• ベストアンサー

熊田曜子さんってどうですか?

 グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • izaura
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stockholm
  • ベストアンサー率24% (37/152)
回答No.3

顔的にどうかとなると、他のグラビアアイドルには負けていると思いますが、バラエティに出ているときは好感が持てますね。 コメントとか考えて話している感じがあって。 顔はいいけど、はしゃいでるだけのアイドルよりはよっぽどいいですね。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かにバラエティ番組での発言や仕草などを  観ていると好感がもてますよね。

その他の回答 (10)

回答No.11

芸能人にしてはパッとしないなぁと思います。 頭もでかいし、目元も変です。話の内容もあまり好きではありません 。 和田アキ子が熊田曜子を呼びつけて「お前は顔もパッとしないんだから、がんばらなくてはいけない」みたいなことを言ったらしいですね。 でも、何も害がないという感じで気にとめない芸能人の一人です。 どこか東北のほうで、熊田曜子にあこがれて“くまえり”か何かって名前のブログで活躍しようとしてた人いましたよね?自分の中学校を放火して捕まった人。あの人、本物にそっくりじゃないです?

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  ソックリさんの放火の話は聞いたことがあるのですが  ソックリさんの顔を見たことがないんですよね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

昔よりだいぶ印象いいです。 たまにうけつけないほど濃い表情をしますが、それでもイヤではありません。 割と賢そうです。 最近お肌が荒れてて、きっと忙しいんだろうな~、頑張ってるな~って思います。 これからも頑張ってほしいですね。 21歳 女です。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  >たまにうけつけないほど濃い表情をしますが・・・  爆ーーー((((((〃^O^)ノ ギャッハッハッハッハ ♪  元々彼女は濃い顔してますよね。。

  • sibisuke
  • ベストアンサー率8% (13/153)
回答No.9

目を強調しすぎてるようなのでメイクの仕方を変えればいいのにって思います。 体型はぽっちゃりですが、動きにテキパキ感がなくダラダラだらしない感じがします。 本人に会ったことないからTVでのイメージだけど通路にゴミとか落ちてても拾わないタイプだと思う。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かにフヌケた表情をしていることが多い  のでその様なイメージもありますよね^^;

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.8

バラエティー番組でしゃべったりする印象は悪くないんですが、ルックスが悪すぎるので自分的にはパスです。 男です。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。  >ルックスが悪すぎるので自分的にはパス  戴いた意見、周りでも何故か多いんですよね^^;

回答No.7

17女 可愛いけど、伊東四朗を思い出します。 私は沢尻エリカとか伊東美咲さんがキレイで素敵なので好きです。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。  爆☆○□×ー((((((〃^△^)ノ ハハハー♪  伊東四郎さんですか~~ウケました。。

noname#23496
noname#23496
回答No.6

うーん、エロい!と思います。特に体は。ただ顔は如何せん大きいし、目なんかも好みが分かれると思います。ただアイドルとしてそんな大きなハンデを抱えながら勝ち上がってきたのはスゴいと思うし、どちらかと言えば好意的に見てます、

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  何処と無く塩辛い分析の意見で的確ですね^^

  • mar-chin
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

特に悪い印象はナイと思います。 目がおっきくてかわいいな~って感じです。バラエティ見てても嫌味な印象はありません。 私が好きな女性タレント(モデル)さんは香里奈さんです。 私は女です。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  >目がおっきくてかわいいな~って感じです  そうですね^^ 大きいだけでなく、何か魅力を感じますね  また違う意味では栗山千明さんも目に魅力がありますね。。

  • jin0731
  • ベストアンサー率19% (31/161)
回答No.4

熊田さんとほど同等と考えられる安田美沙子・夏川純さんの3人と比べたら、 私が好きなのは安田美沙子さんです。 夏川さんは生理的に受け付けません。 熊田さんは何かずっとむくんでいるような感じですね。 若槻さんみたいに出しゃばらないし安田さんみたいに方言をしゃべるわけでもないし、 私の印象は特に何も・・・ですね。 好きでも嫌いでもありません。 すみません、ヘンな意見で

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  >熊田さんは何かずっとむくんでいるような感じですね 確かにむくんでいる感じという表現にピンときますね^^ プラス全体の雰囲気がなんだか色っぽくって好きです。

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.2

どことなく病人に多い顔色の悪さです。 もしかして内臓が弱いとか血液がドロドロとかで体が悪くなってるのではと思います。 精密検査に行ったら何か出てきそうな雰囲気を感じます。 もしそうなら入院してでも治した方がいいと思います。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  つまり不健康的な印象ということですね

noname#33674
noname#33674
回答No.1

前はいいなぁって思ってましたけど顔がでかいことに気づいてから生理的に受け付けなくなった。 顔でかい女性がちょっとだめなんで。 自分は男です。

izaura
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  顔がデカかったんですか~!  そういえば確かに大きいかも!?

関連するQ&A

  • 安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

    グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

  • 熊田曜子の美容整形疑惑について

    グラビアの熊田曜子さんは、昔はかなり太ってて、顔も胸もウエストが自慢のクビレも整形してる。 と記事に書いてあるのを見たと、知人が教えてくれたのですが 実際はどうなのでしょうか? 芸能人だから、全身変身させるのは当り前なのでしょうか?

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • 臍の形状

    グラビアアイドルの熊田曜子は若い頃は縦に細く伸びた臍だったのに、最近の写真では出臍になっていますが、どういういきさつで形状が変化したのでしょうか。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • スパスパ人間学!最終回で・・・

    芸能人の方達の体脂肪を前半部分で量っていたと思うのですが、私が気になったのは「熊田曜子さん」 体脂肪はそんなに多くなくてよかったねぇって感じになってたと思うのですが、表示されてた体重が「59.9キロ」になっているように見えました。 何度も何度もビデオで確認してみたんですが、グラビアアイドルでこの体重ってどうなんでしょう? 体脂肪を少なくみせるため体重を多めに入力したんでしょうか? 熊田曜子さんは、そんなにぽっちゃり気味だと思ってなかったのでビックリしてしまいました。 だとしたら井上和香さんや根本はるみさんは60キロ超えですよね、きっと。 どなたか他にも番組を見てた方、気になった方いらっしゃいませんか?

  • グラビアアイドルと付き合いたい

    グラビアアイドルと付き合いたいです。 山本梓、愛川ゆず季、ほしのあき、福永ちな、しの崎愛、愛衣、木口亜矢、入江沙綾、リアディゾン 熊田曜子、安田美紗子 たちと11股して付き合って俺を入れた12人でそういうことしてみたいです。 どうしたら付き合えますか?

  • 痩せて老けたなと思った事ありませんか?

     ビューティーコロシアムを見ていたらダイエットに成功した人がオバサンっぽく見えるんです。  お洒落になって髪形・メイク・服装などは若々しくなってるんですけど肝心の人間が老けて見えます。頬の膨らみが無くなり皺が出来た気がします。(ゲストは皆声を上げて褒めていますが・・・)  最近グラビアアイドルの熊田曜子さんがダイエットしたと聞いたのですが痩せて老けた気がしました。ムチムチした健康的な張りのある体だったのにもったいない気がしました。