• ベストアンサー

バスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.3

まだ名前が出てないところだと、 水崎綾女(92-F) 早瀬あきな(90-F) 小林ユリ(94-H) 北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です) 原幹恵(90-F) 愛川ゆず季(100-H) 相澤仁美(93-I) 草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました) 早美あい(90) などがいます。 どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

556
質問者

お礼

愛川ゆずきって見た目80台かと思ってました。 小林ユリと愛川以外は知らないマイナーどころばかりで非常に勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

今、一押しの巨乳グラビア・アイドルは 「原田 桜怜(B97)」 http://idol2005.blog22.fc2.com/blog-category-29.html 他は 「夏目 理緒(B98)」 「松金 洋子(B95)」 「佐藤 和沙(B99)] 「青木 りん(B96)」 「山本 早織(B96)」 「愛衣   (B95)」 メジャーなところで 「井上 和香(B90)」 「小向美奈子(B90)」 がいます。

556
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛衣・青木りんは初めて知りました。 山本早織は自分にとっては神ですね。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

巨乳グラビアアイドルだったら 「小池栄子(B91)」と「根本はるみ(B103)」(イエローキャブ所属)を忘れてるとまずいですよ。 イエローキャブから分離したサンズエンターテイメントには、「MEGUMI(B94)」がいます。 他には「磯山さやか(B91)」(ホリエージェンシー所属)がそうです。 結構B85以上となるといるのですけれど。「ほしのあき」はB88と言うことになってます。 身体が細いから、バストが大きく見えるでしょうね。 「乙葉」もB88になってます。 巨乳グラビアアイドルの先駆者とも言える「雛形あきこ」もB83と言うことです。

556
質問者

お礼

芸人色が強すぎて、元イエローキャブ三羽烏をすっかり忘れてました^^。 磯山さやかも90あるんですね ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 身長165 B95くらいのアイドル

     身長165でバスト95くらいのアイドルってどういう人がいますか?  熊田曜子  山本早織  類家明日香  渡辺万美  のほかにいますか?

  • グラビアアイドルと付き合いたい

    グラビアアイドルと付き合いたいです。 山本梓、愛川ゆず季、ほしのあき、福永ちな、しの崎愛、愛衣、木口亜矢、入江沙綾、リアディゾン 熊田曜子、安田美紗子 たちと11股して付き合って俺を入れた12人でそういうことしてみたいです。 どうしたら付き合えますか?

