• ベストアンサー

風俗にハマるのはマズいですよね?

22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

noname#209323

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

若い時にはそんなものです。 失礼ながら、彼女さんが居なければ余計にそうです。 ただし、あまりどっぷりつかってはダメですよ。 病気(おいといてとありましたが)もそうですが、お金(同じく)が湯水のようになくなり、借金をしてまで、になってしまったら大変ですからね。 例えば、無理のない範囲ならば、恋愛や女性についてある程度勉強ができ、度胸もつきます。 彼女たちはプロですから、話しも一流です。 そのように、女性とコミュニケーションをはかって行けば、苦手意識はなくなるし、お話もスムーズに進むでしょうね。 慣れてきたら、風俗は卒業して、スナックなどでも良いですよ。 大事なのは自分をかっこよくみせたりしない事です。 ありのままの質問者様で、接して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病気やお金については勿論そうですね、心に留めます。 そうですね、ありのままを自分で接せるのを心掛けます。

その他の回答 (6)

回答No.7

つい先日、重度の風俗通いが判明した彼氏と別れた女性です。 結論から言って、健全な交際より風俗にはまってる人は、わかります。やっぱり普通の恋愛ではありませんでした。 デート代は普段から全額負担してくれて、私が財布を出すのを拒否する人でした。それはもうこちらが心配になるくらいに。 初めは男気のある人だなーと思いましたが、次第に、この人は女性と時間を過ごす=お金を払うって感覚なのかな?と思えてきました。 肝心のセックスは、自分からは動かない、誘わない。私が誘っても、大抵拒否。自分がしたいときだけ。一年の交際期間で三回ほど挿入なしでそれっぽいことをしただけ。終わったあとは「サービスしてやった。疲れた」。私の体を見ない、触らない。「触って」と言うと胸をすごい力で5秒ほど揉んで終了。気持ちいいどころか痛いだけ。 私が触ると、そこはくすぐったい、ここを触れ、もっと強く、早く、口でやれ等要求が多い。 それでも、この人は性欲が無い上に、自信がなくて自分からはできない、精力弱い人なのかな…と思って付き合っていましたが、なんのことはない、昼間から風俗で遊んでたから夜私とはできなかっただけ。 プロの技術に慣れてたから、ほぼ処女の私では満足できなかっただけ。 プロにサービスされて当たり前だから自分からは女性を気持ちよくしてあげられない。 というだけのことでした。 自分のされたいことをしてもらうだけの風俗は、相手を気遣って喜ばせる交際とは全く種類が違います。 もしかしたら、セックス技術を磨く練習にはなるかもしれませんが、交際の練習にはなりません。 風俗嬢とおしゃべりする練習にはなるかもしれませんが、普通の女性との会話の練習にはなりません。(将来的に性産業経験が豊富な女性と付き合いたいなら練習にはなるかもしれませんが。) もし、風俗経験の無い女性と交際することをご希望でしたら、風俗に行くべきではありません。 そういう女性ほど、彼氏に風俗経験がある(しかもどっぷりはまってた)と知ってたら気持ちがお別れ方向に傾くものですよ。

• hekiyu
回答No.6

"将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら 余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。 実際どうなんでしょうか?"    ↑ ワタシの経験では、コミュニケーションがとれる ようになりました。 また、女性に対して寛容になれました。 若い時は、遊ぶのも大切だと思っています。 歳採ってから遊ぶよりも罪が少ないと言われます。 歳採ってからだと、抜け出すのが大変らしいです。 遊ぶなら若いウチ。

回答No.5

まずくはないけど程々に… 最高に気持ちの良いセックスにはこうゆうやり方がある!のを知っている と知識に留めて、パートナー探しを念頭に置き我慢汁発散にはどんな奉仕を為べきか知性をはたらかせましょう。 本能が溺れる事なく ハマるのはマズいんじゃあ? と直感が働く貴殿は理知的な男!です。その通りです。でもどうにも我慢できなくてヤッちゃあイケないモンでもない。 童貞の次は程々から優しさを発揮してパートナー奉仕の道程 と お後がよろしいようで どどん。

• zakiyu
回答No.4

マズいと思うのでしたら、この状態から脱出してください。 おそらく、風俗にハマっているせいか、癖が付いていますので、 早く癖を治しましょう。 将来、恋人を作りたいと仰っていますけど、 そのためには、風俗利用を避けることをおススメします。 真剣に恋人作りに励んでください。

• nats777
回答No.3

私の友人の中には風俗ならOKという方が何人かいます。 お付き合いする前にお話ししたらいいじゃないですか? また 最近、都内の20代~30代でHIVの感性者が増えています。 お気を付け下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。風俗OKな人っているんですね、あまり聞かないです。 病気に関しては細心の注意を払います。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

商売ですから、コミュニケーションも営業トークだと思います。 ドップリ浸かってしまうと、それが当たり前になり 一般の女性とズレてくる、と思います。 使い分けができるのであれば、それでもいいと思います。 でも 王様ゲームで常に王・・・のような状態なので 自分本位になるのでは、ないでしょうか? 一般の女性との区別化が、必要だと思います。