• ベストアンサー

バスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.3

まだ名前が出てないところだと、 水崎綾女(92-F) 早瀬あきな(90-F) 小林ユリ(94-H) 北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です) 原幹恵(90-F) 愛川ゆず季(100-H) 相澤仁美(93-I) 草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました) 早美あい(90) などがいます。 どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

556
質問者

お礼

愛川ゆずきって見た目80台かと思ってました。 小林ユリと愛川以外は知らないマイナーどころばかりで非常に勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• batyo
回答No.2

今、一押しの巨乳グラビア・アイドルは 「原田 桜怜(B97)」 http://idol2005.blog22.fc2.com/blog-category-29.html 他は 「夏目 理緒(B98)」 「松金 洋子(B95)」 「佐藤 和沙(B99)] 「青木 りん(B96)」 「山本 早織(B96)」 「愛衣   (B95)」 メジャーなところで 「井上 和香(B90)」 「小向美奈子(B90)」 がいます。

556
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛衣・青木りんは初めて知りました。 山本早織は自分にとっては神ですね。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

巨乳グラビアアイドルだったら 「小池栄子(B91)」と「根本はるみ(B103)」(イエローキャブ所属)を忘れてるとまずいですよ。 イエローキャブから分離したサンズエンターテイメントには、「MEGUMI(B94)」がいます。 他には「磯山さやか(B91)」(ホリエージェンシー所属)がそうです。 結構B85以上となるといるのですけれど。「ほしのあき」はB88と言うことになってます。 身体が細いから、バストが大きく見えるでしょうね。 「乙葉」もB88になってます。 巨乳グラビアアイドルの先駆者とも言える「雛形あきこ」もB83と言うことです。

556
質問者

お礼

芸人色が強すぎて、元イエローキャブ三羽烏をすっかり忘れてました^^。 磯山さやかも90あるんですね ありがとうございます。