• 締切済み

安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#30350
noname#30350
回答No.12

安田さんの方が好みです。たまに出る方言が良いです。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#24742
noname#24742
回答No.11

男ですが、安田のほうが線が細くて顔と体型のスタイルやバランスが良いです。 熊田は名前の通り熊みたいです。とにかく顔がでっかい。 あの顔のでかさは異常です。 複数のグラビアアイドルといっしょに映ったグラビアなんかだと ひときわ熊田の顔の大きさが目立ちます。

kureopatra
質問者

お礼

• wyco
回答No.10

女です。 自分がなりたいのは安田ちゃんですかねぇ。笑うとくしゃってなるけど、なんか自然でいいですね。 熊田さんも濃い顔なので、あの顔でメイクをしてみたい、と言う願望もありますが^^

kureopatra
質問者

お礼

• Kai_Rasen
回答No.9

安田美沙子です。 熊田曜子は顔も体格も一部からしか支持されないものです。 人間性は良さそうですが、安田美沙子のように夢を与えてくれません。

kureopatra
質問者

お礼

noname#113190
noname#113190
回答No.8

安田美沙子さんが好みで、始めて見た時にネットで調べてしまいました。 熊田曜子さんは例のクマエリの事件で、ちょっと引いてしまった。 熊田曜子さんには全く責任のない話で、自称「似ている」という女の起こした事件ですけど。

kureopatra
質問者

お礼

回答No.7

安田美沙子です。 まだ全然有名になる前漫画のグラビア見た時からものすごくタイプの 顔という事で注目していました。 あの顔にあのスタイル、おっとりとしたほんわかとした雰囲気、京都弁もかわいいし、非の打ち所がないです。 かといって熊田曜子も充分かわいいと思います。個人的にスタイルは彼女の方が好きです。

kureopatra
質問者

お礼

• lile
回答No.6

顔だけじゃなくて全身安田美沙子。

kureopatra
質問者

お礼

• ame-sanc
回答No.5

安田美沙子ちゃんは、内面からにじみ出るかわいらしさがあると思います。 最近こういう女の子は少ないので、惹かれるものが多いですね。 声がかわいらしいのも魅力的です。スタイルも良くて京都弁のしゃべりかたもとてもかわいらしいですね。 欠点という欠点がほとんどないような気がします。 だからといって、熊田曜子ちゃんを否定はできません。 彼女は気さくなところがとてもよく、グラビアに対しても日夜ポーズを考えるなど、とても研究熱心です。 2つ上だったか、おにいちゃんも彼女にTV出演などに際しダメだしをするなど、芸能界にとても熱心です。 また、お笑いに対して受け答えがよく、必ずのってきます。 タイプが違う2人なので、なんともいえませんね~ (^^) ちなみにサバサバ系の夏川純ちゃんもお忘れなく~!!

kureopatra
質問者

お礼

夏川さんも可愛いですね。ありがとうございました!

回答No.4

僕は・・・・・・安田さんです。 何かのCMで見たとき、すごく可愛い人だなと思いました。 熊田さんの方も良いと思いますけどね。

kureopatra
質問者

お礼

回答No.3

そうですね・・・ 顔だけ見れば熊田は前から「可愛くない」と言われていますから、安田がいいと思います。

kureopatra
質問者

お礼

そうなんですか~ありがとうございました!