• 締切済み

身体の不調

高校生です。 最近、吐き気を伴う絞られる感じの胃痛と、違和感程度の胸痛、そして1週間に1回程度の凹凸のない蕁麻疹(添付しました)があります。 病院へは行きましたが、問題視されずに流された感じです。 同じような症状があった方、もしくは病名(?)が思いつく方いたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族もよく蕁麻疹が出ていましたが 肝臓に水泡とかがあるそうです それ自体は何かあるというわけではないという事でしたが 肝臓が疲れると出やすかったりしますので 総合的な内科などで検査を受けてみてください

noname#200037
質問者

お礼

ありがとうございました!