  • カノジョとかにしたいグラビアアイドル

    みなさんはグラビアアイドルを自分の用途で、 好きに付き合えるとしたら誰をどうしたいですか? 以下は僕の意見です。 カノジョ:磯山 さやか セフレ:佐藤ゆりな 妹:鎌田奈津美 姉:川村 亜紀 先生:島田和菜 隣に住んでるお姉さん:杏さゆり 家庭教師:青島あきな 継母:熊田 曜子 先輩:愛川ゆず季 http://www.fresheye.com/gravure/ Aive あいか 愛川ゆず季 相多愛 青島あきな 秋元才加 雨坪春菜 天野あい 雨宮チエ 有川知里 杏さゆり 安藤成子 池田夏希 石井あみ 石井寛子 石川優実 石田晴香 石原あつ美 伊勢みはと 磯山さやか 板野友美 一戸愛子 一色雅 一双麻希 いとうあこ 伊藤えみ 伊藤みく 伊藤桃 伊東りな 伊藤れいこ 稲生美紀 乾曜子 岩佐美咲 原美優 宇高志保 内田眞由美 梅田彩佳 大久保麻理子 大沢舞子 大島優子 多田愛佳 大友さゆり 大橋沙代子 大家志津香 大山貴世 岡田ひかり 岡田真由香 岡本果奈美 奥真奈美 小倉優子 尾崎ナナ 織田菜月 小野真弓 折山みゆ神楽坂恵 柏木美里 柏木由紀 片山陽加 勝村美香 かでなれおん 加藤沙耶香 金城真央 かの夏帆 鎌田奈津美 神谷美伽 河合ヒナ 河中あい 川奈栞 河西智美 川村亜紀 川村あんな 川村ゆきえ 川村りか菊地あやか 木口亜矢 木嶋のりこ 北原里英 北見綾野 吉川麻衣子 木下愛未 京本有加 桐野澪 桐山瑠衣 工藤菜緒 工藤里紗 熊田曜子 倉科カナ 倉持明日香 黒崎リコ 小池唯 小泉麻耶 小嶋陽菜 児玉菜々子 小林恵美 小林香菜 小林ユリ 小松彩夏 小森美果 紗綾 齊藤夢愛 桜井美春 桜りりぃ 佐倉レイナ 佐々木梨絵 指原莉乃 佐藤亜美菜 佐藤和沙 佐藤さくら 佐藤すみれ 佐藤夏希 佐藤寛子 佐藤ゆりな 佐山彩香 澤井玲菜 澤木律沙重盛さと美 篠崎愛 篠田麻里子 島田和菜 清水ゆう子 白鳥百合子 杉原杏璃 助川まりえ 鈴木茜 鈴木咲 鈴木繭菓 鈴木まりや瀬尾秋子 瀬戸早妃 瀬長奈津実 そ 高木あずさ 高城亜樹 高橋みなみ 滝ありさ 滝川綾 滝沢乃南 嶽川奈美子 田代さやか 多田あさみ 橘未憂 立花麗美 辰巳奈都子 田中涼子 田名部生来 谷桃子 近野莉菜 次原かな 手島優 寺西加織 富樫あずさ 戸田れい中井ゆかり 中川杏奈 中川朋美 仲川遥香 中島愛里 中田ちさと 中塚智実 中村知世 中村優 仲谷明香 永岡真実 長崎莉奈 永作あいり 永瀬はるか 永瀬麻帆 夏目理緒 名波はるか 成田梨紗 西内裕美 西田麻衣 仁藤萌乃

  • おっぱい 胸 グラビアアイドル

    例えばグラビアアイドルで比べて pure smile山本早織 高2 17歳 96cm(Hカップ) pure smile滝沢乃南 高2 17歳 95cm(Iカップ) pure smile夏目理緒 高2 17歳 95cm(Jカップ) 三人とも当時ですが山本早織が1cm大きく三人ともHカップ、Iカップ、Jカップと違いますがcmが変わらずともカップが違えば胸の大きさは全然見た印象で分かるくらいに違うものなのでしょうか? 1cm大きくてもカップが1つ違えばやっぱり上のカップの方がやっぱり分かるくらいに大きいですか? HカップとJカップみたいに2カップも違うとcmでは同じくらいでも全然大きさは違うのでしょうか? 例えが同じくらいのグラビアアイドルにしましたが、胸のcmとカップについて詳しく教えてください。

