Hetare-No13のプロフィール

@Hetare-No13 Hetare-No13
ありがとう数16
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/04
  • 男性にお聞きします。

    彼女の写真って欲しいですか? 彼と付き合う前にフリー雑誌の企画で ウエディングドレス姿で写真を撮り、掲載されました。 そのことを彼に話すと「見たいから雑誌持ってきて」と言われたので しぶしぶ持っていくと、彼が自分のスマホで私の載ったページを撮っていました汗。 一体その写真をどうするのか…聞いてませんが。。 彼の行動心理がわかる方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 固定電話廃止のデメリット

    自宅の固定電話 ほとんど発信も着信もありません 携帯電話ばかりです 基本料金は、月々540円 たかが540円ですが、されど540円。年間で6000円以上になります デメリットがなければ廃止しようと思いますが、廃止のデメリットって何かあるのでしょうか?

  • ストレス

    激しい痛みの腹痛で3日も休んでしまいました。 内科に行っても異常なし…婦人科に行っても異常なし… 最終的に腸が悪かったようです しかも…原因はストレス ストレスをためやすいのですが… 家でも仕事でもストレスがたまります 今日、会社に電話をしたら上司に理由を聞かれました 明日、会社に行くのが怖いです 職場は、女の人ばかりなので余計にうるさいです ストレスをためるのが悪いのでしょうか?

  • 勉強する気が起きない

    いま高校2年生です あと少しで高3の受験生となります。 わたしはかなり田舎の方に生まれ そのなかで県で2位の高校に進みました。 県で二位といっても東大合格者が一年に一人いるかいないかで それでも、難関大学をめざし、進む人は多く 進学率は高いと思います。 専門学校に行く人は一年に一人か二人はいます。 就職する人は留年でついていけずやめた方たちぐらいです。 わたしは高校三年生を目前にして 行きたい大学もなりたい職業もありません。 昔は保育士になりたかったのですが 高校一年生の時に担任の先生にもったいない猛反対され断念しました。 成績は高校一年生の時に学年で400人中50から70位で そこそこ悪い成績ではありませんでした。 しかし高校一年の12月に面倒になって入っていた運動部をやめました 数学が得意だったので高校二年生から別れる文理選択は 理系をえらび初めは理系200人中100位以内でした しかし高校二年生の間に成績は落ちていきました 模試などもなる気が起きず苦手な文系教科では 学年でしたから10位をとってしまったり・・・ ともだちには昔は頭良かったのに・・笑笑 みたいな感じで笑いばなしのように点数をみせたりしています 正直、悩んでいます。 部活がないわたしは勉強できるじかんはたくさんあります バイトも、習い事もひとつもしてませんし ともだちもみんな部活で土日遊ぶことはあまりありません。 でも、なんのために勉強するのかわからないのです。 大学に行くためなのはわかります。 成績もいい点数をとりたいしみんなに自慢してやりたい でも、理由がそれだけなんです。 みんなに自慢したがためにいい点数をとりたい ぎゃくに中途半端な点数は嫌なんです。 すごくバカみたいに思われるかもしれませんが かんぜんなるエゴイズムなのでしょうか。 運動もすきだし体育の成績は帰宅部ながら学年一位。 でも、強制される部活は嫌で みんなと同じことをするのが嫌。 中2病だなんていわるかもしれませんが それでも、わたしはその病気が直せないんです。 勉強しなければいけないのはわかっています。 どうしたら勉強できますか? 先生にもそろそろ本気をだせみたいなこといわれるんです・・・ もうおかしくなりそうです。 わたしはいく高校を間違えたのでしょうか? 周りはみんな勉強しています。 焦りしかないんです。 焦ってもやる気にはならない。 負けず嫌いだったのに どーせ無理だとあきらめるようになってきてしまいました。 大学は本気で勉強したほうが楽しいですか? 勉強しておけばよかったとおもう! だから本気でやっておきなよ!とかアドバイスしてくれる 大学生もみんな楽しそうに 化粧しておしゃれしてどこが後悔してんだよって思ってしまうんです。 将来が決まってないから勉強にやる気がおきないと相談したら 自分の将来のために勉強しておく。 後からどこへでもいけるように。 それって無駄にならないですか? 子供みたいなこといってるのはわかってます。 逃げているんですかね? 厳しいことでもなんでも申してください 質問になってないかもしれませんが悩んでます・・・ お願いします。

  • 機械故障

    昨日、職場で使っている機械を故障してしまいました。原因は、水を入れて滅菌しないといけないところ、思い込みで入れたと思い、空焚きをしてしまったからです。 対策として、自分の目でかならず確認を行うと、いったところ、それだけでは、原因と対策が不十分だと言われ、ミーティングが必要だといわれました。 その後、注意書の張り紙を見えるところにはり、再発防止に努めます。ミーティングで、検討していただけたらと思います。 他に提案があれば、よろしくおねがいします。とメッセージを送ったのですが、これだけでは、不十分でしょうか? 書き方にも、自分自身問題があると思うのですが、みなさんはどう考えますか。