• 締切済み

神戸で洋装の前撮りをしたいのですが。

9月初旬に、神戸で洋装の前撮りをしたいのですが、どなたか、お奨めの写真スタジオがあれば教えて下さい。レンタルドレスの種類が豊富で(できれば新しいものが揃っているところ)、センスよく撮影してくれるところがいいのですが、全くわからないので困っています。よろしくお願い致します。

  • cozu
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#26108
noname#26108
回答No.1

3つほど載せておきますので、色々調べて問い合わせてみてください。 予算のことを書かれていらっしゃらなかったので、もっと安価に・・・という類の返答はご勘弁願います。 La-vie:http://www.la-viephoto.com/site/jp/index.php 石野写真事務所:http://www.season.co.jp/photo/index.htm ワタベウェディング:http://www.watabe-wedding.co.jp/ La-vieとワタベは神戸のスタジオをチェックしてください。また、ワタベは「フォトプラン」を参照していただければよいと思います。

関連するQ&A

  • 神戸のウエディング写真

    結婚式を前に二人の思い出に彼女のウエディングドレス姿を写真にしたいと思います。結婚式場で前撮りするとかなり高額になるようですので神戸またはその近郊でウエディング写真の撮影ができるスタジオをご存知でしたらお教え下さい。ドレスのレンタル着付け等もあれば幸いです。

  • 和装で写真を撮りたいのですが・・・(神戸)

    去年に結婚式をあげたのですが、そのときは洋装のみだったので 写真だけでも和装のものを残したいと思っています。 ネットで検索してみたりしたところ、ドレスだと チャペルで写真撮影プランなどあったりするのですが 和装だとスタジオで撮影というものしか見つからないんです。 私としてはスタジオで直立不動で撮るのではなく、 外で自然な写真が撮りたいなぁと思ってるのです。 外、またはスタジオではなく、神社などで写真を撮ってくれる 神戸近辺のブライダルサロン(というのでしょうか?)ご存知の方 いらっしゃいましたらお教えいただきたいです。 また、なにかいいアイディアなどありましたら教えて欲しいです。

  • 七五三、洋装は変ですか?

    ここのカテゴリーで質問するか迷ったのですが、今年3歳になる娘の七五三の事で迷っています。 和服は持っておらず、レンタル衣裳店の着物やドレスは自分の趣味には全く合わないので、ワンピースを買って持ち込みで写真を撮る予定です。 着物は7歳の時にきちんと着せてあげる予定です。 今は写真館でも衣裳レンタルをしていて、持ってない人は和装レンタルや、派手なドレスを着ての撮影が多いようですが、娘に似合う洋装を探して着せての七五三は変でしょうか? 宜しくお願いします。

  • スタジオでの前撮り

    こんにちわ!5月に結婚しますが、当日はドレスのため 記念に残したくて、スタジオでの和装(黒引き振袖)+洋髪を前撮りしたいです。 オススメの都内・神奈川あたりのスタジオを教えてください! ワタベの「花嫁物語」がいいかなぁと思っています。 1枚写真をもらうだけですよね・・・。 自分のカメラで撮るとかできないですよね? ネガもほしいけど、くれないですよね・・・。 どこもそんなものなのかな。

  • 前撮りの日程に関して

    初めまして。 前撮りの日程に関して質問させてください。 前撮りの日程を挙式の3日前か10日前か悩んでいます。 3日前だと前撮りのドレス代が浮きます。 しかし、写真撮影とメイクリハーサルを兼ねているので、 直前すぎるのも・・・と不安です。 式の直前に前撮りのご経験のある方がいらっしゃいましたら、 経験談などをお聞かせいただけたらと思います。 メイクリハーサルがうまくいかず、 後でドレス代を浮かせるんじゃなかったと後悔しそうで怖いです。 よろしくお願いします。

