• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性にお聞きします。

彼女の写真って欲しいですか? 彼と付き合う前にフリー雑誌の企画で ウエディングドレス姿で写真を撮り、掲載されました。 そのことを彼に話すと「見たいから雑誌持ってきて」と言われたので しぶしぶ持っていくと、彼が自分のスマホで私の載ったページを撮っていました汗。 一体その写真をどうするのか…聞いてませんが。。 彼の行動心理がわかる方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

noname#212955
noname#212955

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男女関係ないんじゃないでしょうか。 自分の彼や彼女が雑誌にモデルとして載るような カッコイイorカワイイ(美人)なら、 「ねね彼(彼女)ってどんな人?」 と話題になった時に恥ずかしそうに出して見せたいのではないでしょうか。 電話すらもできない日が何日か続いた時に、 それを見て寂しいと感じるためのものでもあるかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

待ち受け画像にするんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#196223
noname#196223

ネットで、これが彼女って自慢でばらまく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!