• ベストアンサー

熊田曜子さんってどうですか?

グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

• izaura
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stockholm
回答No.3

顔的にどうかとなると、他のグラビアアイドルには負けていると思いますが、バラエティに出ているときは好感が持てますね。 コメントとか考えて話している感じがあって。 顔はいいけど、はしゃいでるだけのアイドルよりはよっぽどいいですね。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにバラエティ番組での発言や仕草などを  観ていると好感がもてますよね。

その他の回答 (10)

回答No.11

芸能人にしてはパッとしないなぁと思います。 頭もでかいし、目元も変です。話の内容もあまり好きではありません 。 和田アキ子が熊田曜子を呼びつけて「お前は顔もパッとしないんだから、がんばらなくてはいけない」みたいなことを言ったらしいですね。 でも、何も害がないという感じで気にとめない芸能人の一人です。 どこか東北のほうで、熊田曜子にあこがれて“くまえり”か何かって名前のブログで活躍しようとしてた人いましたよね?自分の中学校を放火して捕まった人。あの人、本物にそっくりじゃないです?

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ソックリさんの放火の話は聞いたことがあるのですが  ソックリさんの顔を見たことがないんですよね。

• wyco
回答No.10

昔よりだいぶ印象いいです。 たまにうけつけないほど濃い表情をしますが、それでもイヤではありません。 割と賢そうです。 最近お肌が荒れてて、きっと忙しいんだろうな~、頑張ってるな~って思います。 これからも頑張ってほしいですね。 21歳 女です。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  >たまにうけつけないほど濃い表情をしますが・・・  爆ーーー((((((〃^O^)ノ ギャッハッハッハッハ ♪  元々彼女は濃い顔してますよね。。

• sibisuke
回答No.9

目を強調しすぎてるようなのでメイクの仕方を変えればいいのにって思います。 体型はぽっちゃりですが、動きにテキパキ感がなくダラダラだらしない感じがします。 本人に会ったことないからTVでのイメージだけど通路にゴミとか落ちてても拾わないタイプだと思う。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにフヌケた表情をしていることが多い  のでその様なイメージもありますよね^^;

• mach-mach
回答No.8

バラエティー番組でしゃべったりする印象は悪くないんですが、ルックスが悪すぎるので自分的にはパスです。 男です。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  >ルックスが悪すぎるので自分的にはパス  戴いた意見、周りでも何故か多いんですよね^^;

回答No.7

17女 可愛いけど、伊東四朗を思い出します。 私は沢尻エリカとか伊東美咲さんがキレイで素敵なので好きです。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  爆☆○□×ー((((((〃^△^)ノ ハハハー♪  伊東四郎さんですか~~ウケました。。

noname#23496
noname#23496
回答No.6

うーん、エロい!と思います。特に体は。ただ顔は如何せん大きいし、目なんかも好みが分かれると思います。ただアイドルとしてそんな大きなハンデを抱えながら勝ち上がってきたのはスゴいと思うし、どちらかと言えば好意的に見てます、

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  何処と無く塩辛い分析の意見で的確ですね^^

• mar-chin
回答No.5

特に悪い印象はナイと思います。 目がおっきくてかわいいな~って感じです。バラエティ見てても嫌味な印象はありません。 私が好きな女性タレント(モデル)さんは香里奈さんです。 私は女です。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  >目がおっきくてかわいいな~って感じです  そうですね^^ 大きいだけでなく、何か魅力を感じますね  また違う意味では栗山千明さんも目に魅力がありますね。。

• jin0731
回答No.4

熊田さんとほど同等と考えられる安田美沙子・夏川純さんの3人と比べたら、 私が好きなのは安田美沙子さんです。 夏川さんは生理的に受け付けません。 熊田さんは何かずっとむくんでいるような感じですね。 若槻さんみたいに出しゃばらないし安田さんみたいに方言をしゃべるわけでもないし、 私の印象は特に何も・・・ですね。 好きでも嫌いでもありません。 すみません、ヘンな意見で

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  >熊田さんは何かずっとむくんでいるような感じですね 確かにむくんでいる感じという表現にピンときますね^^ プラス全体の雰囲気がなんだか色っぽくって好きです。

• PEIKD7463C
回答No.2

どことなく病人に多い顔色の悪さです。 もしかして内臓が弱いとか血液がドロドロとかで体が悪くなってるのではと思います。 精密検査に行ったら何か出てきそうな雰囲気を感じます。 もしそうなら入院してでも治した方がいいと思います。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  つまり不健康的な印象ということですね

noname#33674
noname#33674
回答No.1

前はいいなぁって思ってましたけど顔がでかいことに気づいてから生理的に受け付けなくなった。 顔でかい女性がちょっとだめなんで。 自分は男です。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  顔がデカかったんですか~!  そういえば確かに大きいかも!?