• ベストアンサー

インフィニットストラトス

インフィニットストラトスを読んで思うのですが、今後ISを憎み、ISの壊滅を前提とした革命を目論む組織は出てこないのですか? レジスタンスというか、反IS組織みたいなのが出てきてほしいなぁと、私は思ってるのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「設定上無理」でしょう・・・。 「既存のあらゆる兵器に優るのがISであり、一夏という例外を除いて女性にしか扱えない(染色体認識によるもの?)」のだから、「女尊男卑社会」になってしまい「復権したい男性がそういった組織・団体を作りたいのは山々だが、ISに対抗出来る兵器を生み出せていない」ので「不可能」な訳です・・・。 「男尊女卑社会にしたい」とは思っていても。 「ISを憎んでいてISを一掃したい人達は居ない訳ではない」し、「ISとて欠陥というか欠点もあるけれど、ISに代わる匹敵するものが作れていない限りは無理な話」なのです。