• 締切済み

熊田曜子の系統の顔立ち

男の人に熊田曜子の系統だねって言われました。 顔は似てないけど熊田曜子の顔立ちの系統と言われました。 どんな系統ですか?? ちなみにかなり猫目です。 他は大政絢とかミキティとか坂下千里子とかこじはるとか言われます。

みんなの回答

  • xperia_
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.3

かわいいんだろうなぁ

hatomuneo
質問者

お礼

どうなんでしょう? でもありがとうございます、

回答No.2

自覚されているとおり、猫目であるということでしょう。

hatomuneo
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね! ありがとうございます!

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

あなたの顔を見ない限り答えられません。

hatomuneo
質問者

お礼

そうですよね! すみません! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 坂下千里子に似てる

    私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

  • 安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

    グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • 色んな人に似てると言われるが

    私は例えられる芸能人が毎回バラバラで定まってなかったのですが、茶髪で前髪を作っているときは坂下千里子に似てるとよく言われました 。 今は前髪を流していて黒髪なのですが壇蜜に似てると初対面の人から必ず言われます。 顔がエロいや色気が凄いと初対面の人に必ず言われます。 (千里子に似てるときも言われてました(笑)) 自分ではまったく似てないと思うのですが初対面で必ず言われるということはやはり似てるんでしょうか? 雰囲気が似てるみたいなんですが雰囲気だけなのにこんな多くに似てると言われるのってどうなんですかね? 髪型や色気や唇ぽてっとしてるところは確かに似てるかもしれません。 でも私は目鼻立ちはくっきりしているほうでよく目デカ!!!と驚かれます。 ネコ目ですし壇蜜みたいにうっすらな瞳じゃないです。 なのによく壇蜜と言われます。 特に女性から… 男性からは大政絢と言われます。 顔が違いすぎてよくわかんないです。 みなさん雰囲気て何をもって言います?

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • 男なのに女性っぽい顔立ち

    昔から一人でずっと抱えている悩みです。 この顔立ちは当然嫌ですが、だからといってどうすることもできないこともわかっています。 しかし、生きる上で結構障害となります。かわいい顔立ちのせいで他人からなめられた態度をとられたり、頼りなさそうな態度をあからさまにされたり、1番つらいのは、見た目だけで、腹が立つといわれることです。前にテレビかなんかで、顔立ちに極端な違いがある顔は、それだけで人を不快にさせてしまう、ということを知りました。例えば、目はキリっと男らしいのに、鼻から下は女性っぽい作りの顔など。確かに自分でもわかります。他人に対しても、あいつの顔、なんか見てるだけでむかついてくるなぁっていう経験は今までで何度もありましたし。 でも結局は全てを受け止めて生きていくしかないんですよね。。。

  • 女性らしい顔立ちになるメイク

    27歳です。この歳になってから気が付いたのですが どうも自分は男っぽい顔立ちをしているのではないかと 思います。人からは「雰囲気がぽわ~~~」っとしている といわれるので、今まで気が付きませんでしたが顔だけ みると、奧二重なこともあって、目が座っているような 感じを受けるし、どうもかわいげがないのです。 目の幅も縦の長さに比べて横に長いような気がするし。 顔の輪郭もゴツゴツしてる感じで男っぽいのです。 メイクで女性らしく、かわいい顔に変えたいのですが アドバイスをください!

  • 熊田曜子さんの

    メイクってかわいいと思うんですけど、メイクに詳しくないので、どんなふうにしているかがわかりません。誰か、メイクが詳しい人、どのようにしているか教えていただけないでしょうか?

  • 熊田曜子

    整形してますか

  • 熊田曜子さんは・・・。

    熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。 失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか? 似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。