• ベストアンサー

風俗について

お金に困ってるから風俗やる(月2回ほど)病気、不妊症になるのと お金に困っても収入ゼロでも風俗やらないの どっちがいい??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.3

こんにちは。 3年前まで、風俗で売春を行っていました。 よろしくお願いします(^_^) 質問者様の仰るとおり、病気のリスクは高まります。私も病気をもらったことが何度もあります。 それになにより、売春は自分を削り、自分が損なわれてしまう、ということを伝えさせてください。 当時は麻痺して気づくことが出来ませんでしたが、様々な欲(お金の欲、性欲、お客様を所有したい欲など)が渦巻いている、そんな場所でした。 その欲により、自分が損なわれていたと感じています。 その欲を満たすためには、人に対して悪い思いを持ったこともありますし、人に対して実際的に悪いことをしたこともありました。 私はその悪い思いを抱いたり、悪いことをすることによって、自分のことが嫌いになりました。 悪い思いを抱いたり、悪いことをすることは、全て自分に帰ってきます。 罪の報酬は破滅です。 よって、質問者様に風俗で働くことを、お薦めできません。 質問者様の心が平和がありますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • now_now
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

>>リスクがある風俗勤務と収入0で困る。どっちを選ぶ? 何事においてもリスクは把握し、許容できるかは見定めておく べきです。端的に言えば将来子供が欲しいのであれば不妊症に なるリスクが上がる職業は避けるべきですし、現在行っている場合 はやめるべきでしょう。 >>どちらを選ぶ? 私なら... まったく収入がない状態で生死に関わる状態であれば 生活保護を受け、社会復帰をする道を選びます。

kunkunshi
質問者

お礼

生活保護ですか……………なかなか通らない状況なので………………詳しい回答ありがとう(;_;)(>_<)(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私みたいに お金に困ってないけど風俗をやる というパターンも有りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で働いて

    風俗で働いて 不妊症にならない方法教えてください お金に困っていて 普通のバイトも決まらないので…………………………………………

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 風俗がやめれない

    35の男性(既婚子供1)ですここ5年間程風俗(デリヘル)にはまり困っています。今度こそは、辞めようと思うのですが、いつも辞めれません平均週に1回は、行ってしまいます。正直お金もないのに借金してでも行ってしまいます、対策として行きたくなったらオナニーをするなどの行為もしましたが、すぐにまた行きたくなります、性欲がないのに行きたくなる傾向にあります、一種の病気でしょうか? なにか風俗が辞めれるいい方法がありましたら、教えて下さい。

  • 風俗・・・

    自分でもどうしたら良いのか分からなくなり、ご意見聞かせて頂ければありがたいなと思い質問します。 結婚5年。 主人50私42で子供はいません。 エッチは月に2回あるかないか。 いちゃつく事はたまにあります。 3年前に収入が約倍(1500万)になり色々考える事が多くなりました。 元々私は収入が多い少ないに関係なく主人と結婚。 しかし収入が増え主人も激変してしまい・・・。 ちなみに我家は主人がお金を管理してます。 家計費として生活費を毎月頂いている次第です。 しかし収入が増えた分は自分関連のみ好き放題お金を使っていて家計費はたいして増えてません。 これは変える事はまずできないと思います。 自分の収入は自分のものという考えの人なので。 多々ある思いの中で一番の苦痛は風俗。 今までは殆どなかったと思いますが収入が増えた後よく行っているようです。 たぶん素人には手は出してないと思いますが・・・。 それは何か証拠をつかんだ訳ではなく女性の勘といいましょうか判ってしまいます。 (例えば普段の行動とは違ったり香りだったりetc) 男性として生まれた以上お金が自由になれる環境であれば風俗など女を欲するのは分かるような気はします。 仕事のストレスもあるでしょうしね。 しかしやはりどこか納得が出来なくて心が苦しくなります。 あと以前風俗がばれた時話し合い、 もう行かないとは言いましたが 風俗くらいという解釈の人だと言うことも知りました。 こんなに苦しむのなら別れて主人を自由にさせてあげて私も楽になるのも一つかなと思う反面・・・ 情はあり簡単に思い切れない自分もいます。 器の大きな人間なら風俗くらいと思えるのでしょう。 でもなかなか簡単には割り切れませんね。 そして何より怖いのが疑心暗鬼。 自分自身にも女性として自信がなくなりました。 こんな事で苦悩したままで結論が出せず数年。 過去の相談も読ませていただきました。 いつまでも心の整理が出来ず自分でも何やってるんだかって思ってます。 皆さんのご意見お聞かせくださればありがたく思います。 宜しくお願いします。

  • 彼女と風俗どっちが安上がり?

