• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸のウエディング写真

  • 質問No.1885007
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 65% (13/20)

結婚式を前に二人の思い出に彼女のウエディングドレス姿を写真にしたいと思います。結婚式場で前撮りするとかなり高額になるようですので神戸またはその近郊でウエディング写真の撮影ができるスタジオをご存知でしたらお教え下さい。ドレスのレンタル着付け等もあれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

昨年ハーバーランドの「ARC」で撮りました。和装も洋装もできます。キャンペーンも頻繁にしているようで、他社よりかなり安く撮れたと思います。もちろん着付け、ヘアメイク込み。一枚5000~8000円くらいだったと思います。
100カットくらい撮ってもらい、好きなものを選べます。
私は4枚選び、アルバムに入れてもらって2万円ほどでした。。
HPもあるので見てみてください。
お礼コメント
aqua78

お礼率 65% (13/20)

早速のご回答有難うございました。HP見させてもらいました。良い感じですね。検討させて頂きます。
投稿日時:2006/01/10 20:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (80/301)

ラヴィ・ファクトリーと言うところでアルバムを作りました。とても良かったですよ!
あと有名どころで、ワタベウエディングとかでも出来ますよ!

値段もピンキリだったと思います。
お礼コメント
aqua78

お礼率 65% (13/20)

有難うございます。参考になりました。HP等調べてみます!
投稿日時:2006/01/10 20:36