• ベストアンサー

風俗漬けはコミュ障になるのか

男です。恋愛未経験の人が風俗ばかりに行ってしまったら、ますます一般女性とのコミュニケーション力が無くなってしまうように思えるのですが、どうでしょうか? 風俗はサービスであり、嫌でも向こうが客であるこちら側に合わせてくるので、それを勘違いしてしまい自分本位な考え方の癖が付いてしまうと思えるからです。 病気が金が、という事は一旦置いといてください。コミュニケーションに関することで解答をお願いいたします。

noname#209319
noname#209319

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私が貴方にアドバイスするのであれば、風俗のお店に行っても風俗嬢との 性行為をしないで、ずっとお喋りだけして女性とのコミュニケーションを取る方法を 風俗嬢の人に教えて貰ったら如何でしょうか。 風俗嬢であっても普段は普通の女性ですから、貴方の悩み事をちゃんと話をすれば 女性の立場としてアドバイスくれるかもしれないよ。 そして外でデートするときはどのようにすればいいのかなど実地で教えて頂けないかと 誘ってみたらどうですか。 女性は頼まれると嫌だと嫌だと言えない人も多いですよ。特に自分を指名して来てくれる お客様の悩みとあればお役に立てれば思ってくれますよ。もちろんデート代は貴方持ち ですけどね。

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、普通の一般女性と話すような方法で風俗を利用するのが良いですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

それはあるでしょうね。人間、楽なほうに流れてしまいますから。風俗も否定はしませんが、きちんと一般の女性をコミュニケーションをする努力も必要です

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。人間はどうしても楽な方向に行ってしまいがちですからね。

noname#208768
noname#208768
回答No.6

>恋愛未経験の人が風俗ばかりに行ってしまったら、ますます一般女性とのコミュニケーション力が無くなってしまうように思えるのですが、どうでしょうか? なります。私の弟がそうです。46歳の今まで独身で、恋愛経験ゼロ。長年ニートを 続け、親の年金に寄生してきて、父がなくなると相続した遺産で雄琴・金津園のソープ 通い。母が病気で寝ていることをいいことに母の年金もソープにつぎ込む始末。 >風俗はサービスであり、嫌でも向こうが客であるこちら側に合わせてくるので、それを勘違いしてしまい自分本位な考え方の癖が付いてしまうと思えるからです。 もともとゲーム中毒でコミュ障ではありましたがひどくなりました。 母がなくなって10年以上になりますが、3年前弟は脳内出血で倒れ、一命をとりとめ リハビリを経ていまは半身不随の身障者です。 身から出た錆。仕方がないですよ。

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり傾向としてそうなる方が多いですね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

誰でもいいですが、まずは話せるようになることが大切じゃないかな。 風俗嬢でも、あまりにアレな態度だとやっぱり表情とか態度にでるよ。 まずは風俗嬢を喜ばせることを念頭にしてみては。

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話せるようになるのが良いですが、それがうまくいかないですね。 風俗に行っても、相手の方を喜ばせることをまず第一に考えていこうと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

その可能性はあるでしょうね。 更にその後彼女ができても風俗のことがわかればドン引きされるでしょうし。 看守と囚人という心理実験がありまして、ただの実験と皆わかっているのに性格が変わっていくのです。 同じお金でスポーツをしたり社交的な趣味を始めて、男女共に友人を作るといいですよ。

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一般の方と交流を始めるのが一番良いですね

  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.2

風俗はコミュニケーションをとるところとかではないと思います。 影響はないと思います。 どちらかといえばキャバクラとかで勘違いする人はいるかもしれませんが。。。 過去にこの質問サイトで逆にキャバクラを利用して喋るのが下手だから訓練してもらったという人がいましたね・・・

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、キャバクラは嬢の方のコミュニケーション力が高い方も多いのでハマりやすい方は沢山いそうです。 そこで訓練するのも一つの手段ですね。 風俗はHな事をするのが大きな目的なので、そもそもコミュニケーション云々じゃありませんでしたね。

回答No.1

そんな事ないです。 プロ意識を持って働いている風俗嬢はそんなにいません。 わがままな風俗嬢もいますし、 サービスに満たないことも良くあります。 自分本位なサービスが受けられる風俗嬢は限られています。

noname#209319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにサービスになっていない風俗嬢もいますよね。

関連するQ&A

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗で思うこと。

    ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 風俗がきらいで憂鬱・・・。

    こんにちは! 男性にお聞きしたいですが・・・。 友人の男の人なんですが、心底風俗がきらいみたいで 接待で風俗へ行かないといけない(お客さんが風俗好きで付き合わされるらしい)時は、「憂鬱だ・・・」とメールを入れて来てました 私が彼女なら心にも無い事を言ってる場合もありますが これは本当らしいです こんな男性は一般的には Hそのものもあまり好きで無い場合が多いのでしょうか? 恋愛も苦手であまり積極的ではないみたいです。 何年も彼女がいないみたいですが・・。

  • 風俗のお客様とセフレ

    風俗嬢ですが、1人だけ、体の相性が過去最高にいいお客様がいます。 恋愛感情とかはないし、仕事に差し支えるので彼氏は要りません。 だから、セフレになってほしいんです。 一緒にいても癒されるし、嫌なことも忘れるし、お金もその人からは貰わなくていいです。 でも、わたしが彼に恋してると勘違いされてしまったような気がします。 とても警戒されてしまいました。 連絡先は知っています。 セフレになることは可能でしょうか?

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • アトピーと風俗

    私は20代前半の男で、子供のころからアトピーです。最近は一時期のひどい状態は脱していますが過去の履歴といいますか全身の肌が火傷の痕みたいになっていてかなり見苦しいです。彼女を作ったりするのはほとんどあきらめムードなんですが、性欲だけは人並みにあります。そこでモテない男の常道として風俗にすがるということを考えるのですが、私に風俗に行くという選択肢があるかどうかがわかりません。 この肌の状態だと女の子も商売とは言えいくらなんでも嫌がるだろうし、第一、変な病気持ちではないかと警戒されるのではないかと。また性器以外はほぼ全身に軟膏を塗っているために女の子に口でサービスしてもらうようなことも躊躇を感じます。 こんな状態でちゃんとサービスを受けられるのでしょうか。門前払いみたいなことにならないでしょうか。また金だけ取られて女の子に裸を見せた段階で「帰ってください」とか言うことになるのは最も避けたいです。 一言に風俗といってもジャンルの違いによって状況が違うと思いますが、一般論でも特定のジャンルに限った話でもかまいません。 同じ問題を抱えている人は多いはずですが・・・・

  • 風俗・お客さんに恋

    タイトル通りです。 わたしは2年間風俗で働いているのですが、初めてお客様を好きになりました。 絶対あり得ないと思ってたことです。 これまで店外に誘ったり、くどい客を軽蔑してました、自分にしっぺ返しがきた感じです。 その人は、彼女がいるのに風俗利用しまくり、わたしに直引きを持ちかける最低な男です。 でも、好きな気持ちが止められなくて、何回か対価無しでセックスしました。 わたしも最低な人間です。恥ずかしいです。 向こうには恋愛感情はなく、完全に遊びです。 分かってるのに、時間を無駄にしてまで一緒にいたいです。 どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが