女子高生が彼氏との制服プレイに興奮してしまいました…止めるべき?

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が彼氏の制服プレイに興奮してしまい、自分のアブノーマルな気持ちに戸惑っています。
  • 彼氏の家で拘束されて視界を奪われて放置プレイされ、興奮と恐怖が交錯しました。
  • 学校では真面目で清楚なイメージを持たれている女子高生が、制服プレイで自分の性的な傾向に気づき、どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ女子高生ですが…

こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

noname#141430
noname#141430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

エスカレートしすぎない程度に 楽しむなら問題ないのではないですか。 今はまだ先を急がずに、 彼にもそう言っておけばいいと思います。

noname#141430
質問者

お礼

やっぱり現状維持が妥当ですよね。 そのアドバイスに救われました。 彼にもそう伝えておきます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

こっそりビデオと写真も盗撮してそうですね。 流しても「顔見えないから大丈夫~♪」って感じで。 カン、ですけど^^

noname#141430
質問者

お礼

実は、こっそりそういうこともしてたかも…です。 でも、そういう雰囲気がまたたまりませんね。 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ > 私は18歳で彼氏が20歳なのですが > 思わずアソコが濡れてきそうになって 何か有ってからでは、困るので…彼氏に誓約書 (婚姻) を 書かせる等してから、パンツ脱げば良い。 20歳にも成ってもそれ位出来ない男性は、ダメダメなので即刻 分かれなさい。 因みに私なら…婚姻届を書いて相手に渡して…抱きます。

noname#141430
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

noname#141126
noname#141126
回答No.1

放置されて何もされず? な~んだあ。 私はぜんぜん濡れませんけどぉ。 お子ちゃまの遊びとしか思えないので、 お好きなら続ければ?

noname#141430
質問者

お礼

そうですか。これじゃ子供の遊びなんですね。 でも、いいのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソフトSMの定義って?

    僕は20歳で、18歳の現役女子高生の彼女がいます。 僕はSMっぽいプレイに興味がありますが、女の子を裸で縛ったりはあまり興味がなくて、女の子が制服を着用してる状態で縛ることに燃えます。 幸い彼女の高校の制服は、紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスという僕の理想の制服です。 そしてさらに幸いなことに、彼女もその類のアブノーマルなプレイに興味を示して、僕の趣味を理解してくれています。 この間、学校の帰りがけに彼女が制服を着たまま僕の家に立ち寄ってくれました。 彼女が玄関に入ったら、まずロープで後ろ手に縛られてもらい、手ぬぐいで目隠しもさせてもらい、そのまま僕の自室まで連れて連行していきました。 僕の部屋でベッドの上に座らせて両脚も縛りました。そこで彼女に今の心境を問いかけてみました。 「どう、怖い?」「手足が自由にならなくて視界も奪われたら怖いに決まってるじゃん」と、ちょっと不安げな声で答えました。 その様子に、彼女の自由を僕が握ってるんだと思い僕のSっ気が刺激されました。 「お前はもう抵抗も逃げることもできない。観念して僕の玩具になりな」と、耳元でドスの利いた声で言ったら、彼女はシュンとなりました。 それからは全身をくすぐって彼女はもがいてましたが、容赦なくくすぐり続けました。そしてブレザーを脱がせてでブラウスを剥いで、胸を愛撫して「どう、感じるだろ?」と囁いたら、彼女の息遣いが荒くなってきました。その後は、縛って制服も着せたままHをしました。 一通りプレイを終えた後で、彼女の拘束を解いて感想を聞いたら、「もう大変だったよ(笑)。両手を縛られ、目隠しで怖いのなんの。全身をくすぐるなんて拷問だし。でも、清楚なはずの女子高生でこういうプレイをやるって恥じらいが心地よくもあったし、基本は楽しかった。後半は笑いながらやってたし」と自身のM度を刺激された様子で、お互い満足できて良かったんですが、僕も彼女もソフトSMは女の子が何かしら制服を着てやるものだという認識でいるんですが、これって間違いですかね。 いずれにせよ当人たちが楽しめてれば問題はないですかね?

