• 締切済み

どう思いますか?

先日飲み会で会った方にSNSを通じて連絡をしようか悩んでいます。 連絡先を知らなかったのでSNSで見つけました。 内容は相手は気にしていないかもしれないほど小さなことだと思うのですが...謝りの内容です。 フランクな感じで送ろうと思っていますが、飲み会でかなり話したので気があると思われると恥ずかしいのでためらってしまいます。 客観的に見てこの場合どう思いますか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

謝りなら対面の上でがマナー的にも良いでしょう。 それにあなたは気がありそうなので、話す機会も増えた方がいいでしょう。

回答No.1

フランクな感じで送っていいんじゃないですか? あなたはその方に好意があるのですか? 好意があるのなら、その謝罪をネタに連絡をとってみては? 恥ずかしいかもしれませんが、もしご飯でも一緒に行くことになれば、楽しみ&嬉しい気持ちの方が勝ると思いますよ~☆