  • 前撮り。

    自分で解決しなければいけないことなんですが・・・・ 挙式を控えてて、来月の半ば頃に前撮り撮影をしようかと考え中なのですが、かなり迷ってます。 1. 和装(白無垢、色打掛)+白ドレス+色ドレス を着れてスタジオと海の近くでの撮影(ロケーションはドレスのみ) オリジナルアルバにしてもらえる。・・・・ドレスの試着に行ってないので好みのデザインがあるかは今現在微妙。でも数が多いのであるだろう・・・) 2.白ドレスは気に入ったのがあったが、色ドレスが・・・微妙。 でも、ロケーションは最高。ビーチの砂浜や緑をバックに撮影。カメラマンも知ってる人なので、打ち解けて撮影できそう。 アルバムにするなら別途料金が発生する。 つまり、たくさんの衣装が着けれてお値段手ごろ。ビーチなし。 をとるか、衣装はまぁまぁ。値段も1に比べると若干高いかも・・・でもロケーションはばっちり。  迷ってます。

  • 石川or富山で、前撮り(別撮り)出来る所教えてください!

    来年2月に結婚式を挙げることになり、 披露宴当日はウエディングドレスだけで過ごす予定にしています。 ですが、祖母の希望も有り、前撮り、若しくは別撮りで、和装の写真、 または、カラードレスも込みといった形で、(これは私の希望なのですが…) 写真を撮りたいのですが、 石川県内、若しくは富山県内で、 衣裳のレンタル(撮影当日のみ)、美粧代、撮影代がセットになっているようなプランのあるフォトスタジオをご存知でいらっしゃいませんでしょうか? 現在2ヶ所ほど(ゼクシィに掲載されていたので) 見つけられたのですが、他と比較検討してみたいと思っています。 また、予約したホテルのプランには撮影代は組み込まれているのですが、当日以外だと、余分にお金を払わなくてはならないことと、案外高価であったことから、要検討しております。 どなたかご存知でしたら、是非お教え頂きたいと思います。宜しくお願いいたします。

  • 京都での成人式前撮り

    秋に京都で成人式前撮りをしたいです。 おすすめの撮影場所や撮影スタジオを教えてください。 振袖でロケーション撮影希望です。

  • 前撮り+当日写真、撮り過ぎ?

    こんにちは。来春結婚予定のものです。 【当日の予定】 ・会場はチャペルです。 ・ウェディングドレス⇒カクテルドレスへ御色直しします。 ・披露宴の動画(DVD等)は撮らず、写真だけ撮ってもらい、アルバムにします。 ・式の様子だけ動画(DVD等)を撮り、エンドロールで流します。 【質問】 前撮りで、和装姿を残せればと思います。 その場合についての質問です。 1)和装でも、式場であるチャペルで撮りますか?   それとも、業者に頼んで、スタジオorロケーション撮影をしますか? (チャペル・披露宴会場共、お城っぽい、とても洋風な雰囲気です) 2)前撮り分も、アルバムにしてもらいますか? (アルバムor1~3枚の写真(台紙付)等) 3)「和装の前撮り」と言いますが、具体的に、白無垢・内掛・振袖等、どれを撮られましたか?   または、どれを撮っておけば良いと思いますか? (振袖は所持しています) よろしくお願いします。

  • 成人式当日に、前撮りもできますか?

    私は留学中なのですが、成人式の為に一時帰国をする予定です。 春に一時帰国した時に振袖レンタル、美容室などすべてを予約してきたのですが、前撮りについて悩んでいます。 次回の帰国は学校もあるので本当に短期で成人式の為だけに帰国する予定なので、成人式当日以外で前撮りをする時間がありません。 もし可能であれば、成人式の直前に写真スタジオに行って撮影をしてもらえたらと思うのですがやってもらえるものなのでしょうか? ほとんどの人は成人式とは別に前撮りをすると思いますが、同日に撮影となると時間も節約できて着付けやヘア代なども安く済むかなと思って一石二鳥なのですが… 成人式当日に前撮りを行ったかたはいますか?

専門家に質問してみよう