  • グラビアアイドル【現役女子高生】

    「現役女子高生」でこれは巨乳ですかそれとも爆乳になるのでしょうか? 滝沢乃南 95cm★Iカップ★ 山本早織 96cm Hカップ どう考えても凄過ぎませんか?高校生以上でこれより小さいグラドルはたくさんいるのにです。 「現役女子高生」でこんなに大きいなんて最高過ぎます。本当に堪らないです。 滝沢乃南、山本早織どちらもあんなとんでもないおっぱいをして、普通の顔して高校に通ってんだと思うともう本当に凄過ぎる。ヤバ過ぎる。 真面目にあんな普通レベルじゃない巨乳の「現役女子高生」は体育とかどうしてるどうなってるもんだと思いますか? あんなとんでもないおっぱいをしたグラドルが同じ学校にいるだけでも奇跡なのに、もしも告白なんかされたらもう宝くじ並みですよね? それでもし貧乳派だから無理です。興味有りませんとか言ったらもう唖然とするし、当たってる宝くじ無くしたようなもんですよね? 逆に男の方から脈有りな感じだから一か八か告白したらOKだったとかどちらにして正にエロゲー、エロ漫画の世界に思えますよね? まず普通あんなとんでもないお乳をしたグラドルなんて同じ学校に絶対いないし、ただいるだけでもエロゲー、エロ漫画に思えませんか? 学校の人に私の作品見た?とか私の作品見てねとか、みんな大きいおっぱい大好きだよねとか言ったりしたのかな? なんで「現役女子高生」の時点でこんなにも成長してしまうのであろうか? 大きくなる要素。大きくなる原因はなんでしょうか? 紗綾も中学の時点でFカップと凄かったし本当にワクワクしましたが、成長が止まってしまいました。 成長が止まってしまうのが普通ですが 星名美津紀も「現役女子高生」で92cm Hカップと物凄いですが滝沢乃南Iカップ、山本早織96cm Hカップには惜しくも及びませんでしたね。 この成長し続ける。止まらない要素はなんだと思いますか? もちろん生まれ持ってのものだと思いますが、科学的に説明 後はこれをやっていたから「現役女子高生」であれだけ成長したとか何かあると思いますか? 現役女子高生ならFで凄い。成人でも凄いですね。大体あってもD辺りでも凄いと思います。 もちろんデブは無しです。 この先必ず「現役女子高生」で100cmとかJカップの可愛いグラドル現れると思いますか? もし本当に科学的に成長が説明出来る。成長させる秘訣があるとすれば、可愛い娘はみんな小学生辺りから続けていれば本当に豊かな素晴らしい逸材がどんどん現れると思います。 「現役女子高生」でデカイのが堪らないんです!最低Hカップ、最低96cm 「現役女子高生」のグラドル作品でおっぱいについてたくさん聞いてほしいです。なんで現役女子高生なのにこんなに大きく成長したの? 何か成長させる秘訣とか、これを続けた。頑張ったからとかある? さすがにもう止まったでしょ? まだ成長してるの? 普通男の人はみんなおっぱいが大好きなんだけどなんでだと思う? 大きいおっぱいが大好きな人の割合が圧倒的に多いんだけどなんでだと思う? その大きいおっぱいでどう楽しませる? 見てる人に満足させたいですか? もちろん映像も楽しみますが、おっぱいについてもたくさん聞いてほしいと思いませんか? おっぱいについてたくさん聞けるとそれも凄く堪らないです。興奮します。 現役女子高生の大きいお乳 現役女子高生の大きいおっぱい 巨乳現役女子高生 現役女子高生の大きいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい! おっぱい大好きな方 グラビアアイドルが大好きな方 特に現役女子高生グラドルに熱い方どうかお答えお願いいたします! 必ず「現役女子高生」グラドルです! ■現役女子高生グラドルの大きなおっぱいは大好きですか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • グラビアアイドル

    あなたがイチオシするグラビアアイドルは誰ですか?(出来れば画像ください)

  • グラビアアイドル

    この女性は誰ですか?

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルやAV女優の仕事というものは、結局社会に対し大いに悪影響を与え続けていると思います。 彼らが写真集やビデオ、DVDを出す事により、それらを買って見る人々は、自分の自制心をコントロール出来なくなり、究極的には「自分中心=自制心の弱体」という様に徐々に精神面が弱体化していくように思えます。 一部の世の人々が(様々なレベルがありますが)水着姿の女性が表紙となっている本(写真集など)を好き好んで購入する時、そしてその本の売り手が「水着姿の女性」を商売の道具とする時、間違いなく両者の考えには「自分が良ければそれで良い」という思惑が働いていると思えます。 雑誌やDVDなどが原因となって起こりうるエロス的欲望は、あくまでコミュニケーションなしでの(グラビアアイドルやAV女優などの感情などを一切無視しての)「一方的な性的欲求」が主体となっています。これは非常に危険な事で、精神面の自己中心的な思惑を増大させる一つの原因になるだろうと思います。 そして、これらの思惑が最終的に行動となる時、それは極端な話、ストーカーやレイプとなるだろうと思えます。 昔も今も売り手はとりあえず「金」です。 社会の人間がどの様になろうと、金が手に入ればそれで良いように思ってしまうのでしょう。 ただ、この地球上で生活を続けている限り、自分達のした見返りは確実に現実として返ってくるように思えます。 売り手、グラビアアイドル、AV女優、どうにかならない物でしょうか? 長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • グラビアアイドルだと思うんですが...

    この人の名前がわかりません。 知っている人がいたら教えてください。 http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/i/n/pinkimg/20110523fsg20.jpg