• ベストアンサー

調味料を携帯のに最適な入れ物

当方うどんが大好きで、ゴマすり器と一味をセットで持ち歩きたいのですが 見た目がそこそこ良くて、雨の日でも影響を受けない入れ物はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>当方うどんが大好きで、ゴマすり器と一味をセットで持ち歩きたいのですが 見た目がそこそこ良くて、雨の日でも影響を受けない入れ物はないでしょうか。         ↓ <ご参考>サイドポーチ 香川県に「うどんツアー」のようなドライブをしていた時、立ち寄ったお店に腰にベルト状のサイドポーチ?って言うのでしょうか、それをされた方がいらして、中から一味やゆずコショウとかポン酢、ラー油らしき物が見えました。 また、マイ箸と楊枝も持参のグルメ旅のようでした。

popporunga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なかなかいい感じのサイドポーチが見つかりました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは モンベルとかの アウトドア用品であると思いますよ

popporunga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。探してみます。

• azumi31
回答No.2

そういった処まで 自分で考えなければ 本当に うどんが好きだとは言えません 自分で 工夫して 作るなり 買うなり しましょう