• ベストアンサー

風俗にハマるのはマズいですよね?

22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

noname#209323
noname#209323

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

若い時にはそんなものです。 失礼ながら、彼女さんが居なければ余計にそうです。 ただし、あまりどっぷりつかってはダメですよ。 病気(おいといてとありましたが)もそうですが、お金(同じく)が湯水のようになくなり、借金をしてまで、になってしまったら大変ですからね。 例えば、無理のない範囲ならば、恋愛や女性についてある程度勉強ができ、度胸もつきます。 彼女たちはプロですから、話しも一流です。 そのように、女性とコミュニケーションをはかって行けば、苦手意識はなくなるし、お話もスムーズに進むでしょうね。 慣れてきたら、風俗は卒業して、スナックなどでも良いですよ。 大事なのは自分をかっこよくみせたりしない事です。 ありのままの質問者様で、接して下さい。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病気やお金については勿論そうですね、心に留めます。 そうですね、ありのままを自分で接せるのを心掛けます。

その他の回答 (6)

回答No.7

つい先日、重度の風俗通いが判明した彼氏と別れた女性です。 結論から言って、健全な交際より風俗にはまってる人は、わかります。やっぱり普通の恋愛ではありませんでした。 デート代は普段から全額負担してくれて、私が財布を出すのを拒否する人でした。それはもうこちらが心配になるくらいに。 初めは男気のある人だなーと思いましたが、次第に、この人は女性と時間を過ごす=お金を払うって感覚なのかな?と思えてきました。 肝心のセックスは、自分からは動かない、誘わない。私が誘っても、大抵拒否。自分がしたいときだけ。一年の交際期間で三回ほど挿入なしでそれっぽいことをしただけ。終わったあとは「サービスしてやった。疲れた」。私の体を見ない、触らない。「触って」と言うと胸をすごい力で5秒ほど揉んで終了。気持ちいいどころか痛いだけ。 私が触ると、そこはくすぐったい、ここを触れ、もっと強く、早く、口でやれ等要求が多い。 それでも、この人は性欲が無い上に、自信がなくて自分からはできない、精力弱い人なのかな…と思って付き合っていましたが、なんのことはない、昼間から風俗で遊んでたから夜私とはできなかっただけ。 プロの技術に慣れてたから、ほぼ処女の私では満足できなかっただけ。 プロにサービスされて当たり前だから自分からは女性を気持ちよくしてあげられない。 というだけのことでした。 自分のされたいことをしてもらうだけの風俗は、相手を気遣って喜ばせる交際とは全く種類が違います。 もしかしたら、セックス技術を磨く練習にはなるかもしれませんが、交際の練習にはなりません。 風俗嬢とおしゃべりする練習にはなるかもしれませんが、普通の女性との会話の練習にはなりません。(将来的に性産業経験が豊富な女性と付き合いたいなら練習にはなるかもしれませんが。) もし、風俗経験の無い女性と交際することをご希望でしたら、風俗に行くべきではありません。 そういう女性ほど、彼氏に風俗経験がある(しかもどっぷりはまってた)と知ってたら気持ちがお別れ方向に傾くものですよ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

"将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら 余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。 実際どうなんでしょうか?"    ↑ ワタシの経験では、コミュニケーションがとれる ようになりました。 また、女性に対して寛容になれました。 若い時は、遊ぶのも大切だと思っています。 歳採ってから遊ぶよりも罪が少ないと言われます。 歳採ってからだと、抜け出すのが大変らしいです。 遊ぶなら若いウチ。

回答No.5

まずくはないけど程々に… 最高に気持ちの良いセックスにはこうゆうやり方がある!のを知っている と知識に留めて、パートナー探しを念頭に置き我慢汁発散にはどんな奉仕を為べきか知性をはたらかせましょう。 本能が溺れる事なく ハマるのはマズいんじゃあ? と直感が働く貴殿は理知的な男!です。その通りです。でもどうにも我慢できなくてヤッちゃあイケないモンでもない。 童貞の次は程々から優しさを発揮してパートナー奉仕の道程 と お後がよろしいようで どどん。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

マズいと思うのでしたら、この状態から脱出してください。 おそらく、風俗にハマっているせいか、癖が付いていますので、 早く癖を治しましょう。 将来、恋人を作りたいと仰っていますけど、 そのためには、風俗利用を避けることをおススメします。 真剣に恋人作りに励んでください。

  • nats777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私の友人の中には風俗ならOKという方が何人かいます。 お付き合いする前にお話ししたらいいじゃないですか? また 最近、都内の20代~30代でHIVの感性者が増えています。 お気を付け下さい。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。風俗OKな人っているんですね、あまり聞かないです。 病気に関しては細心の注意を払います。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

