女子高生が彼氏との制服プレイに興奮してしまいました…止めるべき?

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が彼氏の制服プレイに興奮してしまい、自分のアブノーマルな気持ちに戸惑っています。
  • 彼氏の家で拘束されて視界を奪われて放置プレイされ、興奮と恐怖が交錯しました。
  • 学校では真面目で清楚なイメージを持たれている女子高生が、制服プレイで自分の性的な傾向に気づき、どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ女子高生ですが…

こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

noname#141430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

エスカレートしすぎない程度に 楽しむなら問題ないのではないですか。 今はまだ先を急がずに、 彼にもそう言っておけばいいと思います。

質問者

お礼

やっぱり現状維持が妥当ですよね。 そのアドバイスに救われました。 彼にもそう伝えておきます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Ponko0301
回答No.4

こっそりビデオと写真も盗撮してそうですね。 流しても「顔見えないから大丈夫~♪」って感じで。 カン、ですけど^^

質問者

お礼

実は、こっそりそういうこともしてたかも…です。 でも、そういう雰囲気がまたたまりませんね。 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ > 私は18歳で彼氏が20歳なのですが > 思わずアソコが濡れてきそうになって 何か有ってからでは、困るので…彼氏に誓約書 (婚姻) を 書かせる等してから、パンツ脱げば良い。 20歳にも成ってもそれ位出来ない男性は、ダメダメなので即刻 分かれなさい。 因みに私なら…婚姻届を書いて相手に渡して…抱きます。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

noname#141126
noname#141126
回答No.1

放置されて何もされず? な~んだあ。 私はぜんぜん濡れませんけどぉ。 お子ちゃまの遊びとしか思えないので、 お好きなら続ければ?

質問者

お礼

そうですか。これじゃ子供の遊びなんですね。 でも、いいのです。 ありがとうございました。