  • あれから一段階バージョンアップしました?

    先日はお世話になりました。 先日、彼氏とちょっとしたSMプレイにハマって、そこで質問させてもらいました。 質問はこれです。http://okwave.jp/qa/q6983316.html このコスプレして両手と両脚を縛っていたずらするプレイに、今度は目隠しを付けくわえてみました。 彼は本当はこの間のプレイでここまでやりたかったらしいですけど、初めてでここまではやりすぎかなと躊躇してて、遠慮してたみたいです。 今度は、制服に着替えて手足を縛られるところまでは同じですけど、白い手ぬぐいで目隠しされました。 そこで軽く放置プレイされて、身体の拘束に加えて視界を奪われた状態が正直怖かったです。 でも、その囚われの身になった私を見て、彼が興奮してきて鼻息が荒くなってるのが分かりました。 そこで私は、不安と恐怖心が徐々に期待感に変わっていくっていうか、今の状態が妙に心地よくなっていく不思議な感覚になりました。 その後は、胸を強調するように制服を乱暴に剥がれて、恥ずかしい格好で再び放置されたり、愛撫されたり前戯を楽しみました。 あとは、両脚の拘束だけを解いてもらって、後ろ手の拘束と目隠しだけはそのままで、騎乗位でエッチしようと、アソコが彼のモノになかなか入れられずに苦労する…ってゲームみたいな感じで燃えました。 私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか? それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。 それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか? みょうちきりんな質問ばかりですけど、アドバイスいただけたら、幸いです。

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • 現役女子高生ですがSMみたいなことを…

    彼氏がSMに興味があるみたいです。 実は私もそういうのにちょっと関心があって意気投合してやりました。 制服のまま縛りたいというので、彼の好みが制服に白のハイソックスらしいのでそのままの制服姿でした。 彼の部屋に行ったら、まず正座しろと言われて命令通りに正座して、後ろ手に回されて紐で縛られました。 次にベッドの上で両脚も縛られて、目隠しもされました。 抵抗できないのをいいことに全身をくすぐられていたぶられたり、スカートを捲り上げられて「スカートをなおせないだろ。恥ずかしいだろ?」と、責められたりしました。 正直こんな内容の事じゃ子供の遊びみたいなものでしょうけど、たとえこんなことでも高校生のときからやってたらやばいでしょうか?

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • 私はMの片鱗があるんでしょうか?

    19歳の女子です。彼氏がいるんですけど、彼はSMに興味があるみたいで、こないだにSM誌を持ってるのを偶然見てしまいました。 「へぇー、なに?こういうのに興味あるんだ。」と、からかうようにして歩み寄ったら、彼は恥ずかしそうに慌ててその本を隠そうとしました。 でも、彼は否定する言い訳を考えてたようだけど開き直って、思い切って私にやってみないか?と切り出してきました。 私もそういうのに少しやってみたいと思ったので、「うん、いいよ。」と二つ返事でOKしました。 高校時代の制服を用意して紺色のブレザーに、白いハイソックスと清楚な感じの女子高生になりきりました。 彼が用意した拘束道具を並べて「じゃあ、これからやるよ。心の準備はいいね?」と私に迫りました。 彼が私の両手を後ろ手に重ね合わせて、手首に縄をかけて制服の上から胸を強調する形に縛られました。 その後、布で目隠しをされて、ベッドのサイドを背もたれにしてカーペットの上に座らされて、「じゃあな、もう助けなんて来ないからな。そこで大人しくしておけよ。」とドスの利いた声で言い残して、ミュージックプレーヤーのヘッドホンを両耳にはめられて音楽を聞かせされました。、 最初は、拘束されて抵抗もできず目隠しで視界も奪われ、怖い音楽を聞かされて怯えてましたが、次第に今の自分の状態に興奮してきて脚をモジモジと動かすようになり、やがてスカートの下が徐々に濡れてきてるのがわかりました。 そして、しばらくしてから、「どうだ、満足したか」と、目隠しとヘッドホンを外されました。 この時はこれでプレイは終了したんですけど、私は今まで自分がMだなんて自覚がなかったんですけど、今回の事でその片鱗があるみたいだと思いました。 初めての拘束・放置プレイで快感に浸れるなんて、やっぱり私はMなんでしょうか? できればもっとやり続けたいとか思っちゃいます。 こういう欲望が出てくるのって人間的に良くないんでしょうか…。

