゴリー分けをせず、安全に行為をして下さい。

質問者

お礼

回答をしてもらってるのに、気づくのが遅れました。すみません。 >蝋燭とかムチとか使ってるんでしたらちょっとマニアックだと思いますが、せりふなどを見ても結構ソフトだと思います。 そうですか?質問にも書いた通り、制服からブラジャーとパンツ、それに白いハイソックスだけっていう姿になって、後ろ手に縛られて目隠し。そして首輪もハメられて…。その後最後の女の子の大事な部分の衣類も脱がされていく。なかなかマニアックだと思っちゃうんですけど私が初心者だからでしょうか。 でも、確かに私たちが実践したプレイの内容じゃまだまだSMに入門したて…って感じみたいなので、変な言葉ですけど安心しました。お互いこれで満足できました。 あまり普通とか異常の境界線とか気にしてても楽しくないので、気にしないようにします。 回答ありがとうございました。

• magnoriax
回答No.3

SMプレイを楽しむことで人生に問題を起こすことは一切ないでしょう。 貴女が長々と書かれたようなことでしたらまだ可愛い内容ですね。 但し相手は信頼のおける方に限定しておかないと思わぬトラブルに引き込まれる可能性はありますのでご注意を。 具体的にはプレイのつもりが、怪我などにつながったり、本当の暴力につながったりするようなリスクのことを言っています。

質問者

お礼

本当に乱文・長文ですみません…。でも、初めてのこともあってうまく表現できないこともあって、思いつくまま書いちゃいました。 もちろん、信頼のおける人としかこんなことはやりません。 好きな彼にされるからこそ、興奮して快感が得られるんだと思います。 本当の暴行なんかにつながらないよう気をつけます。 回答ありがとうございました。

• chiyo000
回答No.1

大丈夫ですよ。 ごくごくソフトなSMプレイですね。 人格形成にも問題ないでしょう。 私は、もっともっとハードな事をしていますが、特に問題は感じていません。 精神疾患は元々あったものですので、SMとは関係ないものですし、逆にSMプレイをすると、落ち着くくらいです。 お二人の世界で楽しんで下さい。

質問者

お礼

人格には影響ないですか…。よかった。 やっぱり世の中にはもっとハードなものを実践してる人もいるんですね。今のところこれ以上のものはお互い望んでませんが、今後どうなるのかはわかりません。 ともかく、二人だけの世界を楽しんでいきたいと思います。 回答ありがとうございました。