商売ですから、コミュニケーションも営業トークだと思います。 ドップリ浸かってしまうと、それが当たり前になり 一般の女性とズレてくる、と思います。 使い分けができるのであれば、それでもいいと思います。 でも 王様ゲームで常に王・・・のような状態なので 自分本位になるのでは、ないでしょうか? 一般の女性との区別化が、必要だと思います。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞を卒業する

    いない歴の22歳です。最近、風俗で童貞を卒業するかどうか悩んでいます。 本当は恋人を作ってその人と卒業したいと思っていたのですが、今の自分にはそんなこと言えるような立場ではないような気もします。 風俗で卒業した方に聞きたいです。風俗で卒業したことを後悔してますか?それとも満足でしたか?

  • 風俗で童貞卒業はいけないこと?

    22歳男です。未経験で早く経験してみたい気持ちがあるので、風俗に行こうと思ってます。 そこでですが、よく風俗で童貞卒業するのは良くないってあるんですがその理由は何でしょうか?何を思って「良くない」と言ってるですか?

  • 風俗で童貞を卒業した方に聞きたいです

    風俗で童貞を卒業した方に質問です。 はじめてを風俗で済ましたことに後悔していますか? 自分は今、早く卒業したくて行こうかどうか迷っているのですが後悔してしまうような気がしています。 かといって恋人はなかなか出来ず、焦ってます。 たとえ後悔するかもと思っても行った方がいいでしょうか?

  • 風俗漬けはコミュ障になるのか

    男です。恋愛未経験の人が風俗ばかりに行ってしまったら、ますます一般女性とのコミュニケーション力が無くなってしまうように思えるのですが、どうでしょうか? 風俗はサービスであり、嫌でも向こうが客であるこちら側に合わせてくるので、それを勘違いしてしまい自分本位な考え方の癖が付いてしまうと思えるからです。 病気が金が、という事は一旦置いといてください。コミュニケーションに関することで解答をお願いいたします。

  • 風俗で童貞卒業どう思いますか

    童貞です まだセ〇クスしたことがありません、このまま魔法使いになって100の魔法を使えるようになり仲間とともにモンスターを狩りに行くというのも最近では少しありかもと思うようになってきました。 女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? やっぱり気持ち悪いですか  

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。

  • 恋愛経験無しは八方塞がり?

    女「童貞キモッ!」 男「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 男「じゃあヤらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 男「付き合っててください!」 女「ヤリ目キモッ!」 女の人ってみんなこうですか? フツメン「俺童貞」 女「童貞キモッ!」 フツメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 フツメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 イケメン「俺童貞」 女「えッ!?そうなの!?///(大歓喜)」 イケメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「そんなのダメだよ!もったいないし!///」 イケメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「はい喜んで!(マタガバァァ(くぱぁ)」 結局顔か金のようなので、 こう言うことにはなるんですか?

  • 海外の風俗行った人

    海外の風俗行った人 海外の風俗に行って病気貰って帰ってきた人いますか? また風俗とかいって病気貰ってきたために恋人とかにばれたことありますか? 来月夫が海外に社員旅行行くので、心配で。。。

  • 友人が風俗にはまり私を誘う

    私は現在26歳、男で社会人3年目です。 さて、東京の大学を卒業してメーカーに就職したのですが、卒業してから2年間ほど四国の工場で働き、大学の友人とはあまりコミュニケーションが取れていませんでしたが、昨年夏から東京勤務となり、大学時代の友人たちと遊ぶようになりました。学生時代と変わらず、飲み会や、麻雀が多いのですが、一次会は男だけ、10人程度で飲み会をし、二次会でキャバクラやヘルスといった風俗店に行くようことが友人たちの定番となっていました。 友人たちも社会人ですし、金には困らない範囲ですし、私も一応社会人なのでお金に問題はないのですが、私は風俗があまり好きではないのです。なので、学生時代のように朝まで友人同士で酒を飲むか、麻雀をやり続けたいのですが、友人がことごとく風俗にはまってしまい二次会は風俗店以外は考えられないという状況になっています。 風俗店にはいかず、昔のように居酒屋などで飲み続けるように仕向けるにはどうすればよろしいでしょうか?皆様の知恵をお借りしたいです。

  • 女性用風俗はなぜ?

    女性に質問です。ずっと疑問に思ってたんですが、男性がサービスする風俗って何で無いのでしょうか?女性でもいい体してる若い男とお金払ってでもやりたいと思わないものなのでしょうか?ホストはあるけど風俗はないって不思議なんですが。童貞なくしたいのと一緒で処女早く無くしたい人もいるだろうし。無いって事は商売が成り立たないって事ですよね。もしあったらみなさんは行きますか?