• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SMへの認識。正しいでしょうか。

19歳の女子です。 付き合ってる彼は20歳でずっと前からSMっぽいことがしてみたいというので、やっと勇気を出して言ってみたそうです。 私を縛っていろいろ遊びたい願望があったらしく、私は興味本位で彼の要望を受け入れました。 高校時代の制服が残ってたので、それに着替えました。白いブラウスに胸にリボン、紺のスカート、白のハイソックスなので、彼はこれだけでも萌え萌えみたいです。 いよいよ私は後ろ手に縛られて脚も縛られてベッドに寝かされました。 抵抗できないことをいいことに、足の裏をかなりくすぐられました。純白のハイソックスが彼の興味をそそるみたいで、これでかなり興奮してました。 次にブラウスを剥がれて胸を愛撫されて、スカートの中にも手を突っ込んでお尻も揉まれました。 縛られて身動きできない制服姿の女の子に屈辱を与えたい、自分が支配したいというのが、彼のSM願望のようです。 幸い私自身、こういうプレイを体験してみて斬新で面白かったと思ったので続けてみたいと思うんですけど、ここでの疑問は、SMって 私も彼も何かしら衣装を着たまま縛っていたずらしたりするのがSMだという認識でいます。これは正しい定義なんでしょうか? それと白のハイソックスってエロい衣装の部類に入るんですか?彼はやたらと白のハイソックスにエロの対象として興奮してたみたいで、私は清楚なかわいい女の子の衣装の一つだと思ってたんですけどどうなんでしょうか…。

noname#141273
noname#141273

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1675
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

30代の男です。 >これは正しい定義なんでしょうか? 違います。 人を精神的にも肉体的にも痛めつけたい。 そういう願望のある人が「S、サド、サディスト」。 人から痛めつけられたい人。 それが「M。マゾ、マゾヒスト」。 そういうカップルがある程度合意の上で 日常的にしていることがSMなわけです。 あなたが思っているより ずっと激しくて深いものだったりします。 あなたが経験したのはそのマネごとです。 コスプレ(制服やハイソ)+SMごっこ(縛ること)、 というところでしょうか…。 お二人が満足できる範囲でよければ、 そのままでしていればいいと思います。 むやみにエスカレートしない方がいいでしょう。 その辺は、話し合って決めてください。 彼も多分、AVか何かで観ただけで、 本来のSMがしたいのではないと思います。 もし興味があるなら調べてみてください。 ディープで怖い世界かもしれませんが…。 それから、ハイソックスや制服といった、 コスチュームやアイテムで萌えるのがコスプレです。 何に萌えるかはそれぞれの好みですね。 たとえば、清楚でかわいい女の子に エロいことを思ったり、してみたくなる。 衣装そのものではなく、 そんな気持ちになることがエロいんです。 下着でも何でも、エロいスイッチが入れば、 それはコスプレの道具になるということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

心身ともに深く痛めあうのがSMなんですね…。 今の私たちには、無理っぽいです。あくまで今の私たちのは、真似事、SMごっごでしかないんですかね。まあ、それで楽しんでるんだから、無理することはないですかね。 彼が何をきっかけにこういうプレイに目覚めたのかはよくしらないんですけど、本当は私に制服に着替えてもらって、両手と両脚を縛った後に、目隠しもしたかったらしいんですけど、初プレイでそこまではいきすぎかな?と躊躇してて、今回はやめたみたいです。 上記のような状態のプレイに、目隠しを付けたしたら、彼の理性はもっと壊れるのか、私は目隠しをされることでもっと受け身になって気持ちがエスカレートするのか…。それがちょっと興味深いです。どうなるんでしょう。 ともかくエロいスイッチが入れば、それはコスプレの道具になるんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#155510
noname#155510

