• 締切済み

ギャグを教えて下さい!

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.2

No.1の方のは最近話題の人のやつですね(笑) ある芸人さんのパクりですが 飲み屋だったら炭酸ジュース(コーラがベスト) を二本頼みましょう。 持参してもいいですね。 それを一気に飲み干して42都道府県ゲップしないで 全部いいます! と、たからかに宣言する 飲み干す。 四つ目くらいに狙った女の人の都道府県を言い 同時に大きくゲップをする。 (注) 食べたすぐ後だと出てきてしまって凄く引かれるます 「失敗しちゃったー テヘッ」 も一回同じことをやる。 「〇〇ちゃんの県のとこでゲップでちゃうわー」 ↑ここはあなたの創意工夫で変えてください 自分はこれで大爆笑を誘いました しかしいずれもノリがいい子たちじゃないと 終わります。ゲップは汚いので。

manjirou69
質問者

お礼

知り合いの、(女性)には全く受けませんでした。