• ベストアンサー

彼女・・・

こないだ彼女とエッチをしたときに、彼女の手にたくさん精子が付いてしまいました。 彼女はちゃちゃっと石鹸で手を洗ったんですが(ちゃんと洗ったか不安で)、その後、彼女が自分の携帯を触ってたんですが、別の日に彼女が携帯触った後にトイレやお風呂に入ったり、オナニーしても妊娠はしませんか? 本当に心配です・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.3

別の日にか、君の精子の生命力次第だね、長生きの精子だったら生きていて生きた精子をくっつけてオマンコ挿入のオナニーしたら危ないかもしれないね。 まあ心配なら精子がチンポから発射されて何時間生きてるか調べることだね、そんなに長いこと生きてないと思うんだがな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

似たような質問に対しての回答が秀逸だったので良く読むように。 http://okwave.jp/qa/q6704921.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

しないと思います; 仮に手を洗わなかったとしても妊娠はしないと思いますよ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問者さん…、 もしかして中学生ですか…(・_・;)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手についた精子

    こないだ彼氏とエッチをしたときに、(入れてはいません・・) 手にいっぱい精子が付いてしまいました。 精子がついた手をティッシュでふき取った後、 手をあらったのですが そのあと オナニーとかしても妊娠はしませんか? また、手に付いた精子は洗えば死んでしまうものなのですか? 残ってたりしたら こわいです・・・・

  • 大丈夫かな?

    中学生男子です。 オナニーなどで精子がでますよね、でた後にすぐにテッシュなどで拭いてトイレに捨てています。自分から精子の匂いの心配はしなくて大丈夫ですか? 夜の時は、出した後にすぐにお風呂でよく洗います。これも匂いの心配はしなくて大丈夫ですか?

  • 杞憂ですか?

    夜に2回ほど自慰をして、風呂に入りました(10分くらい湯船に浸かってから頭、体を軽く洗う。その後シャワーだけ浴びて湯船には入らない) で、ふと思ったんですが。風呂で精子を洗い残したり、流れて足についたままだったりして、次の日学校で僕が足を触ったりして精子が手について、その手で周りを触って、それを女子が手で触って、トイレとか自慰で局部を触って妊娠したりする可能性はありますか? もし可能性がないならどの時点が有り得ないのか詳しく説明お願いします(例えば風呂に入ってから次の日までに精子は死んでしまうとか) あと上記とは関係ないですが、女性の太ももについた精液で妊娠したとききましたが本当ですか? 本当ならどうして妊娠してしまったのですか?

  • 前戯で??

    この前彼と前戯だけしたのですが いろいろして 彼の手に精子が付いて それをちゃんとティッシュで拭いて 軽く手を水であらってから 彼が私の手マンしてきたのですが・・・ これで妊娠とかありえますか;; ちなみに指を中にいれたりはしませんでした。 また、 手に付いた精子を水で洗い流した後 自分でオナニーとかしても 大丈夫でしょうか; 妊娠はそんな簡単にすることではないと分かっているのですが 無性に不安で神経質になってしまいます よろしくおねがいします

  • 風呂の中で精子が・・・

    昨日、お風呂(湯)の中でオナニーしました。 湯の中で射精してしました。その後、 姉がお湯につかったんですが妊娠する 可能性てありますか‥‥‥?? 湯の中に出した精子はすぐ死ぬんですか?生きてることもあるんですか? 今まで、湯の中に出した精子で女性が 妊娠した話はありますか? すごく不安になってます。。 よろしくお願いします

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 妊娠の可能性

    この前彼女と初めてのえっち?をしました ですがなかなか入れようとしてもきつすぎて?途中までしか入りませんでした。もちろんゴムをつけてます。途中で性器を立たせようとしてしごいていたら、出てしまい、それが彼女と腰とアレの中間らへんについてしまいました。手で飛ぶのは押さえたつもりなんですが。そのあと手を石鹸で洗っておしっこも出しました。その後少し愛撫をしたのですが、それで妊娠の可能性はないでしょうか?あと腰とアレの間についた精子によっての妊娠はないでしょうか?ちなみに生理が3日で終わって終わってすぐ次の日にしましたが、彼女が生理不順で来る周期がばらばらです。大丈夫でしょうか??

  • 至急願います

    妊娠したか心配です。 彼氏とセックスをした訳ではありません。 手マンをしてもらいました。 彼氏のを射精した後に手を洗い、お風呂に入ってからまたしました。必ずする前はきちんと手を石鹸で洗っているんですが妊娠の可能性はありますか? 生理が遅れ気味で不安になってます。 最近食生活もあまり良くなかったり、寝不足、ストレスはあります。それが原因なんでしょうか? また早めに病院に行くべきですか?

  • お風呂 妊娠

    入浴時にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。 濡れた時に出ると共にお湯が入ってきたような不思議な感覚がしました。(あくまで感覚です) 私が入る前に父がお風呂に入っています。 もし(ないと思うのですが)父がお湯の中で射精をしていた場合、精子が濡れた膣に入り妊娠するということはありますか? 浴槽を出た後に膣をよくシャワーで洗いました。 その後、服を着たまま人形を使ってオナニーしました。 父が浴槽の中で射精したという仮定でお返事頂きたいです。 お風呂の温度は42度、シャワーの温度は40度です。 入浴中に濡れたのは今まで3~4回あります。 先ほど話したのは昨日の話で昨日今日とおりものの量が多いです。 精子は高い温度では生きられないと書いてあるのを見ましたし、こんなことで妊娠なんてするわけない!とばかにされるのもわかってます。。。 ですが、入浴後にオナニーしてしまったこともあり妊娠する可能性が100%0であるとわからないと不安です(;_;) できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)どうかお返事下さい。 お願いします。 ※男の人が普通に入浴して精子がお湯の中に出ることはありますか? これも追加でお願いします。 長文、乱文すみません。

  • もう十数年悩んでいます。

    お話聞いてください。 僕は潔癖症なんです。それも自分の精液に対して・・。 キッカケがあるんです。僕が中2くらいの頃でした。オナニーしてて、射精した後に精液が手にベットリ付いたんです。多分その時に独特の臭いといい、ベタベタ感といい何ともすごく汚らしく思えたのだと思います。それからは数十回、石鹸をつけて洗わないと気がすまなかったし、真冬であろうが一日に何度でも手を洗っていました。爪の間も細かく石鹸付けてました。(例えオナニーしてなくてもです)。どこかに精液残ってるような気がしてならなくて・・・。 その異常な行動に両親も心配していました。 それから年が過ぎ、少しその衝動もマシにはなりましたが、オナニーは必ず風呂前しか出来ないし(少し前まで風呂(湯舟の外で)しか出来なかったんです。 これって治りますか?やはり心の問題でしょうか? ちなみに僕は今、27才で未だに女性経験無しです・・・。

PCから印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • PCからデータが送信できず、オフライン状態と表示されている
  • 環境はWindows8で無線LAN接続
  • PCを作動させていなかったらInternet Explorerが変わっていた
回答を見る