• 締切済み

安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#30350
noname#30350
回答No.12

安田さんの方が好みです。たまに出る方言が良いです。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#24742
noname#24742
回答No.11

男ですが、安田のほうが線が細くて顔と体型のスタイルやバランスが良いです。 熊田は名前の通り熊みたいです。とにかく顔がでっかい。 あの顔のでかさは異常です。 複数のグラビアアイドルといっしょに映ったグラビアなんかだと ひときわ熊田の顔の大きさが目立ちます。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

女です。 自分がなりたいのは安田ちゃんですかねぇ。笑うとくしゃってなるけど、なんか自然でいいですね。 熊田さんも濃い顔なので、あの顔でメイクをしてみたい、と言う願望もありますが^^

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.9

安田美沙子です。 熊田曜子は顔も体格も一部からしか支持されないものです。 人間性は良さそうですが、安田美沙子のように夢を与えてくれません。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#113190
noname#113190
回答No.8

安田美沙子さんが好みで、始めて見た時にネットで調べてしまいました。 熊田曜子さんは例のクマエリの事件で、ちょっと引いてしまった。 熊田曜子さんには全く責任のない話で、自称「似ている」という女の起こした事件ですけど。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.7

安田美沙子です。 まだ全然有名になる前漫画のグラビア見た時からものすごくタイプの 顔という事で注目していました。 あの顔にあのスタイル、おっとりとしたほんわかとした雰囲気、京都弁もかわいいし、非の打ち所がないです。 かといって熊田曜子も充分かわいいと思います。個人的にスタイルは彼女の方が好きです。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

顔だけじゃなくて全身安田美沙子。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • ame-sanc
  • ベストアンサー率32% (152/467)
回答No.5

安田美沙子ちゃんは、内面からにじみ出るかわいらしさがあると思います。 最近こういう女の子は少ないので、惹かれるものが多いですね。 声がかわいらしいのも魅力的です。スタイルも良くて京都弁のしゃべりかたもとてもかわいらしいですね。 欠点という欠点がほとんどないような気がします。 だからといって、熊田曜子ちゃんを否定はできません。 彼女は気さくなところがとてもよく、グラビアに対しても日夜ポーズを考えるなど、とても研究熱心です。 2つ上だったか、おにいちゃんも彼女にTV出演などに際しダメだしをするなど、芸能界にとても熱心です。 また、お笑いに対して受け答えがよく、必ずのってきます。 タイプが違う2人なので、なんともいえませんね~ (^^) ちなみにサバサバ系の夏川純ちゃんもお忘れなく~!!

kureopatra
質問者

お礼

夏川さんも可愛いですね。ありがとうございました!

回答No.4

僕は・・・・・・安田さんです。 何かのCMで見たとき、すごく可愛い人だなと思いました。 熊田さんの方も良いと思いますけどね。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.3

そうですね・・・ 顔だけ見れば熊田は前から「可愛くない」と言われていますから、安田がいいと思います。

kureopatra
質問者

お礼

そうなんですか~ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 安田美沙子と安めぐみどっちが好み?

    ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。 お気軽にどうぞ。 ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

  • 熊田曜子さんは・・・。

    熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。 失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか? 似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。

  • 熊田曜子の系統の顔立ち

    男の人に熊田曜子の系統だねって言われました。 顔は似てないけど熊田曜子の顔立ちの系統と言われました。 どんな系統ですか?? ちなみにかなり猫目です。 他は大政絢とかミキティとか坂下千里子とかこじはるとか言われます。

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • 熊田曜子の美容整形疑惑について

    グラビアの熊田曜子さんは、昔はかなり太ってて、顔も胸もウエストが自慢のクビレも整形してる。 と記事に書いてあるのを見たと、知人が教えてくれたのですが 実際はどうなのでしょうか? 芸能人だから、全身変身させるのは当り前なのでしょうか?

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • みなさんの好きなグラビアアイドルは?

    はじめまして。 みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか?いませんか? いるなら、誰ですか? また、いない方はいない理由とかありますか? 回答おねがいします。 ちなみに私は、安田美沙子さんが好きですね~