• 締切済み

神戸で洋装の前撮りをしたいのですが。

9月初旬に、神戸で洋装の前撮りをしたいのですが、どなたか、お奨めの写真スタジオがあれば教えて下さい。レンタルドレスの種類が豊富で(できれば新しいものが揃っているところ)、センスよく撮影してくれるところがいいのですが、全くわからないので困っています。よろしくお願い致します。

• cozu
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#26108
noname#26108
回答No.1

3つほど載せておきますので、色々調べて問い合わせてみてください。 予算のことを書かれていらっしゃらなかったので、もっと安価に・・・という類の返答はご勘弁願います。 La-vie:http://www.la-viephoto.com/site/jp/index.php 石野写真事務所:http://www.season.co.jp/photo/index.htm ワタベウェディング:http://www.watabe-wedding.co.jp/ La-vieとワタベは神戸のスタジオをチェックしてください。また、ワタベは「フォトプラン」を参照していただければよいと思います。