 質問者さんは、女性を縛って、身動き出来ない状態にして、さらに屈辱。そして、衣装を着たまま縛り。これらは、確かにSMあり、サド・マゾです。男性はこれより快感を高めるからです。定義、認識とは、違うものです。男性でも、マゾっ気があります。  それは、SMショーです。SMショーを好む男性は、有る程度の紳士的な心境を持った人で、あくまでも、刺激を味わうためなので、実際に女王様にお尻をブッてもらう、これは、日ごろの妻とのSEXも退屈なら、同じような毎日の繰り返しも退屈、もっぱら、気晴らしのためにSMプレイ、SMショーを楽しむということです。上流段階の紳士たちの間で、アブノーマルSEXとして大流行したものです。そこで、実際具体的にどのようなことをするかと?  自分が、会社の付き合いで、一度見ましたが、一見すること、女王様のスタイルと衣装が鋭く印象に残るものと感じました。内容は、ただ縛りというものではない、ほとんど、踏んだり、蹴っ飛ばしたり、叩くが主です。その叩くが、ムチです。見てるだけこちらも痛い感じはします。スカトロはあるけど、さすが針刺しはないということです。  そこで、疑問に思ったのは、女王様は綺麗で、スタイル抜群の人が多く、そして、いつも革製の女王様ファッションを身にまとい、決して脱ぐことはないのです。あんな綺麗な女性のヌードも見てみたいのに、じゃあ何故かというと、本当のSM愛好者家にとっては、女王さまを裸にすることなど、考えられないことのそうです。そもそも、M男にとって、女王様とは近づきがたい。威嚇のある存在でなければならないからでしょう。その女王様が裸になったのでは、威嚇や高貴さが失われてしまうからでしょう。  質問者さんの場合は、同じSMでも、ソフト的感覚で、打ったたいたり、蹴っ飛ばす、ほじっくたり、屁を吹っかけたり、これらが、本当のSMの認識ではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか…。 いろいろあるものなんですね。 だいたいのことが見えてきた気がします。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

勃起したやないか~♂オレとしたことが… 〓本題♪それは、 コスプレ&縛るに関してはソフトSMが入ってるかな♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

しちゃいましたか。(苦笑)すみません。 コスプレと縛ることに関して、ソフトSMが入ってるのは、間違いないってことですね。 なんか自信が持てました。(何が) 回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#144629
noname#144629

おはようございます。 結論的にはSMというよりは、いわゆるコスプレやイメージプレイでしょうねっ。 貴女をか弱い女子高生に仕立て、教師や痴漢になりきって苛めてみたいのでしょう(笑) 私たち夫婦もコスプレやSMプレイを楽しみます。 我が家のウォークインクローゼットには、セーラー服やチャイナドレス‥ ナースの白衣やシースルーのRQレオタードと、セクシーコスチュームが所狭しと吊されてます。 オフの日の妻は、セクシーコスチュームで終日過ごすことも‥ 真正ではありませんが、SMプレイは自宅やSMホテルは勿論旅行先でも楽しみます。 海外は荷物検査があるので現地調達しますが、国内のドライブ旅行にはSMグッズをトランクに積めて持参します。 専用のカバンには、首輪、緊縛ロープ、手枷足枷、ディルドやアナルバイブ、乳首クリップ、ローションなど満載です。 貴女が現役女子高生に近い年令なだけに、彼は女子高生の姿に興奮したのでしょう。 私は白いソックスよりも、人妻の黒いストッキングにガーターベルトに興奮します(笑) たしかにコスプレとSMは繋がりやすいけど、根本は違うかなと‥ あまり型にハメず、自由にお楽しみくださいませ。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コスプレによるイメージプレイですか。 ええ、私をか弱い女子高生に仕立てて、苛めたいみたいです。 けっこういろんな衣装を持っておられるんですね。 専用のカバンまであるなんて、本格的ですね。 そっちの方も極めてみると面白いかも。 やっぱり私が実際の女子高生の年齢に近いから、彼もいっそう興奮できたんでしょうかね。 根本は定義は違うものなんですね。あまり型にはめずに、楽しんでいきたいと思います。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

体験を読ませて頂くと、かるーいかるーいソフトSMをされてるかんじです。 それでお互いが楽しめれば、十分かと思います。 さて、本題の衣装を着たまま縛っていたずら・・・というのがSMだという認識。。 その認識は間違っています。 着衣のままでも、全裸でもSM行為をすればSMです。 全裸で鞭や蝋燭・・・etc それもSMです。 本来のSMとは・・・なんて語り始めたら止まらないのでこの辺で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういうのは、ソフトSMってやつの部類になるんですか…。 着衣の有無は関係ありませんか。 そういわれれば、そんな気がしてきました。 本格的なものは怖そうなので私もパスしたいです。 まあ、お互いが楽しめてればいいですよね。 回答ありがとうございました。