• 締切済み

脈がない、アーティスティックな彼との恋のすすめかた

先日飲み会で出会った、イラストやWEBデザインで食べている年上男性がとても気になります。 飲み会の時にそれぞれ「連絡先はフェイスブックで!」といって別れたまま全く連絡がなく、 私がツイッターとフェイスブックを探し回り、ようやく見つけて連絡が取れるようになったという脈無しっぷりです。 SNSでつながったのは良いものの、彼はほとんどSNSをやっていないためあまりつながった感がなく、私から話しかけないとこのまま音信不通になりそうです。 よくアートや音楽のイベントに行く点で共通点はあるものの誘うと不自然になりそうでなかなかうまく誘えません。 今後アプローチしていくにはどうすればいいのでしょう。 そもそももうアプローチするまでもなく脈無しでしょうか? 最近進展のなさに私自身なんとなく不安定で、酔って変なアプローチをしてしまったり、どんどん墓穴を掘って行く気がしています。 早々と見切りをつけるべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。

noname#193132
noname#193132

みんなの回答

• nooooo
回答No.1

見切りをつけられる覚悟があるなら、一度アートイベントなどに誘ってみてはどうですか? それすらNOなら、まあ見切りつけて。 一緒に行ったとしても、反応が鈍いなら、そのときに見切りつければいいではないですか?