  • アブノーマルな領域に踏み込んでしまいました。

    お世話になります。この間から彼氏とSMプレイを始めた19歳の女子です。 彼といろいろなプレイを研究してみようと思いました。 先日行ったプレイは、まず、SM用のショートストーリを描きました。私が女子高の生徒で、彼が教師。 私が懲罰の対象になる行為を犯したので、お仕置きを受けるという設定です。 私が高校時代の制服を着て、紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて女子高生に扮しました。ここからは彼の命令通りに服を脱いでいくというものです。 彼が、「まずブレザーから脱いで、次にブラウスの第一ボタンから外していけ。スカートも脱げ。」と命令してきます。 無理やり押さえつけられて脱がされたりするわけじゃないけど、命令口調で指示されて自分の意志で脱がなきゃならないなんていうのも、なかなか屈辱的です。添付した画像のような格好になりました。 正直、全裸になるより中途半端にパンツや靴下を履いて立ち尽くしてるほうが、めちゃくちゃ恥ずかしいです…。 「おお、恥じらいでるね。そうこなくちゃ。でも、プレイはまだこれからなんだから…。さあ、始めるよ。」と、彼がロープを手にして、私の背後にまわりました。私は後ろ手に縛りあげられて、白い布きれで目隠しをされました。そして首輪まではめられてベッドの手すりに繋がれて、ベッドの上で正座させられました。その格好で軽く放置プレイされました。 しばらくしたら、彼が近づいてきて「どう?こういうプレイは。快感だろ、興奮してきただろ?」と、囁いてきました。 私は「興奮なんかしてないもん。」と、否定しましたが、彼はさらに「素直じゃないなあ。よーし、もっと責めてやろう。ほら、立って。」と、ベッドの横に立たされて、私の身に着けてたブラジャーを外されました。「いやっ…。」と私は短く悲鳴を上げましたが、後ろ手に縛られてるため抵抗のしようがありません。 次に最後に身に着けてるパンツに手をかけられて、ゆっくりと脱がされていきました。 なされるがままにされるもどかしさが、不思議と興奮と快感に変わっていきました。 そして不意に目隠しを取られました。そしたら初めはこの部屋になかったはずの大きな鏡が置いてありました。さっき放置プレイされたときに、設置したんだと思います。 胸も秘所も肌蹴て、でも足元だけは白のハイソックスを履いたままの姿が視界に飛び込んできました。 「完全に素っ裸になるより、足元だけ純白のハイソックスとかを履いてるほうが、エロさが増すだろ?」と、囁いてきました。 私の恥ずかしさは頂点に達したようで、自分でも頬が紅潮してるのがわかるぐらいでした。 「素直に私はM女です。ヤラシイプレイで感じ入ってる女です。って言えば、鏡を退けて拘束も解いてやる。」と言われ、私は「はい。私はMでヤラシイプレイで感じ入ってる女です。」と、言わされました。彼が「よしよし。」と、鏡を片づけて私にはめられてた首輪をはずして、後ろ手に縛られてた縄も解いてくれました。 こういうSMプレイはソフトな部類になるんでしょうか。程度の度合いでいえば、SM愛好者の中では、珍しくもないのでしょうか? 誰でも大なり小なりSやMの嗜好性はあるらしいですが、それに目覚めたからって人格の構成に問題はないですよね…? 乱文、長文の質問になりましたが、アドバイスがいただけたらありがたいです。

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。