    風俗は月1回ヘルスかデリヘルくらいの想定で。 彼女がいた場合とどっちがお金かかりますか?

  • 彼は風俗通いをやめられますか?

    付き合って4年、彼の風俗通いが今年6月に発覚しました。1年程前から月2~3回ヘルスを利用してました。私と会える日にも一人で何回か行ってたようです。発覚後、「病気の恐さも知り、どれだけの人を悲しませる事か身をもって知って、もう行きたいとも思わないし行かない」と言いました。 彼女や家族が深く傷付き、病気の恐さを知っても、また行きたいと思う日がくるのでしょうか? 彼が私の両親に結婚を考え交際してると挨拶に来たのが去年の10月。風俗に通いながら挨拶に来たんだと思うと辛いです。 彼女がいて風俗に通ってた方、同じ経験をされた方、ご意見やお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 風俗の確定申告について教えてください。

    もし一昨年から去年の風俗収入を確定申告し忘れて、去年から今年の風俗収入を確定申告したら怪しまれますか?2年くらい無職のまま届け出していません。 税金払わないといけないと思っているのですが、実家の親が病気でお金がかかり一気に請求が来たら払える余裕がありません。かりに払うとしても一昨年働いてたお店はトラブルでバックレたので収入の詳細はもらえませんでしたし。どれだけ稼いだか全然覚えてません。 どうしたらいいのでしょうか。誰かどうするべきかアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • ストレス発散に風俗に行くのをやめたい

    私は仕事や何かでストレスがたまると、発散に 風俗に行ってしまいます。一回で3万くらい 使ってしまうし、病気も怖いのでもうやめようと 思っています。 何故行ってしまうのかなと思うと、彼女もいないし 他にストレス発散の方法が見当たらないというのが あります。 そこで、風俗を行く以外に同じお金を使うとしても なにかもっと有意義なことに使いたいと思いますし 何かないですかね? 嫌なことがある=風俗となるのはなんとしても やめたいです。 どうか他のストレス発散方を教えてください。

  • 風俗通いにかかるお金を教えて下さい。

    先日、夫の風俗通いが発覚し、こちらで相談した結果、もう一度だけ信じてやり直すことに心を決めました。 ところが、発覚当初は、風俗通いはここ9ヶ月で月1回ほどということで聞いていたのですが、親戚から預かっていたお金を使い込んでいたことがわかり、その金額は9ヶ月で約200万円、相当な回数風俗に通っていることが判明しました。 多いときにはひと月で50万円以上も使っています。すべてが風俗に注ぎ込んだお金ではないと言いますが、何一つ購入したということはないので、派手に飲みに行ったとしても相当の額を風俗に注ぎ込んでいるのは明らかなのです。 その異常さに、夫とやり直すことを躊躇しており、色々知ろうと決意しました。 風俗店に関する知識は私は全くないのでわかりませんが、ひと月で50万円使うとすると、風俗店にはどのくらいの頻度通えるものなのでしょうか?夫は、そこそこ有名なホテルヘルスをずっと利用していたらしく、ソープには行っていないと自分では言っていますが、だとしたら、一体どの程度のプレイをしていたと考えられるのでしょうか?夫は私が聞いてもほとんど飲み代に使ったので風俗にはそんなに行っていないとしか言ってくれません。証拠もないので、私もそれ以上は聞き出せません。 それでも、ちゃんと夫のしたことを知らないと、子供のためにともう一度やり直すことが正しいのかもわからないのです。あと、それだけ頻繁に風俗に通っていて、病気をうつされていないという保証はあるのでしょうか?

  • なぜ風俗に行く?

    なぜ2万程度の金がかかったり病気になったりする可能性があるのに風俗に行くんでしょうか? ちなみに私は20才大学生ですが行きたい人の気持ちがわかりません。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • イラストレーターで作ったチラシをEW-M873Tで印字する際に、黒地の白抜き文字が潰れます。印字の濃さの調整方法を教えてください。
  • EW-M873Tを使用してスーパーファイン用紙にチラシを印字する際、黒地の白抜き文字が潰れます。印字の濃さを調整する方法を教えてください。
  • EPSONのEW-M873Tを使用して、イラストレーターで作ったチラシを印字する際に、黒地の白抜き文字が潰れてしまいます。印字の濃さを調整する方法を教えてください。
回答を見る