職場の飲み会 案内の仕方

この度、飲み会の幹事をやることになりました。 場所は既に決まっているのですが、皆さんの予定を確認して全員に合わせなくては...

-yo-shi- さんからの 回答

• 2014/07/09 07:55
  • 回答No.2
-yo-shi-

○○部 各位

○○部懇親会のご案内

早速ではございますが、この度○○部の懇親を目的として懇親会を企画しております。
つきましては皆様のご都合をお伺いしたいと思います。下記(添付?)のリストにご都合のよろしい日をご記入頂き、○日までご返信頂きますようお願いします。
皆様におかれましては、何かとお忙しい日々をお過ごしと思いますが、積極的なご参加をお願い申し上げます。

~ 記 ~

日時:未定(19時頃より開催予定)
場所:居酒屋 ★☆
    (住所、TEL、URL)
会費:一部を経費により会社が負担致します。

―――――――
リストにご都合のよろしい日に○印をお付け下さい。

7月18日(金)
7月19日(土)
7月25日(金)
7月26日(土)

ある程度の日を限定しないとまとめるのも大変ですよ。

日を限定する前に、部長や課長?など主となる人の予定だけは口頭で確認しましょう!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。