• 締切済み

ギャグを教えて下さい!

onebeyok9の回答

  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

No.1の方のは最近話題の人のやつですね(笑) ある芸人さんのパクりですが 飲み屋だったら炭酸ジュース(コーラがベスト) を二本頼みましょう。 持参してもいいですね。 それを一気に飲み干して42都道府県ゲップしないで 全部いいます! と、たからかに宣言する 飲み干す。 四つ目くらいに狙った女の人の都道府県を言い 同時に大きくゲップをする。 (注) 食べたすぐ後だと出てきてしまって凄く引かれるます 「失敗しちゃったー テヘッ」 も一回同じことをやる。 「〇〇ちゃんの県のとこでゲップでちゃうわー」 ↑ここはあなたの創意工夫で変えてください 自分はこれで大爆笑を誘いました しかしいずれもノリがいい子たちじゃないと 終わります。ゲップは汚いので。

manjirou69
質問者

お礼

知り合いの、(女性)には全く受けませんでした。  

関連するQ&A

  • 文化祭の一発芸

    こんにちは。 私の高校の文化祭では全校生徒の前でクラスの宣伝、と言っても一発芸大会的な催しがあります。時間は約10秒です。 去年はゴムパッチンをしたところ大ウケしました。しかし今年は何をすればいいのか全くわかりません。コーラ一気飲みや男どうしでのキス、はたまた裸で何かしたりと結構自由です。クラスから2人選ばれて行います。そこで皆さんにアドバイスとしてどんなことをすればいいのかお聞きしたいです。広い場所で行いますし、時間も少ないのでインパクトのある一発芸でないときついです。今、水鉄砲を使い、観客である生徒たちにかけようかななんて考えてたりもしますが笑いが取れるか不安です。ぜひやるのなら爆笑の渦をおこしたいです! できれば今流行りのギャグ(ラッスンゴレライなど)はしたくないです(去年した人が滑ってたので)芸の王道といった身体をはったりするのが受けると思います。変装など(全身タイツなど)もありです。 どうかみなさんのご知恵をお貸しください!おねがいします!!!

  • 新観コンパでに行きます。

    大学の部活に入部して来週新観コンパに出ます。 何か一発芸を披露するみたいなんですが、何か先輩方の受けが良さそうなものはないか教えて下さい! マジックやお笑い芸人のマネなど何でもOKです。経験談などあれは゛お願いします

  • 電話で一発芸

    くだらない質問ですがすみません。 友人や恋人から電話がかかってきたとき、 普通に「はい」とか「もしもし」と言うのもつまらないので 狙って一発芸で笑わせたいのですが、何かないでしょうか。 私は以前友人が「何だコノヤロー」(故・荒井注のまね)って言うのに 爆笑してしまったクチですが。 自分では…カレからかかってきたときに 「出張ヘルスです」とか言うシモネタ系しか思いつきません・・ 何か、これは。ってのがあればご伝授くださいまし。

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • 最近のギャグで、好きなギャグをおしえてください

    最近の芸人さんの一発ギャグで、 流行っているだろう・・・ 好きなギャグを教えてください。

  • 一発ギャグと言えば・・・?

    誰のどのギャグを思い出しますか? 昭和・平成問いません 私からは財津一郎さんの「ひじょ~にキビシイィ~」です たくさんの回答お待ちしていますね[ぺこりん]

  • 有り得ない!これはギャグ!?

    就業開始時間から30分ほどたった頃です。 私は先輩の指示待ちで少し時間ができたので、それならこの隙に、と思い更衣室に髪を結いに行きました。 そこに年配の女性が慌てて入ってきました。当然遅刻です。 *その女性は、今まで何回も遅刻していて、具合が悪くて遅れたとかいう理由ではありません。 化粧直しも就業中バンバンします。 私に「今来たの?」と話しかけてきたので 「違いますけど、少し時間ができたので髪とか直そうと思って・・・。」と返した所、 「そんなの、家でやってきなよ」と言ってきたのです。 驚きです。遅刻してきたその口でよくそんなこと言えるなぁ、と。 別に注意を受けるのがイヤなのではありません。 これが自分にも厳しい清廉な人から言われたなら、 素直に納得できます。 自分にだけ甘い人が、他人にしたり顔で注意をしてこれる神経がわかりません。 自分では気づいていないのでしょうか? この人は就業中も自分は居眠りなどしていても、他の人にはとやかく言ってくるそうです。 快楽殺人鬼が、泥棒に「泥棒はいけない事だ」と言ったとしても、説得力ないと思うんです。 例えが極端ですが・・・。 それとも「それはそれ、これはこれ」でしょうか? こういう、人のふりだけ見て我がふりは省みない人 に対する良い接し方などありますか? また、人に注意するには資格(おなじ穴のむじなの場合は注意できない等)がいると思いますか?

  • 古いギャグ‥?

    「わっかるかな~わっかんないだろうな~」っていう台詞(ギャグ?)はどれぐらい前に誰がどういう場面で使っていたものなんでしょうか?なるべく詳しく知りたいです。

  • おもしろい一発ギャグ教えてください。

    よく友達に「面白い一発ギャグやって」と言われます。 しけられても困るので、思いつかないし 教えてください! だじゃれとかショートコントとかでもいいですよ!

  • 面白い(例えば死んだら殺すぞのような)ギャグについ

    くだらない質問で申し訳ありませんが、 よく映画などで「死んだら殺すぞ」とか聞きますが、このようにちょっと面白い言葉の使い方(ちょいボケ)ありますか? もしあれば教えてください。